忍者ブログ

MY ブログ

社会人になれました。これから、仕事もプライベートも過去のことも気の向くままにつづっていきます。自己満があるけど、そこは温かい目でww コメント、いくらでも大歓迎!!!たくさん待ってます☆ 相互リンクも受け付けてまーす(*^-゜)v

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日まで、旅行に行っていたみあです。

疲れました。バスで酔いました。
夜に更新しようとおもいましたが、かなり気持ち悪かったので、すぐに寝てしまいました<m(__)m>
また、旅行の記事も時間がある時に更新します!!!

それでは、亜希ちゃんからずいぶん前に回ってきたバトンをやります。






★初恋はいつでしたか?男?女?

みゃーちゃんと出会った時です。
小学校2年の時です

★今までつきあった人数を教えてください

世界中に出会ったネコの数なので、覚えきれません。
秘密です。

★好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

みゃーちゃんのいるところなら、どこでも(ワラ
買い物か、家でまったりーの♪


★好きな人と見たい映画はありますか?

ねこが主人公のもの(ワラ
感動系かな???


★好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?

みゃー!!!
おもしろいって言われたことと、かわいいって言われたこと(照

★好きな人はいますか?その人の好きなところは?

はい。白い毛でおおわれているところです。
はい。かわいいところもあるけど、しっかりしてるところ。

★こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

ひっかいてくる猫(ワラ
ちゃらい人


★浮気は許せますか?許せる人はどこまで?

許せない。みゃーちゃんはいつでも、みあ一筋です(ワラ
許せない・・・。無理ですね^_^;心が壊れます。

★同棲ってしてみたいですか?

したいです。今は、離れて暮らしてて帰省した時しか会えなくて寂しいです。
みゃーちゃんも寂しがってます><

本当は、したくないです。プライバシーが・・・・

★あなたが愛情を感じる行動は?

一緒に寝るとき(-_-)zzz
2人で会える時。


★愛と恋の違いは何だと思いますか?

Love と Fall in love

★一番長く続いた恋愛は?

かれこれ、みゃーちゃんと8年くらい続いてます(ワラ
現実はね・・・

★お付き合いしてみたい有名人・芸能人いますか?

そうだな、最近平岡 佑太クン、かっこいいと思います。他には、玉木 宏!!!でも、芸能人は忙しい方なので別にお付き合いしたくないですね^_^;

★究極の選択です。 一生人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくるのとどちらを選びますか?


みゃーちゃんをいつまでも愛していたいですね。
うーん、実際は愛されたいですね(・へ・)



★回す人

Risa
スズキちゃん

他にやりたい方どうぞ!!!


今回、実はみゃーちゃんを考えてやってみたものです。
ふざけてすいません。でも、本当の答えはあります。
探してみてください(*^_^*)v

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日は、ものすごい雷でした。

研究室でパソコンやってたら、急に切れました^^;

私の他にもう一人、男の子もやってました。雷鳴っていてもやり続けてましたwww

パソコンが切れた瞬間パソコンの上部に赤い光が見えました。

これは、やばすぎですね。パソコン、壊れてないよね・・・・

今日は、普通の人ならテスト最終日の日です。みんな、お疲れさま。

みあも、情報センターでMOSのエクセルの練習をしてきました。
easyミスが目立ちましたね(>_<)
気をつけなきゃ!!
あと、数学みたいな問題はやめてほしいです。
年利とか、割合とかまぢ無理!!!!


そこだけは捨てようと思います
   ↑
  やれよ

解説の数式みてもさっぱりだし。まず、数学がわかんないから無理だね。
大体、エクセルの数式見ても、わかんねーYO!!



それでは、以下、スズキちゃんからもらったバトンでございます!!
ちなみに、初バトン・・・

拍手[0回]

”私生活バトン”の私生活バトン
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
リアルビジター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント順
[04/13 すずき]
[12/17 しょこ]
[12/02 花]
[09/17 花]
[07/02 ゆらき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ランキング
blogram投票ボタン
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
みあのプロフィール
HN:
みあ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/08
職業:
社会人1年生
趣味:
ネット関係
自己紹介:
地元で働いてます。非営利組織で働いてます。友達募集中です!!
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/31)
(09/24)
(03/01)
(12/09)
(12/07)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気情報
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お疲れ様ブログ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright MY ブログ by みあ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]