忍者ブログ

MY ブログ

社会人になれました。これから、仕事もプライベートも過去のことも気の向くままにつづっていきます。自己満があるけど、そこは温かい目でww コメント、いくらでも大歓迎!!!たくさん待ってます☆ 相互リンクも受け付けてまーす(*^-゜)v

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
やっと、TAC(資格の学校)で行政法が終わりました。写メはアパートのベランダから見えたねこちゃん♪

行政法、わかんねーよ。


でも、みあ今でも思い出に残ってる事があるんですね。今日の行政法の講義を聞いてて思い出した事なんです。
それは、高校受験の時。つまり、みあが中学生の時。
公民の勉強をしてて、直前に問題を解いてた訳ですね。それで、地方自治の分野で直接請求が予想問題であったんです。みあ、この分野あやふやでした。

で、答えを切り取ってノートに貼って残り一週間くらいで覚えました。
そしたら、なんと本番のテストで、出たんです。この時は嬉しかったですねwww
ってことを、今日、講義を聞きながら思い出したんです。懐かしい・・・。



先生は、今日ダイエットの一つを紹介しました。



その名も、”試験ダイエット”


試験勉強で疲れた時は、腕立てや腹筋をする。
先生は、3Kg痩せたらしいです。先生は笑いながら、本でもそのうち出せるかもって言ってましたww
ってか、私の推定で先生は40代後半だと思うんだが、筋トレしてるとは、驚きだぜww



みあは、というと大学当初より4、5Kg痩せました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


昔、高校の先生が言ってたんですが、「20歳を過ぎると、太らなくなるのよ。」と。

本当だと思いました(ワラ

みあは、この時を待ってたのです。


高校時代なんて、今食べなかったら明日死んだ時に後悔するって思ってました。
だから、何でも食べてましたね(ワラ

それが、今では作るのがめんどくさい1人暮らしなので、自分で食べれる量を減らせますwwww

って事で、今日も外を走ってました。しかし、途中でRAIN!!!!!
少々、ぬれて帰りましたwwww


そして、今からお風呂に入ります。


そのあとは、勿論勉強です。
今日は、先生に一杯質問して帰ってきました。
きっと、キモイと思われたでしょう。
だって、私今日で合計できっと5つくらい質問した気がするwwww




あ、Risa今日、マミーナ行ってきた!!!今、めっちゃセールで、めっちゃ良かった。
帰省の時、着れたら着てきます!!!!
Risaがきっと来たら、いっぱい買ってるだろうな。ぜひ、おいでよ(ワラ

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
いいな~!マミーナいいな~!!
ぐすん、ほんと羨ましいぜ(´;ω;`)
通販でちょびっとしか買えんかった~(´;ω;`)
Rose Risa 2009/08/14(Fri)00:15:55 編集
entry_bottom_w.png
Re:無題
おお。通販で買ってるんだ!!!
何を買ったのかな??
【2009/08/14 16:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
リアルビジター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント順
[04/13 すずき]
[12/17 しょこ]
[12/02 花]
[09/17 花]
[07/02 ゆらき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ランキング
blogram投票ボタン
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
みあのプロフィール
HN:
みあ
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1989/07/08
職業:
社会人1年生
趣味:
ネット関係
自己紹介:
地元で働いてます。非営利組織で働いてます。友達募集中です!!
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(03/01)
(12/09)
(12/07)
(12/04)
(02/16)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気情報
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お疲れ様ブログ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright MY ブログ by みあ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]