忍者ブログ

MY ブログ

社会人になれました。これから、仕事もプライベートも過去のことも気の向くままにつづっていきます。自己満があるけど、そこは温かい目でww コメント、いくらでも大歓迎!!!たくさん待ってます☆ 相互リンクも受け付けてまーす(*^-゜)v

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


こんばんは☆みあです。
あと一週間以内に仮免の試験があります。今日は、その試験を受けるための条件であるAテストが無事に90点以上に達しました(●^o^●)


写メは、一月の大学での様子です。
この日は、本当にすごかったです。

もう、東北地方に居る気分でした。
あ、みあすは、中部・東海地方に住んでいます。実家も、下宿先も。


それでですね、スクールバスも動かない状態で、教授自体が大学に来れない状態であるという・・・

今シーズンは、いっぱい雪を見ました。
嬉しかったです。
かざはなと、区別がつかないくらいの時もありましたが^_^;


来年もいっぱい見たいです。
やっぱ、雪ってすごいですね。
不思議です。あ、でも雨に変わるのはやめて欲しいww

F1003714.JPG











明日も、自校です。学科は明日で第一段階の授業が全て終わります。
でも、学科と技能を合わせて5つもあるので辛いです。ただ、10時20分にお迎えが来るから、ちょっとゆっくりできる。弟は、8時20分にくるだそうだwww

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
非常に眠い!!

昨日は、ふとTVをつけると菅野美穂が出てるドラマがやってました。
司法試験を目指している主人公です。

知ってる参考書とか、いっぱい出てきました。

それで、みあも後期末試験に向けてがんばろうと思いましたが、昨日はやらなかったwwww



ハハハハ。



で、今日の2限が空いてたから、食堂でご飯を食べながら物権法をやりました。
今日は、図書館でやってくつもりでしたが、今日の分終わったから帰ります。
寒くて死にますwww


雪、いっぱい降ってる。わざと、雪踏むのが楽しいwww


家で、債権の勉強して寝ます!!!
今日こそ、集中してやるぞぉおおおお!!!

拍手[1回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
1限、会社法でした。

まぢ、お腹痛くて死にそうでした。

気持ち悪かったし・・・

今日は、ホッカイロ持ってきて良かったわ。


1限、あまりにも痛くて寝てました。
ぐーすか寝てました。


みあ、光見えるかな・・・・

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日は、TOEICを午後から受けてきました。

昨日、お風呂に入ってから多分ドライヤーで髪を乾かしていません。気づいたら、3時でなんかうたた寝してたみたいです(-_-;)

本日、9時過ぎに目が覚めましたが、まだいいやぁーってなって10時過ぎに起きました。試験は、午後からでしたので^^;

今回の試験は捨ててたので、去年よりとける問題数が多い事を目標にしました。

出来は・・・・


ハハハハハハハh・・・


リスニングは、後半が難しかったです。でも、45分間集中しました。

そして、リーディングは文法問題を捨てて今回は後半から攻めていきました。
点数がいい事を願ってます。それでも、25問くらいは答えが全てBですwww


去年は、リーディングをやってるときに、「私は、何をやってるんだろう・・・」って自分を見失った事がありましたが、今回はそんな事を考えてる暇もなかったです(ワラ

75分間、集中しました。

合計2時間。
あっという間でした。


次は、2週間後のビジネス実務検定3級を受けます!!!!

明日は、また学校があります。


今は、メン・イン・ブラックⅡ見てます。
以前、見た事ありました。

さっき、マイケルが出てきました。

それでは★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゜*)ノ" オヤスミィ♪

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
  みゃーちゃん☆カワユス!!!

こんにちは。また、バイト中のみあです^^;
さっき、嫌な学生さんがいました。お金を投げてきたんです。
はぁ・・・・って感じです

今日は、金曜ロードショーを一人で見ながらTOEICの勉強をしようと思います。
先週は、初めて「天空の城ラピュタ」を見ました。すっごく面白くて、最初から最後まで集中してみてしまいました^^

日曜日が試験ですので。今回は、本当何もやってないです(アハ


今日は、2時間だけです。朝、6時半に一回目がさめてトイレにいきました。それから、起きようか考えましたが、寝る誘惑に負けたみあですwww


2限からだったので、9時に起きました。そして、やっと久しぶりにお弁当を作ることができました。
今日のお弁当内容は。。。
チャーハン
セロリとレタスの野菜
鯖のてんぷら
ウインナーソーセージ

です。
鯖のてんぷらはこの前、親が持ってきてくれました。3つもあったので、そのうちひとつが今日です。

最近、お金が無くてヤバスなみあです。だから、月曜日には銀行に行かなくては(汗


今日の2限はゼミでした。ゼミを2つに分けてグループ討論をしました。
学説やら、判例やら条文を見てもよくわからなかったです><。

3限は教育学
今日は、珍しく寝なかった教育学の授業。まぁ、まじめに聞いていたかどうかは、別としてwww

それで、現在の4限の時間がバイトです。


そういえば、教育実習の書類出さなきゃ・・・
みあは、中学校に4週間行きます。
つらいなぁ。てか、来年その時期に行政書士の試験があるんですよ。

絶対、勉強してる場合じゃないし・・・
その時期に直前に専門学校も行きたいんだけどなぁ・・・

どうなるんだろう・・・・。

将来は、まだ未定のみあです。みんな、どこまで考えてるのかなぁ。。。


明日は、TOEICの勉強をしに大学へ行こうと思います。

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
こんにちは。今、バイト中のみあです。

最近、8時起床です。
大学は、9時半からなのです。

最近、寝ても寝たり無いです。起きようとしても、眠い。。。。。って寝てしまいます。

もっと、自分を引き締めなきゃですね^^;
今週末はTOEICの試験もあるので・・・・
と、いっても今回は捨ててますがwwww


今は、2限の時間なので、あと、3限と4限を受けるだけです。時間にして言えば、3時間です。
はぁ・・・・寝ないように頑張りますwww

それではまた時間のあるときに更新します!!!!!

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
リアルビジター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント順
[04/13 すずき]
[12/17 しょこ]
[12/02 花]
[09/17 花]
[07/02 ゆらき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ランキング
blogram投票ボタン
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
みあのプロフィール
HN:
みあ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/08
職業:
社会人1年生
趣味:
ネット関係
自己紹介:
地元で働いてます。非営利組織で働いてます。友達募集中です!!
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/31)
(09/24)
(03/01)
(12/09)
(12/07)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気情報
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お疲れ様ブログ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright MY ブログ by みあ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]