忍者ブログ

MY ブログ

社会人になれました。これから、仕事もプライベートも過去のことも気の向くままにつづっていきます。自己満があるけど、そこは温かい目でww コメント、いくらでも大歓迎!!!たくさん待ってます☆ 相互リンクも受け付けてまーす(*^-゜)v

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
左の写真はみあの使ってた教室!!!33HRです。
あのクラスは好きじゃなかったけどね^_^;

つい、この間離任式が終わりました。
これで、あの学校にチャリで行くことも、もう無いでしょう(>_<。)
悲しいですね。

0d43cf8ejpeg離任式はスーツで行きました。
みあは、ズボンの方で行きました。
スカートも持ってますが、足が・・・・
何も聞かないで下さい・・・・(ワラ

早めに行ってRisaとおしゃべりをする予定でした。
しかし、私の勝手な都合で担任に挨拶に行きました。
体育教官室という名の場所へ・・・・。

ここは、体育の先生がいる場所なんですが、行く時は恐ろしい場所です。
Yシャツのボタンをすべて留め、スカートをすべておろし・・・・
完璧すぎる服装で行かなくてはいけない場所です。
ま、それも今となっては必要ないですがね(*^^)v

先生と話してるうちに分かったことですが、うちのクラスからも浪人生が出ました。
私の出席番号の次のひとだそうです。
大学には3,4つ受かったらしいですが、浪人するそうです。
私は、浪人することのできるその人を応援しますが、その人が一年間勉強するようには思えませんね^_^;
文集みたいのに、6つも赤点を・・・・・

ってことで、離任式が始まりました。
今年は退職する先生が多かったです。
団塊の世代っていうのですね。異動する先生と事務の方も合せて12人・・・。多いな。
早く終わってくれる事を願いました。Risaと遊ぶ為です。
途中で生徒会長が手紙を読んでる時に何か起こりました。
先生につられてステージから下り、代わりの子が読んでました。

そして、部活の顧問の先生・・・賀茂真淵(仮名)に挨拶をしに行きました。
この先生、友達がアド変を送ると、
「りょ~と返ってきたそうです(ワラ

bc8065bcjpegようやく、終わったと思ったらりなちゃんが愛の告白をしたい受験報告をしたい先生がいるというので、ついていきました。
でも、その先生居なかったんだよね(*_*;
しょうがない・・・ってことで私はRisaとプリをとりに行きました(*^_^*)

Risaと撮ったのは久々でした。
一枚、iPodに貼ったよ(*^^)v




そして、ここからはみあの3年間を赤裸々に書きます!!!
興味のある人だけ読んでね。途中自慢入るかもですが。
これは、3年で皆でやった交換ノートにも書いた内容です。

1202797991.jpg1年4月   みあは11HRになりました。
        元中は男子一人しかいない・・・・。
        awayだ。でも、頑張って友達作りに励みました。そして、Risaと友 
        達になれたね(^^♪
  5月   部活ですよ。女テニに一人で入りましたね。
          で  も、りなちゃんが友達になってくれました。
  6月    高校生のテストですね。うちの学校は月1できつかった(・へ・)
                              みあの始めの順位は280人中190位くらい??やばいですね(ワラ
                     7月~8月 クーラーが教室でつく。なんて快適!!!の反面寝てま            
                                  す。特に、数学。毎時間寝てましたね。おかげで、夏休みの宿題で関数が全くわかんなくなってましたよ。
9月~10月    HRデイっていう遠足みたいのがあって、水族館に行きました。イルカショーを見たりしましたね。
11月~12月   ??進路を決めたのかな???迷わず文系で日本史を取りましたが。
1月~3月      さすがに、数学はもう寝てません。ってか、数学がちょっとわかるようになってまし    
                 たね。 sin cos tanが得意になりました。
56584d90jpeg
2年4月      3年間で一番良かったクラス。まず、文系だから、女子多し!!!理系は女子が10人くらいらしいです。私の一つ下の学年では25HRは男クラスです。男しかいません。華がないです?ってことはないかな??でも、体育祭は有利だけど、文化祭は      不利だね。
  5月~6月     文系最高だね。数学、まぢで楽!!!ゆっくりのペースになって最高。ただ、先生が 最悪。非常勤講師のあの先生。教え方といい、生徒への接し方といい・・・。劇団ひとり似だし(ワラ このままでは、数学がわかんなくなる・・・という思いと、先生に勝思いで頑張りましたよ。おかげで数学の成績は8をキープできましたね。だって、一年の時は5だったし^_^;
ま、あの先生にもいい所・・・??がひとつだけ。それは、どうやらみあが数学の小テストで満点をずっと取っていたらしく、その先生が「みあさんは、ずっと満点取ってるね。これは、何かしなきゃだね。」と言ってきたので、
まぁ、私はキモいな、と思いながら「それじゃ、購買のパンをおごって下さい。」って言いました。そして、高い値段のパンを2つ買ってくれましたがね。とりあえず、この先生への敵意??で私の数学は救われました。
7月     そして、生物の先生は最高でしたね。同じ講師でも全く違う。とにかく、楽しい授業でした。実験もたくさんやったしね。ねずみの解剖とかやりました。遺伝の計算なんて、最高にわかりやすい。
さすがです。こんなイイ先生に出会えるとは。テストも絶好調!!!文系だけの順位になって、ひとケタ台が続出!!!(*^^)vこのときは、順位が上がるのが楽しくてテスト勉強してました。
8月     やばい、暑い中。部活の真っただ中ですよ。焼けまくりですよ(@_@;)
9月~10月 ??教育実習生でも来たかな???日本史を教えてくれました。本来の日本史の先生は下ネタがやばかったです(*_*;そして、踊り念仏を勝手に踊り始めてました。なぞな先生です。
11月~12月   いよいよ修学旅行シーズンキターーーーー!!!!オーストラリアは最高でした。素晴らしいです。グリーン島にいつか、また行きたいです。
1月          3年0学期だってさ。受験勉強なんて、全くやっちゃいないけどね^_^;
2月~3月     ???進路を決めてた???とっくに決めてたかな???文Ⅰっていうのにして、これは一応国立を目指す人のクラスです。あ、ついに数学を放棄しました。だって、ベクトルが本当にわからなくなりました。自分でやってももう、わかんない。あの先生の教え方もわかない・・・・。もういいんですよ。みあは、やってはいけないことをしましたね。

3年生のお話はまた明日($・・)/~~~

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
<< ぷらっとこだま   HOME   お知らせ >>
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [155]  [154]  [153
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
まぁ・・・
数学に関わらず気持ちよかったら寝ますよね、数学だけでなく何の授業でも(笑)
次回は2年生編(^^)??
ヤマト URL 2008/03/30(Sun)23:49:36 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
あー・・・・
すいません。2年生編も書きました。
途中、途中で更新してたから・・・こんなことになってしまいました。よかったら、2年生編も読んでください。明日は、時間があれば3年生編を書きます。
みあ URL 2008/03/31(Mon)00:01:56 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
心機一転だね。
私は明日引っ越す。
数学なら私に任せろ。大学の数学まで教えてやるからwwうははwww
不浪人 2008/04/01(Tue)11:16:06 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
大学のPCからだぞ!!!
数学は公務員なら必要だってさ。私は教員免許もとることにしたら、いろいろ大変だったよ・・・
みあ 2008/04/03(Thu)16:32:00 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
リアルビジター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント順
[04/13 すずき]
[12/17 しょこ]
[12/02 花]
[09/17 花]
[07/02 ゆらき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ランキング
blogram投票ボタン
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
みあのプロフィール
HN:
みあ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/08
職業:
社会人1年生
趣味:
ネット関係
自己紹介:
地元で働いてます。非営利組織で働いてます。友達募集中です!!
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/31)
(09/24)
(03/01)
(12/09)
(12/07)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気情報
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お疲れ様ブログ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright MY ブログ by みあ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]