忍者ブログ

MY ブログ

社会人になれました。これから、仕事もプライベートも過去のことも気の向くままにつづっていきます。自己満があるけど、そこは温かい目でww コメント、いくらでも大歓迎!!!たくさん待ってます☆ 相互リンクも受け付けてまーす(*^-゜)v

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日は、Risaと高校に行きました。

部活の顧問の先生に会えて嬉しかった(*^_^*)
私のいる県間違えてたよ^_^;
まさか、会えると思ってなかったし・・・・音楽の先生にも会えた。

さ、お泊り会の続きを書かなくては・・・・


8月14日

明治村に行ってきますた:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

A倉君のおかげで1000円で入ることができました<(_ _*)> アリガトォ
本当は1600円もするところを・・・・

開村と同時に入りました。
明治村はすごく広く、とても見ごたえがありました。
友達も喜んでくれて、私自身も嬉しかったO(≧▽≦)O

隣接する入鹿池って人工だそうです。
農業の為に造られ、16KMもあるそうです。



    ↑
聖ヨハネ教会堂


明治村は日本史好きの私にはたまりませんでしたね。
勉強してきたことが役に立つと思いました。
私は、江戸時代までは好きだったんだけど、近現代に入った明治からは好きになれませんでしたね^^;

でも、明治村に行けば楽しく勉強できますね。
文豪とか、研究者、政治家、工業、外交などがわかります。



明治時代の裁判も傍聴してきました。
ここは、法学部生として外せないね(ワラ




監獄とかも見てきましたヽ(^◇^*)/
一瞬、変隊隊長がいると思いました(ワラ
監獄の中に実際に入って体験することもできるんですよ。
みあは、もちろんやりました(*^_^*)b

私の友達は最後に特選いちごかき氷を食べました。

それがこちら・・・

なんと、6 0 0 円・・・

しかし、その割においしくない('ε')

目の前のおじさんはお店の人に文句を言ってました^^;

ホント、いい場所でした。

まだ、行ったことのない人はぜひ行ってみてね★
浴衣で行くと無料だよ。
カップルで行ってもお勧めです(ワラ


写真をデジカメでいっぱい撮ったから、家で印刷しました。38枚も印刷しちゃったぜ☆
ちなみに、ブログに載せた写真は全て携帯からです。でも、結構きれいでしょ??



この日で、Risaとはお別れです。
電車までついていきました。
だって、私鉄、本当にわかんないんだもん。これは、一人じゃやばいって・・・
みあは、定期を持ってたからね(*^^)v
任せておくれ。

夕飯は納豆でした。
3Pで44円くらいの納豆をRisaや花ちゃんはおいしいと言ってくれた。
この異常な安さは素晴らしいね!!!!

さて、次の日へ行こう!!!

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
<< お泊り会。4   HOME   お泊り会。2 >>
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
おぉー!!
毎日、充実してるねーww
いいなぁー。
ウチは毎日暇過ぎて体がなまってきたよ…

ヤバイな…
動かねば!!
亜希 2008/08/18(Mon)18:16:56 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
おぉー!!
毎日、充実してるねーww
いいなぁー。
ウチは毎日忙しすぎてだるいよ・・・

ヤバイな・・・
休まねば!!

真似してごめんなさい。
俺にも納豆作ってね。わら
じゅんぺい 2008/08/18(Mon)22:29:32 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
おぉー!!
毎日充実してるのかな??
いいのかなぁー。
ウチはそこそこ動いてるけど、ほぼだらだらで、体がなまってきたよ・・・

ヤバイナ・・・
9月あそぼ!!


これは、2人のを真似する空気だったんで?真似してみました(ワラ

亜希ちゃんへ
私も、結構体動いてないから。太りそう(>_<)この前、皆でスポーツやったのにね・・・

じゅんぺい君へ
忙しいってことは、充実してるんだね。
いいね。
体には、気をつけて!!
みあ 2008/08/18(Mon)23:56:11 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
リアルビジター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント順
[04/13 すずき]
[12/17 しょこ]
[12/02 花]
[09/17 花]
[07/02 ゆらき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ランキング
blogram投票ボタン
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
みあのプロフィール
HN:
みあ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/08
職業:
社会人1年生
趣味:
ネット関係
自己紹介:
地元で働いてます。非営利組織で働いてます。友達募集中です!!
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/31)
(09/24)
(03/01)
(12/09)
(12/07)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気情報
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お疲れ様ブログ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright MY ブログ by みあ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]