忍者ブログ

MY ブログ

社会人になれました。これから、仕事もプライベートも過去のことも気の向くままにつづっていきます。自己満があるけど、そこは温かい目でww コメント、いくらでも大歓迎!!!たくさん待ってます☆ 相互リンクも受け付けてまーす(*^-゜)v

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
E.T.の真似事´∀`タハ*,+゜


お友達と一緒に寝れて嬉しそうなみゃーちゃんですよ!



あーかわゆす(*´д`*)



さて、勉強しなきゃ(^_^;)

今は、行政法の暗記中です!



拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
あー、なんだか勉強のやる気が上がらない。鼻水が出るせいかな?くしゃみなんて、頻繁に出て、親から苦情(笑)

みあは、絶対に花粉症だって認めないんだからね!!!


やる気のなさで、旅行会社の広告を見てました。北京かソウルに行きたいなぁって思ってます。誰か一緒に行ってくれる人をみあは募集中です(笑)ちなみに、1月か2月が希望(^-^)v
食事付きなんだけど、飛行機の利用税が別途らしい。どのくらい、かかるんだろう(*´д`*)


試験まであと6日。今年は孤独に勉強してるから本当にダメだわ(笑)
誰か何か勉強してるものがあったら教えて下さい!!

あ、くしゃみ先生読みたい。関係ないけど(笑)



さて憲法、頑張るぜ!今年こそ、目指せ満点!



拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

気分で三つ編みにしました。

はぁ、気分はあまり良くないですが、色々イライラすることも有りますし(^_^;)

卒業式の日がいきなり変わったから、美容院に変更の電話もしなきゃいけないし…
あー、全然勉強出来てない。

そして、昨晩は20時にお風呂に入ったが完全に眠りについたのはおそらく2時過ぎだと思われる(T_T)
途中、みゃーちゃんに起こされたし(笑)だから、今日は寝不足で、朝ご飯を食べてから1時間くらい寝てしまった。


あと、実家のパソコンが無線で重すぎてムカつく(笑)

さて、午後に美容院に電話しよう(^-^)


明日はついに1人で運転。40分も、運転。車線変更に失敗しないように頑張ります(笑)



拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
明日で大学一年生の時から続けてきたアルバイトも最後です(T_T)寂しいです。

10月は土日以外、ほぼアルバイトをしてました。
本当は、アルバイトは両親から禁止されていたのですが、大学内だから、なんとか両親に許してもらったアルバイトでした。

職員さんも、まぁまぁいい人ばかりで、時々お菓子やら果物やら、漫画などをもらいました(^-^)v




10月のHPチェックは、まぢできつかったゼ(笑)


これで、あとは社会人として働くだけだ…


あ、学生課に行くのを忘れた(^_^;)明日、行って来よう!



拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
超、ミスったかも…



ちょっと、やっちまったわ(*´д`*)




ま、いいや(笑)
それより健康診断まであと一週間くらい。痩せなくては(汗


最近、夕飯を大学で食べることが多い。それもおむすび(T_T)
お昼はお弁当だから、頑張って節約してます(^-^)v


あぁー勉強しなきゃ

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
スカートのことを考えるとショック。
しかし、数日前のことを思い出すと、にやけて勉強が止まる(笑)

雑念よ、出てけ~!!!!!


はぁ(´ヘ`;)
きゅうーん…

きゅうーん…(=_=)

きゅうーん(*´д`*)



今日は意味分からん記事だわ(笑)



拍手[0回]

entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
リアルビジター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント順
[04/13 すずき]
[12/17 しょこ]
[12/02 花]
[09/17 花]
[07/02 ゆらき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ランキング
blogram投票ボタン
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
みあのプロフィール
HN:
みあ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/08
職業:
社会人1年生
趣味:
ネット関係
自己紹介:
地元で働いてます。非営利組織で働いてます。友達募集中です!!
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/31)
(09/24)
(03/01)
(12/09)
(12/07)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気情報
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お疲れ様ブログ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright MY ブログ by みあ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]