忍者ブログ

MY ブログ

社会人になれました。これから、仕事もプライベートも過去のことも気の向くままにつづっていきます。自己満があるけど、そこは温かい目でww コメント、いくらでも大歓迎!!!たくさん待ってます☆ 相互リンクも受け付けてまーす(*^-゜)v

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日は、2限からで、10時の電車に乗りました。
2限は英語です。最近、私の英語力は落ちてます。
a と the の区別がつかなくなってきまし(^_^;)
今日は、眠いんですよ。先輩が約束を破ったせいで・・・・
実は、45分も先輩が遅れたんですよ。私は友達とずっと待ってました。
一回、ワンコしてやりましたよ。そしたら、電話がかかってきて
「忘れてた。」
って言われました。友達と怒ってました。
良い子は寝る時間になりましたよーー;)
ま、行政書士の本を選んでもらったんでいいですけど・・・

そして、お昼は「マーボーから揚げ丼」を食べました。ちょっと、辛いんですけどね。

3限は情報入門Ⅰで、ワードをやりました。
今日は、特殊記号をやりました。で、10分くらい終わっていよいよ体育へ。

バレーは初めにボール投げからやりました。


バレー話を聞きたい方はこちらへ

ってか、大学の体育って準備体操とか無いんですね。
ちょっと大丈夫かな??って思いますけど。
今日は、セッターにボールをあげて、スパイクをする練習をしました。
でもね、ネットが高いんじゃーーーー!!!!
男子用に2メートルなんとかくらいで・・・・無理です。
ジャンプしても、手の先がやっと出るくらい??
みあの身長は158センチですよ(ToT)
どうせ、160センチ無いんです・・・・
そして、ミニゲームをやりました↓↓↓
何度もいいますが、女子が2人しかいないんです・・・・
みあは、もう怖かったですよ(>_<)
いつ、アタックが来るか心配でした。
でも、皆優しい男子でしたよ。
強いアタックを打ってくる人はいませんでした。多分、遠慮してるんでしょうね。
すいません。って思いで一杯です。
一回、強いサーブが来たんですよ。頑張ってみあは取りましたよ。
そしたら、後で男の子が謝ってくれました(*^_^*)
「本当は、こいつを狙ってたんですよ、すいません。」
って言われました。全くその方は悪くないのにね・・・・。


次から、リーグ戦です。
全く申し訳ないですよ。
迷惑かけまくりになってしまいますよ。
でも、バレーのリーグ戦で優勝するといいことがあると言ってました。
すると、皆が
「単位が2!」
「単位が10!」

って声が上がりました。(ワラ)
実際はもし、授業に遅刻したり、欠席するとそれをちょっと優遇してくれるそうです。

ってことで、みあは迷惑かけないように頑張ります!!!!!
明日は2限だけだぜぃ!!!!


そうそう、みあはGWに実家へ帰ります。
浮浪人ちゃんは帰るのかな??

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
<< ティファニーぃ???   HOME   (。∀゜) >>
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [166
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
帰るよ。
つか最近私しかここ来てないけどいいのだろうか。
今日は教授に部分空間について質問に行ったら、逆に質問し返されて困った。
最後に「本当に0を掛けると0になるんですか?」と訊かれた。
「中学で0になるって習った気がします。」「本当ですか。これは公理にはありませんよ」
みあちゃんは、0を掛けるとなんで0になるか、わかりますか。
浮浪人 2008/04/21(Mon)18:34:19 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
えーと。
なるものは、なるんですよ。(わら
数学は楽しいかい??
私は今日数列の問題を久しぶりに見ましたよ。

別に、浮浪人ちゃんだけじゃないよ、ここに来ているのは。
管理者ページで誰が来たのか見れるんだ。
ところで、いつ実家に帰ります???
みあ 2008/04/22(Tue)14:22:45 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
いつかはわからん。というかいつからゴールデンウィークなのだろう。
誰も教えてくれない\('A`)/
数学は楽しいよ。皆優秀すぎて私は少々戸惑い気味です。
『なるものはなる』ってそんなこと言ってたら世界は進展しないっ!
『無意識のものを意識化させる』のが数学だそうです。
意識化させるのはなかなか大変で頭が疲れます。
頭が疲れると貧血気味になる。驚いた。
浮浪人 2008/04/22(Tue)16:11:45 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
えぇ・・・。いつからGWかわからないの??
遊ぼうと思ったのに。
数学が楽しそうでなによりです(*^_^*)
貧血気味なのは心配です。
3食は毎日ちゃんと食べることが大事だよ!!!
がんばって意識化させて下さい。
私は法律について学びます。
それは、また今度記事にするよ。
みあ 2008/04/23(Wed)17:37:46 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
リアルビジター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント順
[04/13 すずき]
[12/17 しょこ]
[12/02 花]
[09/17 花]
[07/02 ゆらき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ランキング
blogram投票ボタン
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
みあのプロフィール
HN:
みあ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/08
職業:
社会人1年生
趣味:
ネット関係
自己紹介:
地元で働いてます。非営利組織で働いてます。友達募集中です!!
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/31)
(09/24)
(03/01)
(12/09)
(12/07)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気情報
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お疲れ様ブログ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright MY ブログ by みあ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]