忍者ブログ

MY ブログ

社会人になれました。これから、仕事もプライベートも過去のことも気の向くままにつづっていきます。自己満があるけど、そこは温かい目でww コメント、いくらでも大歓迎!!!たくさん待ってます☆ 相互リンクも受け付けてまーす(*^-゜)v

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今、予備校から帰ってきたみあです。

午前中は憲法の講義を受けました。

今日から小テストが始まったんですが〇×で一問間違えてしまいました( p_q)
しっかりと復習します!!

記述式の問題もあったんですが、適当に書きました。まさか、記述が出ると思ってなかったです。
次は、満点目指して頑張ります!!

午後からは民法のDVD見ました。
今日は、結構調子が良かったけど、途中で休憩睡眠が入った((+_+))

ってか、いつも予備校に行く日はお昼はまともな食事ができない。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

今日は早めに食べて、早く寝ます。
明日また予備校に行くので・・・

明日は民法のDVDを2本見ます。

難しそう・・・。


今から、スキー合宿の準備を少しでも進めます!!!


それでは、続きからバトンです。
最近、流行ってるなぁ。

☆ルール☆
秘密は3回まで!!


真面目に答える!!


☆理想の彼氏(彼女)バトン☆

□初デートは何処に行きたい
→どこでもいいけど敢えて言うなら、家でダラダラ過ごすかな。出かけてないww

□交通手段は?
→行くとしたら車かな。酔わなければ何でもOK.

□手は繋ぐ?
→繋ぎたいねww

□手の繋ぎ方は?
→デート中ならね・・・

□どんな性格の人がいい?
→自分をひっぱってってくれる人。

□顔は?
→普通でww

□身長は?
→高すぎるのは嫌だけど、私より高ければOK.

□体型は?
→普通が一番!!

□彼氏(彼女)からなんて呼ばれたい?
→呼び捨てww

□後ろから抱きしめられるか前から抱きしめられるかどっちがいい?
→後ろからwwwメイちゃんの時はそうだったよね。

□自転車の二人乗りは前か後ろどっちがいい?
→どっちでも。でも、私重いんで漕ぎます!!

□彼氏(彼女)に食べ物を「あ~ん」ってしたい?
→おもしろそうww

□買い物中彼氏(彼女)に荷物を持ってほしい?
→なるべく自分で持つけど、「持とうか。」って言って欲しい。

□メールは毎日したい?
→別に・・・。

□登校下校は彼氏(彼女)と一緒?
→できればねぇ。

□彼氏(彼女)の誕生日には何をプレゼントする?
→好物とかwww

□自分の誕生日には何をプレゼントされたい?
→ペルシャ猫!!!!でも、大抵無理だから、私の為に一生懸命考えてくれた物。

□バレンタインデー(ホワイトデー)は?
→手作り??でも、美味しそうなチョコを買うのもいいかも。そして、自分で食べる!!

□記念日とかはどうする?
→時間の流れについてふけるww



☆お疲れさまでした☆

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
リアルビジター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント順
[04/13 すずき]
[12/17 しょこ]
[12/02 花]
[09/17 花]
[07/02 ゆらき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ランキング
blogram投票ボタン
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
みあのプロフィール
HN:
みあ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/08
職業:
社会人1年生
趣味:
ネット関係
自己紹介:
地元で働いてます。非営利組織で働いてます。友達募集中です!!
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/31)
(09/24)
(03/01)
(12/09)
(12/07)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気情報
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お疲れ様ブログ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright MY ブログ by みあ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]