忍者ブログ

MY ブログ

社会人になれました。これから、仕事もプライベートも過去のことも気の向くままにつづっていきます。自己満があるけど、そこは温かい目でww コメント、いくらでも大歓迎!!!たくさん待ってます☆ 相互リンクも受け付けてまーす(*^-゜)v

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


先週の日曜日にクリスマスパーティを兼ねたお好み焼きパーティをしました!!!
これは、主にみあと、変態隊長と亜希ちゃんで計画しました。


人数は10人でやりました!!

お好み焼きの材料は・・・
小麦粉
キャベツ
とろけるチーズ
エビ
豚肉

を入れました!!

みあが、買出しに行きジュースを3人で買いに行きました(^-^)
08c5859f.JPG


このパーティをやった場所はみあのアパートです。
みあのアパートのある場所は皆が丁度集まりやすい場所なんです。交通費もそこまで、掛かる人が居ないため、ってか定期で来れる人が多い為、大体いつもみあのアパートがパーティ場所となるわけです。


ってことで、10人もみあのアパートに来たのは初めての事です。ってか、当日になって来ることを知った人もいたし^^;前もって言えよ!!

写メの様にコップがすごい事になってますwww
コップは、紙コップでもいいのですが、持ってこれる人には持って来てもらいました(*^-゜)vィェィ♪
その方が、各人のがわかりやすので・・・・・


具を作ってくれる人は男子にも居たことにはびっくりですwww
そんなに台所に入れないので、しょうがないですけどね^^;

それでも、かきまぜてくれたりと皆協力してくれましたよ!!!



それから、お菓子を皆いっぱい持って来てくれました(^-^)
お好み焼きでお腹いっぱいになったら、お菓子を食べながら、ゲームをすることになったのです!!


ゲームはみあの部屋のTVにwiiをつなげて、「大乱闘スマッシュブラザーズ」をやりました。通称”スマブラ”ってのです。あ、wiiはみあのではないですよ。
ジン君と変態隊長に持って来てもらいました。


ってか、みあは「wii スポーツ」がやりたかったのにね!!!
あんだけ、変態隊長に言っといたのに、弟さんが友達に貸したそうな・・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!

みあ、実はテレビゲームをやるのは、中学校一年以来でした!!!


そして、感想は、よくわからんwwwwww

っつか、難しすぎだよぉおお。
どうやって攻撃するのか イ ミ フ www


初めてやったみあは、皆に

「①押して、②押して、上、下」

とか言われました。でも、さっぱり~^^;
1348eed1.JPG左の写メがスマブラやってるところ!!!


ってか、みあ戦わずに逃げてた。
怖かったしねwww


あと、攻撃されると○%といって、パーセンテージが溜まっていくらしいのですが、溜まると跳ね飛ばされやすくなるみたいです。
しかし、みあがそんな事を知るわけはなく、みあは、そのパーセンテージを高めればいいものだと思ってましたから~!!!!!!!


スマブラでリーグ戦とかやったりしました。


スマブラが終わった後はマリオカートもやりました。
wiiでやると、難しすぎて、全く前に進まず・・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


携帯にカートの直感ゲームが入ってるので、練習をしようかと思いましたwwww


そんなこんなで7時半?くらいにお開きになりました。

とっても楽しかったです。美味しいお好み焼きも作れたし(^-^)
また、皆で集まってやりたいです。

でも、次は誰かほかの人の家で・・・を希望したいみあすです^^;
片付けるのめんどいもんんwwwww





拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
いつもありがとう!!
いつも場所の提供してくれてありがとう!!
ウチが使えれば貸してあげれるんだけど…
親の許可が下りないからね…


亜希 2008/12/20(Sat)00:10:32 編集
entry_bottom_w.png
いえいえ。
皆で楽しめれば、私は満足ですよ!!
今度は鍋パでもしようかwww
【2008/12/20 20:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
リアルビジター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント順
[04/13 すずき]
[12/17 しょこ]
[12/02 花]
[09/17 花]
[07/02 ゆらき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ランキング
blogram投票ボタン
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
みあのプロフィール
HN:
みあ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/08
職業:
社会人1年生
趣味:
ネット関係
自己紹介:
地元で働いてます。非営利組織で働いてます。友達募集中です!!
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/31)
(09/24)
(03/01)
(12/09)
(12/07)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気情報
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お疲れ様ブログ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright MY ブログ by みあ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]