忍者ブログ

MY ブログ

社会人になれました。これから、仕事もプライベートも過去のことも気の向くままにつづっていきます。自己満があるけど、そこは温かい目でww コメント、いくらでも大歓迎!!!たくさん待ってます☆ 相互リンクも受け付けてまーす(*^-゜)v

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 試験が終わって、みあは部屋の片づけやら、引っ越しの準備をしてます。
自分の部屋を「大改造劇的ビフォーアンドアフター」をやりました。
これで、題名合ってたけか??
やったっていっても、掃除しただけですが・・・(*_*;
参考書とか、片づけたり、服をしまったり・・・掃除機かけて、水ぶきして。

疲れた~ってか、めんどうだ。
これから、こまめにやっていこう・・・
後は、パソコンやったり、ビデオ見てます。

それと、今日は雨だからやんないけど走り込みをしようと思います。
体うごかさなきゃ!!!
今日は仕方ないから、腕立て伏せでもするか・・・



はてさて、前期の時に大学の写真をとったので、もう少しレポートします!!!
私は、大学というより、雪に興奮してましたが。
素晴らしい!!!!!!!!!!!
雪だぁ!!!!と思って。
でも、そんなにはしゃいでいるのは私だけだろうな。
だって、雪なんてめずらしいんだもん。
雪合戦とかやってみたい。雪だるま作ってみたいよ。


大学レポートは長いですよ。
読む勇気がいるかもしれません(ワラ
しかも、途中で話が変わる・・・


    a18d5240.JPG試験で初めて行った大学
まぁ、遠いから見学できなかったし^_^;しかも、夏のオープンキャンパスは地元の大学を見に行ったしさ。
2d70d953.JPGここが、私の受けた学部のある建物です。
結構、キレイ???

 

 

 

 

3ef3ba8djpeg
そうそう、キティちゃんのこんなかわいいモノがホテルにありました!!
ってか、そのホテルではキットカットをくれた(^^♪









この日、北陸からの帰り、特急の中での父の駅弁。私は、普通に幕の内を食べました。
7caf9ac9jpeg31ba3affjpeg




北陸の名産ですね。
わかる人にはわかるでしょう。




そして、後期の私大の試験会場下見のため途中下車。96d7bdfcjpeg

でかい、町です。
地下鉄にも乗りました。
駅は広すぎ!!!
地下鉄なんて、改札口が四方八方にある。
なんて、都会なんだ。
恐ろしいです。




ccc94b57jpeg
下見が終わったら、TV塔を見に行きました。
初めてです!!!
そんな高くなかったけど、エレベーターが気持ち悪かった。
嫌いです。ああいうの。
866b8111jpeg

TV塔から見た景色
おもしろい、建物を発見しました。
TV塔を見終わった後、行ってみました。
なんか、この屋上は歩けるんですが、真ん中が水が入ってます。びっくりです。




4944cfe1jpeg
近くで見てみた写真です。
水が入ってる!!!!
a85c3005jpeg
ここは、下から、みた写真です。
確か、この建物のフロアには名前があって、
最上階は、「銀河の宇宙」???
みたいな名前でした。






1223a328jpeg
これは、普通に道路から撮りました。
こんな建物なんです。
でも、地下とかは、いろいろお店がありました。





国立の前期の2日後に試験。
きついです。体力的にむりです。
しかも、過去問は国語しかやってない。ここの試験は現文と英語だけです。
新幹線の中で英語の過去問をやろうと思ったのですが、無理でした。
寝ました。ってことで、会場でやりました
おいおいおいおい。いいんですよ。(ワラ


そして、最悪なことが・・・・
目の前に座った人は男の子だったのですが、かなりのチャラ男でした。
しかも、香水が臭い!!!!
やめてくれ!!!と思いました。

そして試験。国語の耽美派がわからず・・・・
英語は楽でした。イディオムとか、誰でも知ってるだろう・・・という問題です。
別に、勉強しなくても解けるだろ!!!
確かにこの大学はレベルがものすごく低いんです。

やばいんです。こんなとこ入っちゃって大丈夫??って感じです。
正直、浪人したくなりました。
しかし、うちでは浪人できないので受けましたよ。
そして、4日後に合格通知が届きましたよ(>_<)
正直、嬉しくなかったけど。ってか、泣きたい気分だった。
しかし、どこも受からなかったらここに行くんだよ。
全ては、自業自得さ。
はははははははははははは


どうか、頼むから明日の合格発表の私大には合格してほしいです。
ここの大学と明日発表の大学の偏差値は10以上も違います。15くらいか??

確かに、どこに入ったではなく、何を学んだか・・・っていうけどさ・・・・・・
これも、自業自得さ!!!!

しかし、みあは開きなおりました。
こんな大学に入ったら、首席で出てやる!!!!(ワラ

あと、この大学に入学すると、入学式が4月1日。なんとうい早さ。
国立の追加補充は3月31日までやるんですよ。
あんま、期待してないけど。
なんなんでしょうね^_^;
しかし、入学金は、すでに払い込みました。20万だってよ。
入学金としては、他の私大よりは、安いけどね。

どうなるんだ、私のう・ん・め・い・・・・・・・・

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
リアルビジター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント順
[04/13 すずき]
[12/17 しょこ]
[12/02 花]
[09/17 花]
[07/02 ゆらき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ランキング
blogram投票ボタン
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
みあのプロフィール
HN:
みあ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/08
職業:
社会人1年生
趣味:
ネット関係
自己紹介:
地元で働いてます。非営利組織で働いてます。友達募集中です!!
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/31)
(09/24)
(03/01)
(12/09)
(12/07)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気情報
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お疲れ様ブログ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright MY ブログ by みあ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]