忍者ブログ

MY ブログ

社会人になれました。これから、仕事もプライベートも過去のことも気の向くままにつづっていきます。自己満があるけど、そこは温かい目でww コメント、いくらでも大歓迎!!!たくさん待ってます☆ 相互リンクも受け付けてまーす(*^-゜)v

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
お昼にオムライスを食べて、ちょっと眠気が入ってきました。
しかも、前食べたのと変わってて小さくなってるし。
ちなみに、380円だぜ!!!!
3限は無いので、研究室でパソコンやってます。
4限は情報でエクセルやります。
だんだん、エクセルも難しくなってきましたよ^_^;
イフ関数とか、めんどくさそう。みあに、理解できるかな???
みあは、ワードの方が得意だけどね。
でも、MOSの試験はワードもエクセルもどっちも受けるから頑張らなきゃ。
それに、エクセルの授業は「情報基礎Ⅰ」というのですが、期末試験があるんですよ(泣
しかも、筆記で・・・・

でもさ、最近期末テストの数を数えて見ました。
多分、9つだね
6日間あるんだけど、どうやって振り分けてくるかな??
必修が重なるのは勘弁だぜ。
特に、憲法、民法、刑法が重なったら死ぬ!!!(ワラ

と、まぁ死なないように今からでも勉強しましょう。
どうやら、持込オッケーの教科もあるみたいだし、先生はテスト前の授業になるとここが出るとか言ってくれるみたいです。
どんなテストやねん。と、ついツッコミを入れたくなりますWWW
皆の大学はどうなんだろうね。
夏休みに話合いたいわ(*^。^*)

でもね、最近はやっぱ行政書士の勉強してるみあです。
しかも、始め研究室で行政書士を目指してる人はみあを入れて2人しかいなかったけど、今は5人に増えてるよ!!!!
嬉しいね(*^_^*)
皆で切磋琢磨して頑張るんだ。

「皆で頑張ろう、ファイトー。」
と、言いながら手を出した変態隊長(??と呼ばれてる)だけど、誰も参加しなかったからね。(ワラ
何故、隊長かって?それは最年長者だからだよ。
みあより、ひとつ年上で20歳だからです。
何故、変態かって・・・?うん、それは研究室に来ればわかります。

先輩が私に進めてくれた本を皆の紹介して、皆本を読んでます。
この本がね、本っていうかテキストはとても分厚いのです。
ページ数が・・・・770ページです。

そりゃ、憲法、民法、行政法、etc・・・・・
入ってるからね^_^;
でも、買った日に300ページ読んだ人がいて、みあも負けてらんねぇ。と、思いました。
その人は、この前言ってた鈴木君です。
誰も、スズキックスorキックスと言ってませんね^_^;
しかし、彼は私と違って学校の勉強の方はやってないのですわ。
私は民法の教科書も読むし、法学検定対策のテキストも解いているので・・・・
でも、全然民法の方は進まないんだなぁ(ToT)

うん、皆進度が違うんです。
それに、一年生から行政書士に挑戦する子だっているんですから。
みあは、多分2年か3年だね。


あとね、ヤマ電に行って、i PodのUSBケーブル買った!!!
学校ー下宿先間とは逆方向なので、先輩に行きだけ送ってもらいました。先輩はそこの近くに下宿してるからね!!!
帰りは学校までの切符を買ってそこからはまた定期で帰ったのさ。


あと、昨日家帰ってからすぐ布団に入って寝ました。
だから、8:00前に寝て何度か目覚めたけど、そのまま寝て夕飯食べずに。
で、5時に起きて、お風呂入って髪乾かして、服選んで、民法のテキストを読んでました。
で、朝ごはん食べて、8:30前に家出て、学校に行った訳です。
なんて、生活してるんでしょうね^_^;

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
リアルビジター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント順
[04/13 すずき]
[12/17 しょこ]
[12/02 花]
[09/17 花]
[07/02 ゆらき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ランキング
blogram投票ボタン
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
みあのプロフィール
HN:
みあ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/08
職業:
社会人1年生
趣味:
ネット関係
自己紹介:
地元で働いてます。非営利組織で働いてます。友達募集中です!!
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/31)
(09/24)
(03/01)
(12/09)
(12/07)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気情報
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お疲れ様ブログ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright MY ブログ by みあ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]