忍者ブログ

MY ブログ

社会人になれました。これから、仕事もプライベートも過去のことも気の向くままにつづっていきます。自己満があるけど、そこは温かい目でww コメント、いくらでも大歓迎!!!たくさん待ってます☆ 相互リンクも受け付けてまーす(*^-゜)v

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
8月16日
6時にセットしたアラームで目を覚ました。
花ちゃんも携帯にアラームつけて、鳴ってたけど、本人気付いてない・・・・・

みあは家で朝食を食べるつもりだったので食パンを食べました。
それから、簡単に掃除をして家を出発。

マリーちゃんとプーさんがお留守番です。

金券ショップの自動販売機で安く切符が買えるんです。
だから、2人とも購入。

私は、私鉄で帰る予定だったので300円くらい安くなりました\(^o^)/
花ちゃんは途中まで一緒です。
JRで帰ったのです。
青春18きっぷを買っていたので。とても、賢いですね(^◇^)

ネットで時刻を調べるとお互い途中で会える予定でした。
私が、結局JRに乗らなければならないので・・・・

でも、ネットで調べた時間と私鉄が到着した時間が合わなかった。
だから、花ちゃんとも会えんかったのです><

結局、実家の駅に着いたのは予定より15分くらい遅れた。
すんません、母。
メールして遅れる・・・・って送っといたからよかった。
でも、ホントは市バスで帰ろうとしたんだよね^_^;
イイ時間が無かったんだ・・・・



で、家に着くなり休んでる暇もなく、高校時代の部活の集まりへ行きました。

それでは続きからどうぞ・・・・
ここで、お泊り会はおわったんでね。

来年はスズキちゃんちや花ちゃんちに行きたいなぁ。

お泊り会、とっても楽しかったです。
一人暮らしだからできることですね(*^_^*)

スズキちゃんと高校で待ち合わせをしていたみあです。

チャリを必死でこぎました。
なんせ、電車が遅れたせいでね・・・。
しかも、JR間は帰省ラッシュなのか混み過ぎて座れんかったし、眠い。

でもね、事態発生!!!!

マキシム丈のスカートを履いていたみあですが、そのスカートがチャリにからまった(゜o゜)!!!!


チャリが。。。。動かない><

とりま、スズキちゃんに電話してきてもらうことに。
でも、自分でもなんとかして取ろうと頑張りました。

すると、取れました。
しかし、時は既におそし・・・ダメージ加工されてしまいました(ワラ




スズキちゃんと途中で会って、そのままお好み焼き屋さんへ行きました。

皆、変わってなかったなぁ。とても、懐かしかった。すごく、久しぶりでいろんな話が聞けた(^^♪

で、みあはお好み焼き食べませんでした。電車ではお腹すいてたんだけどね^_^;
飲み物、飲みすぎました(@_@;)
ドリンクバーです。

スズキちゃんはお好み焼きを食べてたので写真をアップしておきます。
今回は、”パフェもんじゃ”じゃなかったね(ワラ
42ad67d8.jpeg






お好み焼き屋さんを出ると、今度は花ちゃんとスズキちゃんとで、喫茶店に行きました。
Risaも行く予定でしたが、用事ができてしまった為、来れませんでした><
そこは、高校時代に何度か足を運んだことのあるお店です。

目当てはもちろん、パフェとプリンです。
しかしね、ここのパフェやプリンはでかい!!!

e03069ec.jpeg5e477601.jpeg
今回、パフェはヨーグルト味を頼んでみました。

ヨーグルト味はとっても、おいしい。

あ、何がヨーグルト味かっていうと、アイスクリームです。
ここのアイスクリームは高級品だそうです。
前にここの店員が言っていた・・・

3人で2つを頼んだのです。

パフェにはアイスがあるので、パフェから食べることにしました。

プリンも、またでかい。実は、800円なり。
(反転してみて下さい。)パフェと同じ値段なのだが・・・

でも、おいしかった^^
幸せな気分になれます。
店内は私が見た中で一番混んでいました。
やはり、暑いとお客さんが来るのでしょうな!!!!

そのあとは、雑貨やサン行って、みあは帰りました。
2人と全く逆方向なんでね^_^;

楽しい夏の思い出がまた一つ増えました(*^_^*)

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
一人暮らし…
マジでうらやましいです(´;ω;`)
俺はみんなで遊んだりお泊まり出来るから一人暮らしがしたかったんだよ(T□T)
みあさんみたいな生活がしたいです(∋_∈)

最近同じ部活の人と会ってないな…
まぁタメの部員は2人だけだから会おうと思えばすぐ会えるけど( ̄―+ ̄)わら
じゅんぺい 2008/08/19(Tue)01:09:55 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ぜひ!!!
一人暮らしして下さい。近すぎて、しないか(ワラ
久しぶりに、部活の、メンバーに会うといいですよ♪
私は、同じ県に居てもなかんか会えなくて、結局実家の県で会いました(*^_^*)
みあ 2008/08/21(Thu)10:47:17 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
リアルビジター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント順
[04/13 すずき]
[12/17 しょこ]
[12/02 花]
[09/17 花]
[07/02 ゆらき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ランキング
blogram投票ボタン
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
みあのプロフィール
HN:
みあ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/08
職業:
社会人1年生
趣味:
ネット関係
自己紹介:
地元で働いてます。非営利組織で働いてます。友達募集中です!!
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/31)
(09/24)
(03/01)
(12/09)
(12/07)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気情報
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お疲れ様ブログ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright MY ブログ by みあ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]