忍者ブログ

MY ブログ

社会人になれました。これから、仕事もプライベートも過去のことも気の向くままにつづっていきます。自己満があるけど、そこは温かい目でww コメント、いくらでも大歓迎!!!たくさん待ってます☆ 相互リンクも受け付けてまーす(*^-゜)v

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ORANGE RANGEの新曲、発売されましたねわぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

7b1a3a2c6b2e5cc45bbf-L.gif「瞳の先に」


レンジが夏にバラードを歌うなんて珍しぃ!!!


みあは、Mステとミュージックジャパンで見ました!!





最近は、この曲を毎朝お化粧しながら聞いてます♪

時間のある時に聞いてみてください。

ちなみに、この曲NHKの連ドラの主題歌だそうです☆




拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


ずっと、レンジについて書いて無くて、書きたかった記事。
3月5日にシングルが発売されました(^^♪
「君 station」っていう曲なんです。
ドラマ「ロスタイムライフ」の主題歌!!!!
初め、PV見ながら聴いてる時はバラードか・・・
なんか、皆走ってるよ。でも、YOHはく、車~???
しか思わなかったのですが、本当は目を閉じて、高校3年間、受験などを考えながら聴いてると、涙があふれてくる曲なんです。
特に、2番の方ね。
レンジの歌でここまで私を泣かせた歌は無いでしょう。
なんて、いい歌なんだ。
素晴らしい。
しかも、YAMATOから始まってる。たくさん歌え!!!

一番気に入ってるフレーズは「吐息を吹きかけて、書いたのは希望という二文字」

http://www.youtube.com/watch?v=zK17t6YK9wk
↑YOUTUBEでどうぞ。


沙希さんへ
そして、これは沙希さんに読んで欲しいのですが・・・
沙希さんのブログで宇多田さんが、「HEART STATION」の曲を出すと書いてあった時は驚きました。
stationが同じじゃん!!!!
レンジがMステに出た時に、HIROKIがこう言ったんです。
「2週間前に宇多田さんがMステでて、題名を知ったんですが、かぶったーー!!!」って言ってました。
おもしろかったです。
宇多田さんはどうやら、Mステの為につくったようですね。
レンジのステーションという意味は人生の終着点という意味らしいです。

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 センターが終わるまで、pcで更新つもりは、無かったのですがリスニングをやっていたので、やっちゃいました。誘惑に負けましたね。(*_*;
しかも、レンジの大和の誕生日が迫っているのです。
Risaは大和と10日違いでいいな。なんかすごいよ。
大和の誕生日は1月14日なんです。あと、少し。ってかうちの父の誕生日の次の日。これもすごいな。(ワラ
あ、タイトルのやぁま、って前にレンジのひろきがyamatoのことやぁまって言ってたから、それを引用しました。

そういえば、聞いて下さい。レンジの次の新曲は3月5日にでるそうです。大型タイアップだそうです。
どんな曲かな?楽しみ。今年はアルバムも出して無かったから、来年はレンジの活躍に期待してます(*^_^*)
その頃の私はきっと、勉強をまだしてますね。きっと。
前期の国公立の発表が3月7日だから、後期に向けてきっと勉強してます。
結構先だけど、すぐに来るでしょう。CDは弟が買うと思うのでそれを借りまぁーす(^^♪
自分では絶対に買わない&借りない主義のみあです^_^;

今年は掃除も手伝いました。なぜかトイレ掃除ばっか・・・・
めんどかったけど、頑張ったぜ。弟があんまりやってなかったのがむかついたが。(ワラ
では、みなさん  よいお年を!!!!

まだ、リスニングの練習するからパソコンやっちゃいそうです^_^;41258_9dB2vg.gif

yamato!!!!!!!!!!!
レンジで一番好きだから!!!!!
来年も応援します\(^o^)/

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
  先ほどTVにORANGE RANGEが出ました(*^_^*)
久しぶりにみた。YAMATOかわいい。私と同じくらいの髪の長さではないのか??
女の子みたいだった(ワラ
私もYAMATOみたいな髪になりたいわ←(そこまでか・・・)
ってか、NAOTOもYOHもかなり髪が長かった。
でも、やっぱ一番はYAMATOです。
トップバッターに歌って、会場を盛り上げてました。

今はちょうどカトゥーンが歌ってます。ポルノとかでないかな??
次は嵐だ。ジャニーズすごいな。
久しぶりにYAMATOを見れて幸せなみあでした。

拍手[0回]

”出たー!!!”のこちらはちょっと・・・・
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

12月11日はYOHの誕生日です
       YOHさんはベースをやっています。大人しい方ですよ。
       YOHおめでとう!!!

124707_lSYsLd.jpg

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
明日、10月1日ORANGE RANGERYOの誕生日です。そういえば何歳になったんだろう??
ちょっと、ファンとして最悪。いや、でも生年月日がかいてあった紙がどこかにあるのです。
RYOといえばレンジの中で一番年下です。私はそんなに好きじゃないんですけどね・・・(おいっ)
でも、RYOの歌詩や声はすごく熱い思いをみんなに届けようとしているのはわかります。そういうところはとっても好きですね。とにかく、RYOおめでとう(*^_^*)o∠★:*

そういえばRYOの兄のYOHは結婚をしているそうですね。一か月前くらいに知りました。
赤ちゃんも今年末に生まれるそうです。おめでたいですなぁ~
レンジこれからも、頑張れ!!

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
リアルビジター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント順
[04/13 すずき]
[12/17 しょこ]
[12/02 花]
[09/17 花]
[07/02 ゆらき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ランキング
blogram投票ボタン
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
みあのプロフィール
HN:
みあ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/08
職業:
社会人1年生
趣味:
ネット関係
自己紹介:
地元で働いてます。非営利組織で働いてます。友達募集中です!!
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/31)
(09/24)
(03/01)
(12/09)
(12/07)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気情報
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お疲れ様ブログ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright MY ブログ by みあ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]