忍者ブログ

MY ブログ

社会人になれました。これから、仕事もプライベートも過去のことも気の向くままにつづっていきます。自己満があるけど、そこは温かい目でww コメント、いくらでも大歓迎!!!たくさん待ってます☆ 相互リンクも受け付けてまーす(*^-゜)v

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
みあは、21歳です。今年の7月で21歳になりました。
今年の1月に成人式がありました。

成人式は一生に一度ですね!
二十歳っていいですよね!もう、21歳になっちゃいましたけどw21歳って、なんだか急に年をとったって感じがするんです。


03f467f3.jpeg左の写メがみあです。


朝6時過ぎに起きて、美容院へ行って着付けをしてもらいました。
みあは、一年前から予約をしてあったので、一番いい時間を優先的にしてもらうことができましたO(≧▽≦)O ワーイ♪みあは、下宿してるから、帰ってくる事があまりないので一年前に予約をしておいたのです。

実は、成人式の2日前までは下宿先に居ました。大学で補講があったからです。
戻ってくるの、大変でしたよw



104552c3.jpeg
会場の雰囲気です。
大体の人が変わってて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しました。女の子はきれいになってるし、男のは誰か分からん^^;

今、何してるのか聞いたり、それから中学と小学校6年の時の先生が来てくれました。
写真を撮りまくりした。
この日はわたしのおばも来てくれました。わざわざ私の姿を見に。
そして、お昼は食べませんでした。
なぜかと言うと、3時にカメラ屋で写真を撮る予約がしてあったからです。だから、着物が脱げない為、そして汚さない為に食べなかったのです。



F1003699.JPG
この写メは髪の毛の後ろ!
美容師の方と冬休み中に雑誌を見せて打ち合わせて決めた髪型です!

お風呂に入る前に、この髪をほどくときはものすごく痛かったです。
母に少し手伝ってもらいました。





c3895043.jpegこれが帯。
帯も人によって違い、すごいなーって思ってました。
みあの着物は、帯も着物も鶴が居ます。

ちなみに、この着物は卒業式でも着ます。袴も、もう持ってるので準備はばっちりですw

それから、この日は2次会も参加しました。市内の中華料理屋です。結構有名な所でみあも美味しいって思えて好きな所です。
F1003695.JPGでも、喋ってて全然料理が食べれなかったε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ





ただ、久々に旧友と話せて良かった。
みあは、次の日もう下宿先に戻らなくては行けなかったので3次会は行かず帰りました。

すっごい疲れた日だったけど、めっちゃいい思い出になりました。



拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
<< 勤労感謝の日   HOME   終了( ̄^ ̄ゞ  >>
[490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
リアルビジター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント順
[04/13 すずき]
[12/17 しょこ]
[12/02 花]
[09/17 花]
[07/02 ゆらき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ランキング
blogram投票ボタン
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
みあのプロフィール
HN:
みあ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/08
職業:
社会人1年生
趣味:
ネット関係
自己紹介:
地元で働いてます。非営利組織で働いてます。友達募集中です!!
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/31)
(09/24)
(03/01)
(12/09)
(12/07)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気情報
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お疲れ様ブログ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright MY ブログ by みあ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]