忍者ブログ

MY ブログ

社会人になれました。これから、仕事もプライベートも過去のことも気の向くままにつづっていきます。自己満があるけど、そこは温かい目でww コメント、いくらでも大歓迎!!!たくさん待ってます☆ 相互リンクも受け付けてまーす(*^-゜)v

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日はなんと起床がお昼近かった・・・

午前11時過ぎに起きました。
太陽の暑さで起きました。

何時間、寝てたんだろう。

それから、お風呂入って、洗濯して、御飯作って、TV見て、今に至る・・・

なんて、だらだら生活なんだ。

やっぱ、夏休みですからねぇ。

目標意識のない人間は、こうなりますwww

そういえば、うちの大学では、昨日AO入試でした。

早いな。
なんて、早さだ。
まさか、ここの大学を受けるとは
やめておきな・・・って言いたいところだが


だから、朝のスクールバスで制服を着た子たちがいたわけだ。

でも、早く大学が決まっていいかもしれませんね。
安心感というものがあるでしょう。

私は、大学が決まったのが3月でしたので・・・




と、まぁどうでもいい話なんですけど。
続きからバトンです。
暇なんでもらって来ました。

バトン、終わったら買い物に行きます!!

回す人:やりたい人
HN:みあ
BD:7月8日
BT:Bどうせ、B型ですよ。
出身地:静岡県
趣味:最近、変わったな。パソコンかな。ピアノと書きたいが、実家にしかないので。
特技:テニス、ピアノ
自分の好きな所:明るく、真面目
自分の嫌いな所:めんどくさがりや、すぐ飽きる
10代の思い出:今、10代なんですけど。10代は一番の成長期ですねwww
人生最大のラッキーだった出来事:iPodが当たったことかな。
人生最大のピンチだった出来事:それは、テストの点が悪くて怒られた時ですよ。
好きな食べ物:プリン、オムライス、茶碗蒸し
好きな異性のタイプ:やさしい人
ニックネーム:大学では、ザキさんって呼ばれてるなぁ。苗字をいじられたかな。高校時代は名前がばれるので、内緒・・・。
好きなミュージシャン:レンジ、大塚 愛とか
好きなテレビ:ドロドロ系のドラマ
好きな映画:「チャリチョコ」「ハリポタ」
好きな場所:自分の部屋。ってか、アパートね。
好きな色:黄緑。
好きなゲーム:UNO
好きな服装:自分に合う服かな。
好きな有名人:玉木 宏。最近、平岡 佑太君。
好きなアニメ:なんだろう。最近、見ないからな。
好きな漫画:「メイちゃんの執事」
好きな小説:ハリポタ
好きな柄:ギンガムチェック??
好きな靴:歩きやすいもの。
好きな天気:紫外線の少ない日
好きな家具:寝れるもの。机とかwww
好きな俳優:玉木 宏とか。
好きなブランド:PLAY BOY
好きな文房具:文房具って・・・何だろう。色マジック。いろんな色があるのが好き。
好きな画家:知らんわ。猫の絵を描いた人は全員好きってことで。
好きなキャラクター:マリーちゃん
好きな歌:ORANGE RANGEの「以心電信」
好きな職業:トリマー(猫に限る)
好きなお菓子:飴とかガム
好きな人:そりゃ、みゃーちゃんだょwww

最後に一言:好きなってどんだけぇえええ

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
ウチの方がヒドイ生活送ってるから大丈夫b
ウチも目標もって勉強しないとっ(焦り
亜希 2008/09/07(Sun)21:01:06 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
たまにはダラダラ生活も必要だよ(^ω^)

バトン気が向いたらやります。
じゅんぺい 2008/09/07(Sun)21:31:29 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
お二人へ・・・
亜希ちゃんへ
亜希ちゃんは、私よりは大丈夫だら~。
私も、少し運動する(⌒^⌒)b 

じゅんぺい君・・・
たまには、じゃなくて私は、毎日です。
うん、楽しみにしてます。
みあ 2008/09/07(Sun)23:05:24 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
リアルビジター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント順
[04/13 すずき]
[12/17 しょこ]
[12/02 花]
[09/17 花]
[07/02 ゆらき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ランキング
blogram投票ボタン
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
みあのプロフィール
HN:
みあ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/08
職業:
社会人1年生
趣味:
ネット関係
自己紹介:
地元で働いてます。非営利組織で働いてます。友達募集中です!!
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/31)
(09/24)
(03/01)
(12/09)
(12/07)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気情報
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お疲れ様ブログ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright MY ブログ by みあ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]