忍者ブログ

MY ブログ

社会人になれました。これから、仕事もプライベートも過去のことも気の向くままにつづっていきます。自己満があるけど、そこは温かい目でww コメント、いくらでも大歓迎!!!たくさん待ってます☆ 相互リンクも受け付けてまーす(*^-゜)v

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日は、本当は勉強会があったのですが、風邪気味だったので休みました。

喉がとっても痛かったです(ノ◇≦。) ビェーン!! つばを飲み込むだけで痛かったからね^^;
でも、昨日シーサーに買ってもらったら飴をなめてたら治ってきました。

そして、昼間にずっと寝てたのでこんな深夜に更新をしております^^;

そういえば、いつの間のか12月ですね。師走ですよ!!!
今年もあと一か月じゃん!!

カレンダー、めくるの忘れてた!Σ(▼□▼メ)
後で、めくっておこう・・・。


最近、何があったかな・・・。
あ、どーでもいい科目の教科書を持って帰ってきてしまった事。orz
「健康とスポーツ」っていう科目なんです。

法学部なのに、なんでこんな事を学んでるかって??
そりゃ、必修だからなんですよ><。。

今は、オリンピックについてやっております。
古代のオリンピックとか、近代のオリンピックとか!!
ビデオも2本も見て、もうそりゃ、みあ知識がつきましたよ。

なんと、近代オリンピックは、クーベルタンさんの講義によって始ったそうですよ!!!


それでは、続きからRisaから回ってきたバトンやりまっせ★
もう、ずっとやってなかったから、この際一杯やるもんねwwww

自己紹介バトン
>Risaからもらってきました☆

・あなたの本名は?
>かつて、名前を絶対一発で読める人は今まで居ない。しかし、名前は気にってます(^^♪苗字は好きじゃないけど^^;

・何型ですか?
>ε- (´ー`*) フッどうせ、B型だょ!!

・動物占いは何?
>高校の時、友達にやってもらったけど忘れたので今、やってみた!!
  そしたら、だった。当たってるかも。でも、みあは、思いこみが激しいのかな??
  めんどくさがり屋でも、やる時はやるんです。勉強もそうです。やらなくちゃいけない事は、めんどくさいと言っても、結局頑張って終わらせます!!
   
  あ、興味のある方やってみて下さい。ここ!! 

・家族構成は?
>父・母・弟・みあ。そして、みゃーちゃんww

・あなたはどんな顔?
>猫!!って言いたいところですが^^;ってか、どんな顔っていえばいいんだ??

・恋人いますか?
>勿論、白い毛のふわふわなモノが一匹wwそして、今月に会える!!!

・顔が好みだ!という異性の芸能人は?
>顔で言ったら・・・(-ω-;)ウーンやっぱ、玉木宏かな??

・一番好きな歌手は?(複数はダメ
>ORANGE RANGE

・あなたの部屋はどんな部屋ですか?
>実家もアパートも和室です。畳は好きですね。実家はきっと、今頃ほこりだらけだろう・・・。アパートは掃除機をいくらかけても髪の毛が落ちてる><。あと、実家はタンスが多いかな。2つあるし、服を入れる置物?クローゼット?もあるし・・・。そういった物を無くしたら、結構広い部屋になるんじゃないかと思います。あと、壁にいろいろ写真が貼ってある!!

・何処の携帯使ってる?
>docomoやで~wwwちなみに、富士通の906iね!!!結構この機種、ドラマで使われてるんだよ☆

・ナンパされた(した)事ある?
>ナンパって言うのはどっからどこまでかな??それが分かれば・・・。

・マイミクに親友いる?
>I don't use mixi.

・短気?
>どうだろう。結構、我慢できると思うんですよね。

・SとMなら、どっち?
>ド・ド・ドSと言われたよ^^;

・コスプレ好き?
>みゃーちゃんの仲間になれるなら♪

・人生の教訓になった本は?
>(-ω-;)ウーン、なんだろう。最近、本読んでないな。でも、漢文をやるとすごく共感できる事が多いです。

・回してくれた人はどんなひと?
>高校3年間、同じクラスだったぜぃ。大学生になっても、時々遊んでくれてずっと友達で居たい存在です(/・ω・)/

・回してくれた人の色は?
>いやぁ~。ピンクonlyでしょうな。あえて、違う色を言うなら肌色かな??



・最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。
白≫・・・・ゆずらない!!!白はみゃ~ちゃん色だからねwww
黒≫RAN姉ちゃん
赤≫沙希さん
青≫亜希ちゃん(ノック色ですからwww)
橙≫ヤマトさん
緑≫宗教法人ちゃん
桃≫変態隊長(変態なだけにww)
黄≫ジン君
紫≫じゅんぺい君


お!!みあは黄色だって!!黄色も好きですな!!

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
リアルビジター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント順
[04/13 すずき]
[12/17 しょこ]
[12/02 花]
[09/17 花]
[07/02 ゆらき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ランキング
blogram投票ボタン
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
みあのプロフィール
HN:
みあ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/08
職業:
社会人1年生
趣味:
ネット関係
自己紹介:
地元で働いてます。非営利組織で働いてます。友達募集中です!!
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/31)
(09/24)
(03/01)
(12/09)
(12/07)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気情報
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お疲れ様ブログ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright MY ブログ by みあ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]