忍者ブログ

MY ブログ

社会人になれました。これから、仕事もプライベートも過去のことも気の向くままにつづっていきます。自己満があるけど、そこは温かい目でww コメント、いくらでも大歓迎!!!たくさん待ってます☆ 相互リンクも受け付けてまーす(*^-゜)v

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
久しぶりの更新になってしまった><

本当は、大学祭の事とか一杯書きたいんですけどねΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

時間があったら、書きます。

今日は、久しぶりにパソコンをつけました。

皆でチャットを久しぶりにやってます。

なんだか、会話が変な方向へいってます・・・・。

変態隊長が、本当に変態の発言をしております。

どうやら、明日皆に調査をするらしいです。

大学の皆、覚悟していて下さい。

みあは、明日は忙しいです。

フルで活動します。

そろそろ、寒くなってきたんでスポーツの時間上のジャージを着ようかと思います(*^_^*)
ってか、寒すぎですね。
もう、布団から出るのは無理です((+_+))

そういえば、もうすぐ3連休ですね。
この前の3連休は、普通に授業があったので、祝日があって嬉しいです!!
勉強ができます!!!

もう、これはやるしかないですね!!


ってのは、嘘で、実は大学の皆と2日の日に遊びに行きます(*^-゜)vィェィ♪
動物園と遊園地が一緒になったところです。ジェットコースターに乗る!!!
楽しみです♪


だから、それまでに勉強を終わらせましょう。

亜希ちゃんと観覧車に乗るんだぁあああい♪



そういえば、今日は朝も帰りもスクールバスを使わずに歩きました。
運動になりました(^-^)
行きは、友達と二人で歩いたんですが結構暑かった^^;

帰りは大人数で歩きました。
楽しく会話をしながら。
そして、「荷物が重い」とぶつくさ言っていたみあを、変態隊長が少し荷物を持ってくれました(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

意外な一面です♪ってことで、持たせましたwww
少し、楽ちんになりました。


あと、今日は来年のゼミの面接に行きました。
私の友達のRAN姉ちゃんが一緒に面接を受けたのですが・・・・・最悪な事を言いました。


それは、続きからどうぞ。

RAN姉ちゃんが面接中に言った言葉・・・・


「みあさんは、ドSですよ。」



(゜o゜)!!!!!!


ちょっと、待った!!!!!


面接でそんな事を言っちゃいかん!!!!!



多分、受かったと思うけど・・・・
心配ですな・・・。

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
<< 久々・・・・   HOME   補講でした。 >>
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
リアルビジター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント順
[04/13 すずき]
[12/17 しょこ]
[12/02 花]
[09/17 花]
[07/02 ゆらき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ランキング
blogram投票ボタン
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
みあのプロフィール
HN:
みあ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/08
職業:
社会人1年生
趣味:
ネット関係
自己紹介:
地元で働いてます。非営利組織で働いてます。友達募集中です!!
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/31)
(09/24)
(03/01)
(12/09)
(12/07)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気情報
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お疲れ様ブログ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright MY ブログ by みあ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]