忍者ブログ

MY ブログ

社会人になれました。これから、仕事もプライベートも過去のことも気の向くままにつづっていきます。自己満があるけど、そこは温かい目でww コメント、いくらでも大歓迎!!!たくさん待ってます☆ 相互リンクも受け付けてまーす(*^-゜)v

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


今日の夕飯はとろろです♪
みあは、とろろ大好きです。自然薯が食べたいくらいです!!!

小さいころは、食べ方が下手だった為、とろろを食べた後は口の周りがかゆくなりました(ノ◇≦。) ビェーン!!
でも、みあは上手な食べ方を見つけたのです!!!

それは・・・・・









スプーン  で食べること!!!


完璧です!!スプーンで食べればきれいに食べれます!!!


今日は、ゼミの時間みあす褒められた!!!!!


仮レジュメを先生に見せたら、

「ここまでできれば、3年生レベルだね。」

って言ってくれました!!!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


ホントは今日からのゼミは発表だったんですが、今日の発表を担当している人が全員休んだため、図書館に行って、また調べる段階になりました。

みあも、図書館行きたかったから良かった(*^-゜)vィェィ♪
みあは、参考文献を写したかったんですよ。まだ、写して無かったから、後で行かなきゃ~。って思ってた所だったんです。

資料集めは、図書館にある本じゃできないから、後はwikiでも使って調べようと思ってましたが、すごく良い本に出会えたのでいっぱい写しました!!!

そして、わからなかった事がよくわかりました(*^0゜)v ィエーイ☆彡


そういえば、発表をすっぽかした人は厳しいペナルティがあります!!
レポートを書かなければなりません。


上の学年になったら、当然の事らしいです。
上の学年だったら、400字詰めの原稿用紙10枚程度らしいんですが、一年なので7枚にレポートを書くようにと先生がおっしゃってました^^;


それと、発表をしなかったらきっと単位はないでしょう。ゼミは、必修なので一年生で落とすと来年も取らなければなりません!!!


来年とると、一年生と混じってゼミをやることになります。しかも、2年のゼミもあるので、並行してやらなければなりません。


最悪の場合、1年のゼミでレポートの宿題が出て、2年のゼミの方でもレポートの宿題が出ることです。と、先生が笑いながら言ってました。

みあは、そんな事はないですがね!!
再履修なんて、絶対したくないしね!!

まず、一年生に混じってゼミなんて嫌だぁ~。ゼミ室って狭いからね^^;









拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
リアルビジター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント順
[04/13 すずき]
[12/17 しょこ]
[12/02 花]
[09/17 花]
[07/02 ゆらき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ランキング
blogram投票ボタン
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
みあのプロフィール
HN:
みあ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/08
職業:
社会人1年生
趣味:
ネット関係
自己紹介:
地元で働いてます。非営利組織で働いてます。友達募集中です!!
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/31)
(09/24)
(03/01)
(12/09)
(12/07)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気情報
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お疲れ様ブログ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright MY ブログ by みあ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]