忍者ブログ

MY ブログ

社会人になれました。これから、仕事もプライベートも過去のことも気の向くままにつづっていきます。自己満があるけど、そこは温かい目でww コメント、いくらでも大歓迎!!!たくさん待ってます☆ 相互リンクも受け付けてまーす(*^-゜)v

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
あ、隣の写真古いわ。いつのだろう。カーテン、今変わってるしwww

結局昨日は3時くらいまで起きてました。

3人でチャットが終わったのが深夜2時。
亜希ちゃんと最後までやってたのが深夜2時半・・。

でも、今日もちゃんと学校へ行きました。
なんだかんだいって、夏休みもあと20日です。

大学生は宿題が無いからいいけど(●^o^●)
最近ネットやりすぎて、廃人になりそうです(ワラ

今日は、お腹もすいたので夕飯をちゃんと作りました。
お腹いっぱいです。

今は、テレビ見てます。
こっちの県の放送番組は、全然わかりませんね。

私の県で土日のあまり見ない時間に放送されていた番組を普通に平日のゴールデンタイムにやってますからね。
今日は、ナルト見た!!!
久しぶりだった。
ナルトが大きくなっててびっくりした(ノ゜⊿゜)ノ!!!

だって、最近傷つくことがあったんだもん。

ね、翔君、変態隊長・・・


化粧についての発言はひどいわ!!



見た人強制バトン

※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。
            

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。


■自己紹介■
HN:みあ
職業:法学部1年生
病気:みゃーちゃん欠乏症
装備:赤メガネですわ
性格:明るくてまじめな反面、めんどくさがり屋(ワラ
口癖:ってか、―だら~。
靴のサイズ:24
兄弟:高2の弟

■好きなもの■
色:黄緑♪
数字:2かな。偶数好き!!
動物:猫 (=^. .^=)
飲み物:りんごジュース
本:ハリポタ
花:こてまり
携帯:ドコモ
殴り合いのケンカしたことある?:あるら~。
嘘ついたことある?:あるね!!

友達とキスしたことある?:友達と!?は無いでしょ!!
誰かの心を弄んだことある?:…字が読めん(ワラ
人を利用した事はある?:あるよorz
使われたことは?:あるんじゃないの?
髪染めてる?:染めるつもりです。
タトゥーしてる?:してない。
ピアスあけてる?:絶対したくない。怖いよぉおお
カンニングしたことある?:かれこれ、何十年前かな・・・
お酒飲む?:制限行為能力者ですので・・・
ジェットコースター好き?:はい。
どこかに引越しできたらなーと思う?:うん、少し思います。
もっとピアスあけたい?:開けたくないわ!体に傷をつけるのはやめよう!!
掃除好き?:テスト前になるとやる人ですwww←現実から逃げてる
丸文字?どんな筆記?:どっちも。
ウェブカメラもってる?:ナッシングぅううう

運転の仕方知ってる?:知らんわ!!
何かを盗んだことある?:はい。○○のモノとかね。
拳銃手にしたことある?:犯罪だろ!!

■今現在■
今着ている服:ノースリーブに7ブのジーンズ
匂い:無臭でありたい。
髪型:セミロング
今したいこと:友達に会いたい。
聴いているCD:EXILEの「pure」
一番最近読んだ本:ハリポタの6巻
一番最近見た映画:ジュマンジ
一番最後に電話で喋った人:父ですな。
初恋覚えてる?:うーん、軽く。
まだ好き?:いいえ。
新聞読む?:買ってませんわ。
ゲイやレズの友達いる?:いる② ノンたんとシーサーがだよね(笑)そうそう。亜希ちゃんのパクリで。でも、最近、変態隊長と翔君も怪しいわwwww
奇跡信じる?:うん☆
成績いい?:中の上で。適当すぎるwww
帽子かぶる?:この前、かぶった。ピンクの麦わらをね☆
自己嫌悪する?:してる・・・><
何かに依存してる?:みゃーちゃんに。
何か集めてる?:いろいろ。ご当地キューピーとか!!
身近に感じられる友達いる?:はい。
親友はいる?:はい。
自分の字は好き?:毛筆の字は好き。これでも、小・中は賞を取ってた!!!

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
県によって違うんだね(´⌒`。)
がんばって探してください(o^□^o)わら

バイトおつ~
じゅんぺい 2008/09/04(Thu)22:31:44 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ごめんなさい
下のコメ
バイトじゃなくてバトンですm(_ _)m
じゅんぺい 2008/09/04(Thu)22:38:57 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
そうだね、県によって違うんだね。
そのうち、慣れると思うけど最初は大変(´ヘ`;) う~ん・・・
みあ 2008/09/05(Fri)19:28:30 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
リアルビジター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント順
[04/13 すずき]
[12/17 しょこ]
[12/02 花]
[09/17 花]
[07/02 ゆらき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ランキング
blogram投票ボタン
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
みあのプロフィール
HN:
みあ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/08
職業:
社会人1年生
趣味:
ネット関係
自己紹介:
地元で働いてます。非営利組織で働いてます。友達募集中です!!
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/31)
(09/24)
(03/01)
(12/09)
(12/07)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気情報
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お疲れ様ブログ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright MY ブログ by みあ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]