忍者ブログ

MY ブログ

社会人になれました。これから、仕事もプライベートも過去のことも気の向くままにつづっていきます。自己満があるけど、そこは温かい目でww コメント、いくらでも大歓迎!!!たくさん待ってます☆ 相互リンクも受け付けてまーす(*^-゜)v

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

写メは大学からの夕日。実は今日じゃなくて、去年撮ったものです^^;
でも、きれいだったので載せときました。

今日から、本格的なテスト週間です((+_+))

本日のテスト科目
2限・・・民法総則ー6法持ち込みOK
3限・・・刑法総論


昨日、だらだら勉強してまして、午前1時くらいに多分布団で仮眠を取ろうと思ったと思います。
ですが、目覚めたのは朝の6時!!!

もう、オワタと思いましたね(ワラ
だから、諦めて7時過ぎまで寝る事にしました。


一回、7時のアラームで目覚めーの、8時のアラームで目覚めーの、そして、やっと9時に目覚めた(ノ゜⊿゜)ノ
やばかったですね。
今日は、10時に家を出ようと思ってたのに・・・。

そっから、急いでお風呂に入りましたよ(;´▽`A``
結局、家を出たのは10時半です。


テストには、余裕で間に合ったので良かったです♪


肝心のテストの方ですが、民法も刑法も完璧ですわ(*^-゜)vィェィ♪
民法のテストは、〇×が15問と、事例問題を3問中2問選択する問題でした。


事例問題は、過去問と同じだったのでホント、良かったです★
先輩に一杯教えてもらったからね!!!

○×の方も、持ち込みおkの6法で調べまくりましたよ。
わかっていても、不安なものです。
条文と、判例が載ってるので、もうそれがほぼ答えですwww



3限の刑法は、暗記すればできる科目なのです。だから、誰でもやれば100点狙えます。
しかし、やらなかったらできません・・・。
みあ、昨日の夜、だらだらやってて、結局微妙に完成だったのでちょっと不安だったんですよね(/_;)
でも、良かったです。
今回は100点狙えるでしょう(ワラ


明日は、テストはないです。
でも、バイトが2時間あるので大学へ行きます。
バイト中に金曜日のテスト勉強をします^^


金曜日のテスト科目
1限・・・健康とスポーツ
2限・・・裁判と法




そうそう、ゼミでの発表が3週間前におわりました。そこで、面白い事があったので続きから書きます!!!

まず、私が発表する前に男の子が一人、発表しました。

その子は、警察が故意に事実を変えてしまう事について発表してました。

判例を挙げてていて、”交通事故で死亡事故が起きた時に・・・・・心肺停止に死因を変えてしまった警察・・・”

と、話してました。すると、チャラ男が

「デスノやん。」

と言いました(゜m゜*)プッ

ってか、みあ、この時ゼミ室から見える雪をずっと見てたんです。
しかし、このチャラ男の言葉に反応しましたwww


ウケたわwwwww


しかし、ホントにあの時の雪は綺麗でした。
窓から雪が見えるなんて、すごすぎてみあ感動してましたもんwww
実家の地方では、絶対見ることができないですからね。
ちなみに、うちのゼミにはチャラ男が2人いるのですが、そのうち一人もずっと雪見てました。



それから、みあの発表になりました。
結構、緊張しましたね。
レジュメを実家の方で刷って来ました。

で、前の日に発表原稿をなんとか書き上げました。
一人30分の発表だけど、多分20分くらいで終わった^^;


発表が終わってから先生が、「何か質問ある人?」って聞いたら、チャラ男1が
「☆(ほし)3つ」

と、言いました。さらに、チャラ男2が
「☆5つ」

と言ってくれました(ワラ


いや~、チャラ男面白かったわwww
あ、チャラ男は、ちゃんとゼミの発表をやったんですよ。
レジュメの存在は知らなくて、作って無かったけどwww

ギャルよりマシだと思いましたwww

来年度のゼミでは、今年度のゼミで一緒だった子は居ません。
でも、友達が居るので安心です。
ってか、まぁ知ってる子ばっかだから大丈夫ですね、多分www

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
リアルビジター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント順
[04/13 すずき]
[12/17 しょこ]
[12/02 花]
[09/17 花]
[07/02 ゆらき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ランキング
blogram投票ボタン
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
みあのプロフィール
HN:
みあ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/08
職業:
社会人1年生
趣味:
ネット関係
自己紹介:
地元で働いてます。非営利組織で働いてます。友達募集中です!!
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/31)
(09/24)
(03/01)
(12/09)
(12/07)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気情報
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お疲れ様ブログ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright MY ブログ by みあ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]