忍者ブログ

MY ブログ

社会人になれました。これから、仕事もプライベートも過去のことも気の向くままにつづっていきます。自己満があるけど、そこは温かい目でww コメント、いくらでも大歓迎!!!たくさん待ってます☆ 相互リンクも受け付けてまーす(*^-゜)v

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
あまりにも、暇すぎるみあすです^_^;

やばいな、こりゃ。
まだ、学校に戻って勉強した方がましだわ(ワラ

65f4cc82.jpegみゃーちゃん。

久しぶりにアップした\(^o^)/

今年も、せみを食すとまではいかなかったけど、かみつきました。

途中で、食すのをやめたみゃーちゃん・・・。
体が途中で切れてたよ^_^;


その後のせみは弟の机の上に置きました。
         ↑
        イジメ・・・


あまりにも、暇なので、Risakからバトンをもらってきた(*^_^*)

そいでは、続きから・・・




【地雷バトン】
【ルール】
見た人はタイトルを「ケータイ川に落としました」「ブログ仮閉鎖」「今から死にます」「自殺してもいいですか?」のどれかで殺れッ!!!
全部殺った奴は最後に自分の考えた質問を好きなだけ追加しろ!


Q1、名前を答えろ!
⇒みあ

Q2、性別は?
⇒一応、女って奴です。

Q3、血は?
⇒血は大嫌いです(>_<)そして、みあは嫌われ者のB型ですよ・・・

Q4、誕生日を答えろ!
⇒7月8日ね。七夕の次だよ。

Q5、歳は?何?50代?
⇒ご、ごじゅうだい????10代だよ。ティーンエイジャー最後の年だよ。 

Q6、足のサイズを答えろぉぉぉぉぉー!
⇒24センチ。普通か!?

Q7、手のサイズは?計れ!(手首から中指の先端までの長さ)
⇒17センチ。ピアノやってたのに、短すぎ(>_<)

Q8、指は―――?何cm?
⇒何指でしょうか??

Q9、ナッポー(骸)好き・・・だよな?
⇒って何???

Q10、兄弟は何人だッ!?
⇒高2の弟がいます。一人ね。

Q11、好きな食べモンはー?
⇒茶碗蒸しとか、パフェ、プリン。卵料理ばっか(ワラ

Q12、好きなマンガを10個書けェェェェェェェェェェェェェー!
⇒10個??多すぎじゃないの???とりま、「メイちゃんの執事」「B×Bブラザーズ」「欲情ⓒMAX」「ダウト!!」「そんなんじゃねぇーよ」「花になれ!」「テニスの王子様」「高校デビュー」「DEATH NOTE」「BODY」思い出せるだけ書いたぞおおおおお。頑張った!!!

Q13、学校ってメンドいよね?・・・ね?
⇒講義は、科目によってね。でも、研究室は楽しいです♪

Q14、彼氏(彼女)いる?
⇒白い毛のものが一匹←??

Q15、テニミュ・エアミュ・柳浩太郎知ってるよな?知ってろよ!知れッ!!!!!!!!!!
⇒テニミュは知ってます。エアミュって何の略だ??柳浩太郎????知らん。

Q16、柳浩太郎好き?
⇒え?だから、誰???

Q17、ケータイ持ってるかー?持ってる奴はメール受信音と着信音を答えろ!
受信音⇒まだ、携帯買ったばっかなので、携帯に初めから入ってるメロディです。
着信音⇒絢香の「おかえり」

Q18、今の待ち受けは?(PCとケータイ(持ってる奴)
PC⇒たこパの時大学の皆で撮った写真。
ケータイ⇒プリですな☆

Q19、ワッショ―――――――――――――――――――――――――イ!
⇒もうすぐ、祭りか!?秋は祭りだね(*^_^*)

Q20、銀魂知ってるよなぁ?知らないなら見ろ!絶対な・・・?(黒笑)
⇒名前だけね^_^;

Q21、雲雀さん愛せ!
⇒よ、読めない。くもすずめ???うんじゃく???

Q22、沖田総悟と土方どっちがいい?総悟がオススメww
⇒別に、どっちでもいい。土方は土方歳三のこと??

Q23、メガネかけてる?かけろッ!
⇒ええ。とっても目が悪いんです。裸眼で0.05以下です。今のメガネでも見えなくなってきてるわ(゜o゜)

Q24、D-BOYS知ってる?
⇒知ってます。大学の子が教えてくれた。

Q25、身長あと何cm欲しいかッ!?
⇒3,4センチくらいは欲しい(>_<)

Q26、好きな歌手は?5コまで!!
⇒ORANGE RANGE、YUI 、大塚 愛、EXELE 、くぅちゃん(こうだくみって変換するのがメンドイ・・・)

Q27、好きなキャラは????10個までOK!
⇒マリーちゃん。猫なら、なんでもオッケーだよ(*^^)v

Q28、そそんそクシャミ上手くできる??
⇒無理ですな。

Q29、男同士って・・・・実は好きだろ?
⇒まさか??好きなのか??

Q30、視力なんぼ?
⇒0.05以下です。悪すぎですね。どんどん低下していきます。

Q31、元気ですか
⇒だらだらすぎて、やばいです(*_*;

Q32、絵描くの好きですか
⇒結構、好きです。

Q33、何色すきですか
⇒黄緑じゃーーーー!!!!!

Q34、好きな声優さんは?5人まで。
⇒わからんな。人までは注目してない^_^;

Q35、好きな曲は?5つまで。
⇒「以心電信」「君station」「花」「Baby don't cry」「シアワセネイロ」

Q36、好きなゲームのタイトルをいくつでもどーぞ!!!
⇒ゲームやんないけど、マリカーとか、マリパーかな。

Q37、パソコン自分専用ある?
⇒はい、アパートに放置中だぜ☆

Q38、人には言えない秘密がある?
⇒勿論。

Q39、携帯のアラーム音は?
⇒普通の目ざましかな???そのうち、うるさい音に変えます。

Q40、好きな芸能人を5人答えろ!!!
⇒玉木 宏、小栗 旬、平岡 佑太、綾瀬 はるか、上戸 彩

Q41、嫌いな芸能人も答えろ!!!
⇒ノーコメントで・・・。いるには、いるけど^_^;

Q42、好きなアニメを答えろっ
⇒最近、見てないぞ。わからん。

Q43、虫嫌いだよね?ね?
⇒普通かな。でも、蛇とミミズは無理!!!

Q44、好きな日本史上の人物は誰か言ってみろ!!
⇒坂本 龍馬    尊敬してます。

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
<< 隣の県行ってきた。   HOME   バトン >>
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
死なないで!
タイトル見たときびっくりした。
てか暇すぎだから「自殺してもいいですか?」って聞いたかと思った(^_^.)わら

着信音「おかえり」とかセンスいいね!!
俺の地元でメガネ3000円で買えるよ。
今俺がかけてるがそうです(^○^)
じゅんぺい 2008/08/23(Sat)22:21:43 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
えっ!!
ダメぇーーーーー!!
自殺とか!!絶対ダメだかんね!!

暇なのは一緒だおー
みあチャンがいないから暇すぎだよ(笑)

にしてもこのバトンすげー…
亜希 2008/08/24(Sun)16:33:14 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
クロームについては俺に訊け。
ウルフー 2008/08/24(Sun)17:16:32 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
3人様・・・
じゅんぺい君へ
死にません。でも、死にたい気持ち^^;なんだよね・・・今。

でも、暇すぎで「自殺してもいいですか」ってちょっと、狙ってみたんだよ★
メガネ、どうしようかね・・・

亜希ちゃんへ
ありがとう、そう言ってくれると嬉しす!!!ぜひ、バトンやってみてちょ($・・)/~~~

ウルフーへ
クロームってなんすか???
みあ 2008/08/24(Sun)21:04:23 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
リアルビジター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント順
[04/13 すずき]
[12/17 しょこ]
[12/02 花]
[09/17 花]
[07/02 ゆらき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ランキング
blogram投票ボタン
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
みあのプロフィール
HN:
みあ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/08
職業:
社会人1年生
趣味:
ネット関係
自己紹介:
地元で働いてます。非営利組織で働いてます。友達募集中です!!
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/31)
(09/24)
(03/01)
(12/09)
(12/07)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気情報
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お疲れ様ブログ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright MY ブログ by みあ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]