忍者ブログ

MY ブログ

社会人になれました。これから、仕事もプライベートも過去のことも気の向くままにつづっていきます。自己満があるけど、そこは温かい目でww コメント、いくらでも大歓迎!!!たくさん待ってます☆ 相互リンクも受け付けてまーす(*^-゜)v

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日は、旅行に行く予定だったのですが、行かなくなりました。
ってことで家で留守番です。
留守番中に、
お客様は二人しか来なかった…
良かった♪

つい、うとうとして午前中は爆睡WW
午後は
Mr.インクレディブル
を見ました!!面白かった~\(^^)/
ピクサー映画のなかでは一番好きになりそうU^ェ^U





旅行の写メをアップできなかったので、先日行った海の写真を加工したのでアップします(^^)v

来年も泳ぎたい(^-^)/

拍手[1回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
電車が行ってしまったので、30分も待つことに…(>_<)

今日は、同期の女子会でした~
全員は集まれなかったけど、楽しかった!!
他の支店のことを聞けたりして参考になった(^-^)/

あー、暇やぁ。
あと20分。

今日は、三杯飲みました~
ちょっぴり酔っ払ってますよ~WW
眠い…いつもなら、寝てる時間だからね!!


やっと、あと10分。
地元の駅に着いたらタクシーで帰ります~

あ、ちなみに電車で帰るのはみあしかいない(^o^;)(^o^;)
みんな、アシがいるんだってさ~羨ましいですね。

あと五分。
明日はバーベキュー!!
ちなみにあさっては、旅行だよ\(^^)/
楽しんできやす(^-^)/

あーやっと電車来た。
それでは、皆さんおやすみなさい!!

拍手[1回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
写メは、ベーグルラスクです。すっごくおいしかった!!
ってか、こんなの初めて食べた^^
どこかで見つけたら、食べてみてください!!


みなさん、お盆休みでしょうか?
今日の朝の通勤はものすごくすいてました!!!

そうなんですよ~
みあの職場にはお盆休みはありません。しかし、休みをとることは可能なんですがね。
だって、今日なんて6人もお休みでしたからw
寂しかった・・・。

さて、相変わらず仕事が片付きませんが毎日仕事があって充実しております。


来週末は海!!

そして、再来週は女子会とBBQ!!!
楽しみ♪

お金、無くなるけどねw


海の準備もしなきゃ~
まだ、水着ないですがw
天気予報は晴れだから、あとは時化を心配するのみ・・・・
大丈夫そうですがね^^


では、みあはお勉強します($・・)/~~~

拍手[1回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日は、車の点検です。
新車に乗ってからはや6ヶ月ですU^ェ^U

大分、運転席にも慣れました!!
一時間くらいは運転出来るようになりましたよWWやっぱり、ナビが付いてると違う。
みあは、安いナビを買ったんだけどそれでも最高に役に立っている!!

ナビは道を覚えないっていう欠点もあるんですけどね(^o^;)


次は6ヶ月後にまた点検があります
さて、それまでに走行距離はどうなっているかな?

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
こんばんは!みあです。

3連休ですね~皆さんは、何をしてますか?
みあの3連休初日は、運動会でした。職場と地域のおばちゃんたちとのふれあい運動会でしたww

なぞな競技が多くて、困りました(/_;)
特に、”ラブラブゲーム”とか、もう来年は出たくねーーー!!!!!
しかも、みあの支店は総合順位で8位でしたww
9位中8位ですwwまー、楽しければいいんですよ!

女性部のおばちゃんたちとも、ふれあえましたしww


今日は部屋の片づけをしながら、「シャーロックホームズ」を途中まで見てあとはだらけてましたww


明日はBBQ!!!肉を食べまくりたいと思います。


そして、あっという間に3連休は終わるんですね・・・
来週の金曜日は暑気払いです。飲み会です。また、お酌だけになりそう。
2次会は、こっそり抜けれそうなら帰ってきたいです・・・。



F1000037.JPG写メは、大学の帰り道に撮ったものです。
空がきれいだったのでパシャリ☆






それでは、おやすみなさい^^

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日は、午後から一気に晴れましたねU^ェ^U
みあは、念願の布団干しをしました!!
梅雨や、汗で湿った布団をカラッとさせたかったのです。
敷き布団用のカバーも洗ったし、シーツも変えたし完璧です(^^)v


あとは、明日箪笥の中を長袖から半袖に変えたいな♪
まあ、明日は免許センターに行くんでそんなに時間が無いかも…
早起きして、時間を有効に使います!!
今日は、珍しく昼寝せずに朝の7時から活動してるんで、やれば出来るはずWW


あ、
あと数時間でみあは1つ年を取ります!!
にゃーにゃー才を卒業します(^-^)/

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
リアルビジター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント順
[04/13 すずき]
[12/17 しょこ]
[12/02 花]
[09/17 花]
[07/02 ゆらき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ランキング
blogram投票ボタン
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
みあのプロフィール
HN:
みあ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/08
職業:
社会人1年生
趣味:
ネット関係
自己紹介:
地元で働いてます。非営利組織で働いてます。友達募集中です!!
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/31)
(09/24)
(03/01)
(12/09)
(12/07)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気情報
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お疲れ様ブログ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright MY ブログ by みあ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]