忍者ブログ

MY ブログ

社会人になれました。これから、仕事もプライベートも過去のことも気の向くままにつづっていきます。自己満があるけど、そこは温かい目でww コメント、いくらでも大歓迎!!!たくさん待ってます☆ 相互リンクも受け付けてまーす(*^-゜)v

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日、雷の為更新できませんでした(>_<)

IHクッキングヒターを使ってましたが、途中で何回止まったことか。そして、部屋も10回ほど停電しました^^;
窓から、雷を観察してました!!!

昨日、MOSのexcelの試験がありました。
結果は・・・・





合格しました(●^o^●)
1000点満点中929点でした。
わけのわからない問題が多かったです^^;
MSNを使ったりしました。始め、わけわかんなかったけど、リサーチをクリックしたらできた(*^_^*)

それと、関数出ましたね^^;
割合の問題を後回しにしたみあです。もう、わかんないから、小さい値÷大きい値をやっておきました。
でも、なんとなくそれっぽい数字は出たんでいいです(*^_^*)




そして、先日研究室の皆とテニスをしました!!!
afaa5dd4.jpeg遊びです。コートはハードコートです。ブラシかけなくて楽~
私も、一年以上やってませんでした。

経験者が4人かな??
現在、法科大学院に通っていらっしゃる先輩も一緒にやってくれました(*^_^*)

この日は13時半からやったのですが、すごく暑かったですね。
何人かは研究室に避難していきました。

そして、女子はみあだけ((+_+))
男の子とはテニスやったこと無かったので、怖かったよ(>_<)

試合はダブルスをやりました。
みあは、先輩と変態隊長とMr,KYの弟さんとやりました。

まったくね、変態隊長と対戦して、スマッシュを当てる予定でしたが一緒のペアになるとは・・・。しかも、勝ったし。
でも、相手チームにいるとき、パッシング(相手を狙って打つ)を軽くしました。←最低だなwwww

そしたら、普通にボレエのように返された!!!!
ちなみに、変態隊長は初心者です。
しかし、前衛が上手すぎだ。ま、身長190センチにはかないませんね^^;

Mr.KYが途中でサーブを本気で打ってきたので、みあも結構本気で打ちましたね(●^o^●)
後半はサービスエースを何回か取ることができました(^-^)

先輩と組んだ時は、素晴らしかったですね。もう、うまいコースを狙って打って・・・・
リターンとかでも点を取ったりして(^^♪
みあは、前衛で止まってたwww

みあも、ボレエとか頑張りました!!!
まだ、なんとなく体が覚えていましたwww

試合、楽しかったな♪

やっぱ、勉強ばかりやってると疲れるので息抜きも大切です。今度は月曜日に卓球をやります。

また、皆とテニスやりたいです!!!




続きからは、先週行ってきたイベントレポートですよぉぉぉおお!!!


先週、私が下宿している県でイベントがあると地元の友達からメールが来ました。

しかも、その場所はかなり近い場所でした。電車で片道290円の範囲です。

その日、地元の子は高速バスを使ってきました。もう一人、私と同じ県に下宿している子も一緒です(*^_^*)

とても、久々の再開でした。部活が一緒だった高校時代の友達で、いつもくだらない話で盛り上がっていました。

さて、なんのイベントかというと一言でいえばゲームのイベントですね。
「歪みの国のアリス」という携帯のゲームです。
きっかけは、私が友達に勧めたことです。
私のブログのリンクにもパソコン用のホムペがあるのでいってみてください。
そして、携帯でぜひゲームそやってみて下さい。

はまります。ホラーノベルといってますが、全然そんなことありません。
楽しいです♪


話は戻って、イベントの方へ・・・

ここからは、写メを使いながら説明します!!!
まず、会場が制作会社でやっていました。玄関にはアリスの格好をした女性の方がお出迎えです。


a3247ccb.jpegこの写真がチェシャ猫
頭しかない・・・

みあは見てしまいました!!!顔を・・・・


テーブルがいくつか置いてあり、椅子に座って自由にジュースやお菓子を食べれました。とても、サービスがいいですね。もちろん、無料です(*^_^*)
みあも、お昼御飯代わりに結構食べましたwww



b67ecb9e.jpegそれから、ゲームの中に出てくあんぱん戦争(白あんか黒あんか)のあんパンも無料でもらえました。何個でも貰っていいとおっしゃっていたので、みあはたくさんもらって行きました。
家で数えると、12個はありました(*^_^*)とても、美味しいパンでした!!!



次の写真はCGデザイナーさんのお仕事を見せてもらいました。
すごい資料です!!!f60106cf.jpeg


こうやって、ゲームは作られていくのですね。
チェシャ猫、すごいよ。


9599a30b.jpeg
女王さまのお城の中!!!

面白い!!!

こうやってみるとおもしろい!!!

3e969a37.jpeg

次は、
アリス!!!
カワユス!!!

パソコン上でいろいろな動きを見せて下さってとても面白かったです。
他にも、ゲームに出てくるいろんなキャラを見せて下さいました。






それから、アリスの格好をして合成写真が撮れる・・・カモというのに応募しました。
抽選で当たれば合成写真が撮れるのです。
なんと、それに私と私の友達が当たりました!!!
以下の写真が私です。なんとも、恥ずかしい。顔は伏せますwwww
本当は、この日髪型がおだんごでしたが、それをほどいてアリスっぽくしました。
あと、「メガネをとるといいよ。」と着替えをお手伝いしてくださった方に言われたので、はずしました。



bcab5653.jpeg
2d834789.jpegこの写真を頂いた時は、ちょっと自分を疑いましたね。
左の写真(合成)は自分に見えませんでした(>_<)
って、この写真じゃ顔は見えないけど★

はじめ、受け取った時、びっくりしましたよ!!

ま さ か の自分wwww

右の写真(好きな場所で撮ってくれた)は一応全身です。
実は、パニエとか履いてふんわり感を出しているんですよ!!!
衣装とかすっごくかわいい(*^_^*)

ただ、この写真が私なので残念なことになっていますorz

すごくイイ体験をしました(●^o^●)
3beeaab6.jpeg
スタッフラリーもありました!!!
一階から3階を回りました。





行って良かったです。友達にも会えたしね!!!

来年もいけるといいな♪








拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
<< たこやきパーティ   HOME   振り返り >>
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
終了しました
写真公開期間は終了です・・・

ありがとう&lt;m(__)m&gt;
うん、情報教えるよ。ってか、楽だから教えるまでも無いとおもうよ(*^^)v

じゅんぺい君のコメに特定される要素があったので非公開にしました。
いろんな人が見ていて住んでる場所などがばれるとやばいので・・・ご了承を!!
みあ 2008/08/10(Sun)00:07:06 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
リアルビジター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント順
[04/13 すずき]
[12/17 しょこ]
[12/02 花]
[09/17 花]
[07/02 ゆらき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ランキング
blogram投票ボタン
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
みあのプロフィール
HN:
みあ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/08
職業:
社会人1年生
趣味:
ネット関係
自己紹介:
地元で働いてます。非営利組織で働いてます。友達募集中です!!
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/31)
(09/24)
(03/01)
(12/09)
(12/07)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気情報
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お疲れ様ブログ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright MY ブログ by みあ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]