忍者ブログ

MY ブログ

社会人になれました。これから、仕事もプライベートも過去のことも気の向くままにつづっていきます。自己満があるけど、そこは温かい目でww コメント、いくらでも大歓迎!!!たくさん待ってます☆ 相互リンクも受け付けてまーす(*^-゜)v

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
あー7月は一回しか更新できなかったな。8月はもう少し更新できるといいな。って思いつつ半月経ってしまった。
見に来てくれた方、何も変わってなくてすいません<m(__)m>


今は、夏休みで私は実家に帰省しております。
勉強やら、家の手伝い、飲み会等、充実しております。

みゃーちゃんとも、毎日触れ合ったり、ピアノを弾いたり楽しいです♪

弟の大学では夏休みの課題があるそうです。
まー、みあには無いけどwww

時間があったらまた更新したいと思います。

このお盆中に過去問を100問以上解くことを目標にしてます。あと、4日で50問くらい。頑張るぞ!!!!

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
実家に帰省してきました。ただ、とんぼ帰りですけどねwww
選挙の為に帰りました(●^o^●)

誕生日も終わりました。21歳です。年をとりました。ずっと20歳だったらいいのにww

ブログもお陰さまで4年目に突入しました。

梅雨も明けました。
これから、猛暑日が続きますね。暑いのは嫌です。頭が痛くなってきます><。

あとは、大学の試験です。さすれば、夏休み!!!



さて、春休みの話の続きに参りましょう。
F1003697.JPG今回の話は桜
cherry blossom


とお祭りの話。


春休み中に両親がきました。
母は2,3泊くらいしてきました。


久しぶりにみあは休めました。ご飯を作ってもらえてラッキーでした。
肉じゃがとか、小女子の天婦羅とか食べました。

ってか、みあ小女子(こうなご)を食べたのは初めてだと思います☆


以下から、お祭りの写真をUPしてきます。
F1003738.JPG
私の下宿先では、4月の第一週の土・日にお祭りがあります。
左の写真のように、山車が通るのです。
で店もいっぱい出て、人もたくさん来ます。



1a0918c0.jpeg





2f6a8ca0.jpeg










F1003741.JPGお祭りは2日間あったんですが、どちらも母と行きました。
スタンプラリーもやりました。

うどんを買ってもらったり、母はお祭りの為安くなってる花を買ってました。

家に帰って、庭に植えるのでしょうね。





0ba22658.jpeg

人の数は本当にすごかったです。

左の写真がそれを表してます。






それでは、またこの続を時間のある時に更新します(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

こんにちは。みあです。

昨日、家に着くとパソコンをやって夕飯を作ろうと思ったのですが、眠くて仮眠をしました。おそらく、20時にねた。
そしたら、次に起きたのは朝の5時^^;

まさかです。
でも、そこからお風呂に入り、ごみを出しに行き、お弁当を作って、朝ご飯を作りました!!!

朝ご飯は、たいていトーストでジャムとが多いんですが、今日はチーズとレタスと、ハムと目玉焼き
をはさみました。

めっちゃ美味しかったです^^

飲み物はコーヒー二杯でww

おかずはサラダです。いっぱい食べました。やっぱ、生野菜はいいですね~

でも、今はバイトで少し眠いです。
今日は12時に寝ることを目標にしたいです。
明日は晴れだそうで、洗濯をしてから大学に向かう予定です^^

梅雨前線の進み具合は遅いそうですね。


最近、政治では消費税の問題が取り上げられていますね。10%って結構でかいですよね。計算はしやすいけどww

朝、政治のニュースを見ようと思ったら、ほとんどのニュースがSOCCER

ひとつの番組でしか、政治がやってなかった><。
選挙も近いですね。
みあは、きっと行けませんが。住民票が実家に届くので^^;

帰ろうかなって密かに思ってますwww
帰りたいなー

日帰りになるけどwww

それでは、バイト頑張ってきます。ってか、今バイト中なんですけどねww

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
リトルワールドに行ってきました。(写真はクリックで拡大可能です)
これまた下宿先からバスで20分くらいの所にあります!!前ににこちゃんも行った事があるとブログで紹介されてました☆


F1003752.JPG入場料金が金券ショップで買った為、1600円が900円(*^-゜)vィェィ♪
リトルワールドって何?って思いますよね?
簡単に言えば、小さい世界。つまり、園内で世界を楽しめるわけです。

アメリカもあれば、中国もあり、フランス、イタリア、ドイツ、イギリス、カナダ、韓国、勿論日本!!!





日本は、沖縄と山形県でした。
8cf82bef.jpegちなみに、左の写真が日本の山形の場所で撮ったもの。
猫の家だそうです。

寒い地方では、こうやって猫は寒さをしのぐそうです。







今回、この園での目玉は、Great illusion circusでした。なんと、入場料を払えば見れるので、追加料金なしですwww

そして、感想は凄かったです。空中ブランコに、フラフープ、ラダー、マジック、自転車・・・。
見応えがありました!!!!


その後、色んな世界を見て回りました。途中で世界の料理も楽しみながらwww
例えば、中国ではフカヒレラーメンとか♪

F1003753.JPG左は、インドのなすカレーとナン。
ナンは焼き立てでふっくらしてて美味しかったです(●^o^●)




みあは、トムヤムクンをたべてみたかったので、食べました。酸っぱかったですww
他にもパイナップルソフトクリームとか食べましたww


DSCF0035.JPGそれから、動物と触れ合うコーナーもあって、馬や羊さんにニンジンをあげましたww







F1003756.JPGトーテムポール









1f59f0e6.jpegアルパカww
かわいい(^v^)









F1003757.JPGどこの国にあったか忘れたww
面白いので撮ってみたww









一日いて、十分楽しめました。
リトルワールドでは、各国ごとに衣装も楽しめます。みあは、やらなかったけんねwww
bc04e257.jpeg
その後、また金券ショップで値段が下がったので、春休み明けに下宿先に来た両親に行く事をお勧めしました。
両親も、特にサーカスが凄かったと言っていました。

サーターアンダギーを買ってましたがww


ぜひ、訪れて見て下さい☆

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
F1003749.JPG






F1003750.JPG











クリックで拡大です☆
UPし忘れてた画像たち・・・。

TDLでの夜のパレードの時の画像です。
ドナルドさんがうつってますねww

癒される事を願ってますww



今は、ゼミのレジュメを作ってます。
紅茶をすすりながら。

今日は雨ですね。明日も雨です。

火曜日にお洗濯をしようと思います。

昼間に寝過ぎたので、自分へのお仕置きでこうして夜中に作業をしてるみあです。
ゼミの発表は今週の木曜日です。
うちのゼミは判例研究をやってます。

そして、ゼミが前期は4回も休講になってしまいました( p_q)エ-ン
補講は自由参加だからいいけどww

みあの誕生日も休講O(≧▽≦)O ワーイ♪

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
AKB48にはまってるみあです。
どうも、こんばんは☆
今まで、にこにこでAKB48の動画を見てたんですけど、ヤホーさんの方がきれい(*^-゜)vィェィ♪

ッテことで、聞きまくってます。もう、スタイルいいしかわいいし、みあも見習おうと思いましたww

みあが、気に入ってる曲は、
「大声ダイヤモンド」
「RIVER」
「会いたかった」等





さて、話は変わります。
今回の春休みの思い出は・・・
また自校ネタ


修了検定の写メだけww
コースが3つあって、記念に写メを撮ったから、載せとく!!!
F1003725.JPG F1003726.JPG F1003727.JPG

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
リアルビジター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント順
[04/13 すずき]
[12/17 しょこ]
[12/02 花]
[09/17 花]
[07/02 ゆらき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ランキング
blogram投票ボタン
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
みあのプロフィール
HN:
みあ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/08
職業:
社会人1年生
趣味:
ネット関係
自己紹介:
地元で働いてます。非営利組織で働いてます。友達募集中です!!
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/31)
(09/24)
(03/01)
(12/09)
(12/07)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気情報
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お疲れ様ブログ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright MY ブログ by みあ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]