忍者ブログ

MY ブログ

社会人になれました。これから、仕事もプライベートも過去のことも気の向くままにつづっていきます。自己満があるけど、そこは温かい目でww コメント、いくらでも大歓迎!!!たくさん待ってます☆ 相互リンクも受け付けてまーす(*^-゜)v

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
折角、書いた記事消えたわ!!!!!!
もう一回、書きます。
でも、時間的に無いので短くなってしまったΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

また、時間のある時に書きたかった事を書きます( ̄^ ̄ゞ


今日はお昼くらいに大学に行きました。
ちょっとしたら、先輩方と民法の先生と一緒にお昼を食べました。
何故かというと、今法学部では来年度に行われる新入生セミナーの会議を行っているのです。

みあは、その会議に参加するためではなく、普通に勉強しに来たんですけどね^^;


それで、お昼をまた民法の先生が出してくれたんです。
今日は親子丼か、卵丼を食べようと思ったんですね、でも無くてかつ丼にしました。
ちなみに460円。


今日もお昼代が浮いてラッキーなみあです(*^-゜)vィェィ♪


午後は、お昼をごちそうになったので会議に参加する事にしました。
しかし、午後はほとんどやることが無かったです。




そして、明日はバレンタインデーですね。

今日変態隊長がこんな事を言いました。


「みあさん、明日バレンタインですよ。」

確か、チョコを欲しいとは直接言ってなかった気がする^^;


それに対してみあはこう言ったのです。



「ごめん、明日予備校・・・。」



日曜日も予備校です。
DVDをずっと見てきます((+_+))
約5時間×2日間かな・・・・。


ってか、みあもチョコ欲しいわ!!!
最近、逆チョコ流行ってるしね!!!


でも、17日に皆成績を見に大学に来るので、その時に交換し合うつもりです(*^-゜)vィェィ♪
修得済み単位は出てるのですが、評価はまだです。
みあは、全て単位を取れてました。



あー!!!日付変わってしまった。
記事が、一回消えたからだ!!!


もう寝ますね。明日、早いので~。
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪ なさい!!!

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
<< 暑い~(~_~;)   HOME   閑散・・・ >>
[368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
リアルビジター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント順
[04/13 すずき]
[12/17 しょこ]
[12/02 花]
[09/17 花]
[07/02 ゆらき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ランキング
blogram投票ボタン
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
みあのプロフィール
HN:
みあ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/08
職業:
社会人1年生
趣味:
ネット関係
自己紹介:
地元で働いてます。非営利組織で働いてます。友達募集中です!!
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/31)
(09/24)
(03/01)
(12/09)
(12/07)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気情報
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お疲れ様ブログ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright MY ブログ by みあ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]