忍者ブログ

MY ブログ

社会人になれました。これから、仕事もプライベートも過去のことも気の向くままにつづっていきます。自己満があるけど、そこは温かい目でww コメント、いくらでも大歓迎!!!たくさん待ってます☆ 相互リンクも受け付けてまーす(*^-゜)v

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ぐへへ。静岡に帰れなくなっちゃった^^;
本当は今日、一次面接と筆記試験があったけど変更してもらいました。でも、ちょっぴり嬉しかったりw
だって、履歴書が終わってなかったんですもん♪これで、ゆっくり志望動機が考えられますよ。

昨日の、地震の時みあは面接の待合室でほかの受験生の方と話していました。2階にいて、なんかぐるんぐるんして気持ち悪くなりました。震度は3くらいだったみたいので、被害はなかったんですけどね・・・。



さて、こんなくらい話は吹き飛ばすような記事が書ければいいんですけど。
ってことで、春休みの思い出の続きを書きます!!
d473e85e.JPG










といっても、写真が全然ないんですよねー。
パソコンの方のデータが消えちゃったから・・・・。


とりあえず、説明です!!
この写メは親戚の方から頂いたチョコレートです♪
めっちゃおいしくて、すぐに食べ終わってしまいました。



これで、春休みの思い出は終わりです。次は、夏休みの思い出かな???

拍手[1回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
こんにちは。みあすです(=゜ω゜)ノ
今日は下宿先に一時帰省します。明日、下宿先の県で一次面接があり
次の日に筆記試験と一次面接があるのです。
つまり、3社受けます(;O;)
筆記試験をやる所は社長に採用したいって言われた会社だから、受かりたい!
でも、全然筆記を勉強してないっていう(>_<)やばいです。
とりあえず、頑張ります。今まで、筆記試験は3回やったのでなんとか、経験を活かせるといいでふーー
履歴書もやらなくては。本当は下宿先に帰省中な4社受験する予定でしたが、一社諦めました。履歴書が間に合わないんです。大企業だし、その履歴書を書くくらいなら、筆記の勉強をしたいのです。
しかも、11日にはもう実家に帰らないと、次の日も8時30分から試験なんです^_^;


あわわわわって感じで忙しいですが、睡眠だけはしっかりと、とって乗り切ります!
履歴書を書いてくれるバイトを雇いたいわ。


あ、題名は電車の中で向かい側に座っていたおじさんが「岩倉具視」を読んでてびっくりしたから書いてみました



拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

寒桜と菜の花です

ピンクと黄色がとってもきれいでした~(癶∀癶人)



拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
いいことあるかも



拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

大変です°・(ノД`)・°・
手が痛くなるし。
明日提出であと少しで清書も終わります!

今日も説明会でした。7時に起きましたよ~今日は証券会社に行ってきました('◇')ゞ帰りに薬局に行ったらミンティアが68円で売ってました(☆▽☆ )しかも、家に帰ってレシートを確認したら全品5%OFFされてた( ´艸`)嬉しす!!!

明日は午後から説明会です!!頑張って履歴書やるぞ


fimg_1299149374.png

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
なんとですね、今日は5時45分に起きたんです、みゃーちゃんと一緒に(笑)
9時から一次試験があったんです。それも、電車で1時間も掛かる所なんです°・(ノД`)・°・行きの電車で昨日買った、面接の本を読んでたんですが、酔ったから寝ました(笑)
会場には30分前に着いて、丁度いいと思ってたら、皆さん早い!自己紹介書を書いてましたよ。
今日の一次試験は9時20分から60分間の筆記試験でした!何も勉強してなかったから全然出来ないって思ってたんですが、意外と出来た(笑)数学の数列とかいつもひらめかないのに、今日は冴えてた(笑)あと、憲法の問題はごち問題でしたo(^o^)o
それに比べ、美術の問題とか音楽の問題とかやめて(笑)「海」の作曲家とか知らないから!選択肢を見ても誰も知らなかったので、何となくでやりました。所謂勘ね(笑)
午後からはGDやりました。所謂グループディスカッションです。みあはGDは、初めてでしたので、ちょっと緊張しました。6人でやりました。しかも、テーマが意外に難しかったです。何も役割に付けずに終わりました°・(ノД`)・°・それでも、みんな話す人だったので、良かったです。最後らへん沈黙になってヤバかったけどね(^_^;)まーいい経験になりましたよ(´_ゝ`)
次回に活かします



拍手[0回]

entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
リアルビジター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント順
[04/13 すずき]
[12/17 しょこ]
[12/02 花]
[09/17 花]
[07/02 ゆらき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ランキング
blogram投票ボタン
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
みあのプロフィール
HN:
みあ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/08
職業:
社会人1年生
趣味:
ネット関係
自己紹介:
地元で働いてます。非営利組織で働いてます。友達募集中です!!
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/31)
(09/24)
(03/01)
(12/09)
(12/07)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気情報
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お疲れ様ブログ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright MY ブログ by みあ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]