忍者ブログ

MY ブログ

社会人になれました。これから、仕事もプライベートも過去のことも気の向くままにつづっていきます。自己満があるけど、そこは温かい目でww コメント、いくらでも大歓迎!!!たくさん待ってます☆ 相互リンクも受け付けてまーす(*^-゜)v

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
午後カラ「情報検定対策Ⅰ」という授業でした。要するに資格を取る為の授業です。2時間(180分)あるケド,2単位もらえるし,資格対策だし,期末テストが無い(ノ*^口^*)ノちなみにMOSのWordとExcelの取得目指します!!これが取れると,図書券1000円分もらえ,先生が写真を撮り,飲み会だそうです。写真はどうでもいいんですが(-。-;)
私大だから検定料もお得です。法学検定なんて受けて,受かったら検定料が返ってきます。点がよければ六法がもらえます(^-^)vTOEICは5000円くらい引いた値段で受検できるみたいで,400点以上は図書券2000円分。500点以上は図書券3000円分がもらえます。さすが私大です(笑)
さて,今日やったのはWordでした。みあが知らない機能は結構あります(;_;)インデント??なんて知らんがな(TДT)取り敢えず終わったので帰りました。
それにしても土曜日の学校は人が居なくて寂しいです。コンビニも閉まってます。来週は恐怖の体育デス。あと,テニス部の見学に行こうと思いますd(・∀<*)PCが欲しいです。このアパート,ひかりは出来ないそうです(TДT)とりま,テレビが見たいなぁ。あと,六法買わなきゃ~

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
<< MONDAY☆   HOME   楽しいのかな?? >>
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
やぁ久しぶりヾ(´∀`)ノ
“不浪人”は実現されたので“浮浪人”になっております。お気づきでしょうか。
というかみあちゃんの大学は何なの?進研ゼミですか。努力賞ですか。
図書券で釣るってのが凄まじいな。
しかも授業時間長いすね。
うちは一時間を45分として、それが2時間1コマとなってるので、大したことない。

あと、友達などどうでもいい。
勉強するために大学入ったんだから、と考え、一人でズンズン行動している。
話合わない人と無理矢理話合わせて「友達」ってのもなんだかなぁ、と引っかかる節があるのです。
浮浪人 2008/04/12(Sat)23:56:00 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
45分とは短いな・・・・。
でも、90分も慣れればすぐですよ。

友達はね、そこまで深く関わる気は無いよ。でも、表面上の友達が欲しいんだ。
例えば、休んでしまった時のノートを見せてもらったり、お昼の時一緒に食べる人がいて欲しいんだ。
わかるかい???
みあ 2008/04/15(Tue)14:46:36 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
リアルビジター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント順
[04/13 すずき]
[12/17 しょこ]
[12/02 花]
[09/17 花]
[07/02 ゆらき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ランキング
blogram投票ボタン
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
みあのプロフィール
HN:
みあ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/08
職業:
社会人1年生
趣味:
ネット関係
自己紹介:
地元で働いてます。非営利組織で働いてます。友達募集中です!!
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/31)
(09/24)
(03/01)
(12/09)
(12/07)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気情報
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お疲れ様ブログ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright MY ブログ by みあ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]