忍者ブログ

MY ブログ

社会人になれました。これから、仕事もプライベートも過去のことも気の向くままにつづっていきます。自己満があるけど、そこは温かい目でww コメント、いくらでも大歓迎!!!たくさん待ってます☆ 相互リンクも受け付けてまーす(*^-゜)v

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
こんばんは。みあです。
昨日、寝オチしました。チャットやってたらそのまま寝てしまいました。

そして、HARAITAです。

図書館行ってテスト勉強してましたがお腹痛くなって帰ってきました><。
で、布団の中で寝てましたが、あまりの痛さに、お腹の痛みで起きました^^;

はぁ。痛い・・・・・・・・。死にそうです。


図書館は、今日はセンター試験だから高校生があまり居ないと思い行きました。
やはり、人数は少なかったです。
大学生や一般の人が居るだけでしたね。


今日はセンター試験の最後の日ですね。
明日は自己採点かな??

これがまた怖いんですよね。みあは、家ではやらず次の日学校でやりました。
そういう時間が設けられていたんでね。
で、どうでもいい教科からやっていきました。


一問ごとに、花ちゃんに「どーしよー。」とか言ってたら、担任から「早くやりなさい。」って言われた記憶があります。

先生が早くやりなさいって言ったのはいろんな大手予備校にその日にセンターリサーチを出すためですね。
3,4つ出したかな??
国公立だったら、センターで大体決まってしまいますからね・・・・
2次試験で挽回するのは難しいですからね。

だから、みあは悩みましたよ。国公立受けるかどうか。
でも、後悔したくないから願書出しちゃったけどね(ワラ
悩めば悩むほど問題は大きくなっていくばかりだったんです。
交通費とか、宿泊費の事とか・・・。

そりゃ、みあにだって一応親に迷惑掛けたくないって気持ちはあったんです・・・。


でも、今年の受験生に言いたい事は後悔だけはして欲しくないです。
あの時、やっておけば良かったー。なんて絶対後から思わないで欲しい。

みあも、後悔はしてないです。やり切れたので、すっきりしてますよ(*^^)v


今、景気が悪いせいで受験校にも影響が出ているとニュースで言ってました。
・なるべく、家から通える大学へ行く。
・国公立を受ける
・私大の併願をしない

などなど。
英語の受験者数も去年より、相当増えたそうですね。



そうそう、みあは今日何を勉強したかと言いますと、まず刑法暗記を一時間ほどやりました。
それから、「裁判と法」という科目をやりました。
この科目、まぢでやばいわ。
ノートを見直しながら配布プリントにチェックしてったんですけど、全くわかりません(゜-゜;)

今年の5月に我が国で始まる裁判員制度ですが、これは陪審制度参審制度と違うそうです!!!

知らなかったわ!!!←おい。授業でやったでしょww

あと、日本も昔?陪審制度をやってました。もう、とっくに廃止されてますが。

このテストは記述式で大体持ち込みOKなんですが、心配になってきたみあです。


ってか、お腹痛いの治ってきたかも!!これなら、夕飯食べれそうです。今日、まともに食べてないんで((+_+))
音楽聴きながら、ブログ更新してたらww
でも、痛さが頭に転移しましたwww寝すぎかな?


明日は英語の小テストがあります。
簡単なので、少しやれば大丈夫だと思われる。って言って、いつも満点-1点の点を取るみあです^^;

今日は早めに寝ます。もう少し勉強してから(多分)

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
<< テスト近し・・・。   HOME   なぬ・・・ >>
[356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
リアルビジター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント順
[04/13 すずき]
[12/17 しょこ]
[12/02 花]
[09/17 花]
[07/02 ゆらき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ランキング
blogram投票ボタン
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
みあのプロフィール
HN:
みあ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/08
職業:
社会人1年生
趣味:
ネット関係
自己紹介:
地元で働いてます。非営利組織で働いてます。友達募集中です!!
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/31)
(09/24)
(03/01)
(12/09)
(12/07)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気情報
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お疲れ様ブログ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright MY ブログ by みあ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]