忍者ブログ

MY ブログ

社会人になれました。これから、仕事もプライベートも過去のことも気の向くままにつづっていきます。自己満があるけど、そこは温かい目でww コメント、いくらでも大歓迎!!!たくさん待ってます☆ 相互リンクも受け付けてまーす(*^-゜)v

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

いつの間にか8月に突入です。

そして、忘れてましたが、このブログを始めて1年が経ちました!!!

受験生で始めるっていうのもどうかと思いましたがね。だいたい、アーカイブ見てみると去年の今頃30件も更新してたんかい!?勉強してたんかい??って思うほどですね。

8月の記事の印象深い記事はこれです!!

でも、10月で10件って・・・。
確かに、この頃きつかったです。模試の点数が上がったり下がったり、またが伸びなかったり・・・

10月の記事の印象深い記事はこれですね(*^_^*)

よく、続いたものです。この飽きやすい性格の私がね(*^_^*)

前の記事を読むと恥ずかしいですね。
もう、振り返るのはやめよっ!!


これからも、続けていきます。
なるべく毎日更新が目標です。無理だけどね。


明日は学校へ行きます。
補講があるのです(*^_^*)1,2限です。

その後は、研究室の皆とテニス!!!
うまそうな人に後衛やってもらおっと!!
しかし、みあは変態隊長にテニスを教えないといけないのだ。うっとうしい奴め。

なんと、彼はですね私のブログを見つけたそうです。別に、見られてもいいですけど(^-^)
検索にかけて探したそうです。

私が、変態隊長のこと書いてるから・・・・って言ったら、「変態隊長 ブログ」で出てきたらしいです。
まぢ、うっとうしいわwwwww

だから、きっとコメに来てくれると思います。


ねむ・・・・い。頭痛くなってきました((+_+))
もう、寝ます。
次回はイベントに参加した事を記事にする予定です!!!
 

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
<< てにちゅ!!   HOME   私生活バトン >>
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
おめでとう!!
1周年おめでとう
俺も友達とのホムペは3年の時に作りました!!
ほぼ毎日更新してたような気がします…
毎日見に来るんでちゃんと更新してくださいね(^ω^)

変態隊長は…やばすぎです。
フツーは検索しないよね…

今日はありがとうございました!!
じゅんぺい URL 2008/08/06(Wed)23:35:02 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
どうも!!
わかりました!!なるべく更新します。
でも、今日は疲れて寝ます(-_-)zzz
テニス、楽しかったね(*^_^*)
みあ 2008/08/07(Thu)20:28:46 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
俺の変態サーチャーを見くびるなよ!!
まずは、一周年おめでとう~。
拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
なかなかやるねw
俺なら三日坊主間違いなしだよd(>_・ )グッ!
こういうのを続けられる人を尊敬するよ「継続は力なり」だな

んで、話変わるけど・・・
別にうっとうしくねーよ( ̄□ ̄;)!!
ただ、俺の検索能力がたまたま見つけちゃっただけの話だよw

まあ、これも常日頃・・・
なんでもないッス( ̄ー ̄; ヒヤリ

変態隊長 2008/08/08(Fri)00:12:25 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
にゃんだと!!!
絶対、見つからんと思ってました。でも、大学で更新してたからね^^;
検索能力って・・・あなたの検索能力はやばすぎですね(ワラ
いつも、検索してることが気になるわ!!
うわ・・・常日頃ってめっちゃ気になるんですけど。
まさか・・・常日頃ストーキング!?
構成要件に該当しちゃってるわwww
みあ 2008/08/08(Fri)01:23:54 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
リアルビジター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント順
[04/13 すずき]
[12/17 しょこ]
[12/02 花]
[09/17 花]
[07/02 ゆらき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ランキング
blogram投票ボタン
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
みあのプロフィール
HN:
みあ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/08
職業:
社会人1年生
趣味:
ネット関係
自己紹介:
地元で働いてます。非営利組織で働いてます。友達募集中です!!
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/31)
(09/24)
(03/01)
(12/09)
(12/07)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気情報
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お疲れ様ブログ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright MY ブログ by みあ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]