忍者ブログ

MY ブログ

社会人になれました。これから、仕事もプライベートも過去のことも気の向くままにつづっていきます。自己満があるけど、そこは温かい目でww コメント、いくらでも大歓迎!!!たくさん待ってます☆ 相互リンクも受け付けてまーす(*^-゜)v

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
夏休みの思い出が終わったので、冬休みの思い出に入ります。

まずは、スキー合宿の話です。女子は法学部の3人しかいなくてとっても悲しかったです。来年は増えるといいなぁって思ってます。
そいで、去年は成人式と日付が被ったもんで行けなかったから、今年のスキー合宿はすっごく楽しみにしてたんです。

なんと、2年ぶりのスキー合宿でした。
ちなみに、2年前の記事はこちら

今回も新潟の赤倉まで行きました。
ただ、みあはこの日寝坊しましたww

起きたのが2時間前くらいだったんですが、お風呂にそっから入ったんですよ。
前の日、どうやら準備しながら寝てしまったようですw

で、急いで適当にスーツケースに荷物を詰めて大学に向かいました。


もちろん、集合時間には間に合いました。

しかも、雪の影響でバスが遅れてたしwww


F1000304.JPG
左の写メは行き途中で撮ったものです。
姥捨のSAです。

雪がすごい!!!


一日目は滑るのは禁止だったので、その日は外に出てお土産屋さんとかを見てました。


2日目は朝から滑りました!!!

1e398c95.jpeg
めっちゃ、晴れててすごい滑り心地が良かった!!!
新雪状態YEY!!

2年ぶりだったのに、結構滑れた。





F1000301.JPG










F1000297.JPG歪み。






F1000303.JPG






F1000316.JPG奥は日本海です。











F1000315.JPG






3日目はちょっと曇ってった。
そして、斜面はシャーベット状態。

怖かったwww

調子に乗って中級コースの「パノラマコース」っていうコースを滑ってて、坂の途中でこけた時は怖かったです。
立ったら、そのまま滑っていきそうで、怖くて泣きそうになりました。一緒に滑っていた男子二人は、横を滑らかに?滑っていってしまったので、助けは来ずw
ッテことで、頑張って一人で下まで滑りました。
それからは、ずっと初級コースを滑ってました!!!!

今回のスキー合宿で色々助けられました。
スキーの場合、坂を登るのは、めっちゃ大変で、ストックを引っ張ってもらいそのまま坂を登ってくれたり、後ろから押してもらいました。
みんな、ありがとう^^


あと、スキー合宿の3日目の夜は先生が用意してくれたお酒をお菓子を食べながら交流会をしました。交流会後も部屋でunoとかやって楽しかった。
先輩が罰ゲームでAKB48の「会いたかった」の創作ダンスをしたんですが、それがめっちゃ面白くて笑いすぎてお腹が痛くなりました。
それから、歪み君のモンスターエンジンもなかなかおもしろかったので、またどこかでやってもらいたいと思います!!!


来年も行きたい!!!!!


拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
<< 雷なう   HOME   豆乳豆腐デザート >>
[524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
リアルビジター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント順
[04/13 すずき]
[12/17 しょこ]
[12/02 花]
[09/17 花]
[07/02 ゆらき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ランキング
blogram投票ボタン
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
みあのプロフィール
HN:
みあ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/08
職業:
社会人1年生
趣味:
ネット関係
自己紹介:
地元で働いてます。非営利組織で働いてます。友達募集中です!!
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/31)
(09/24)
(03/01)
(12/09)
(12/07)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気情報
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お疲れ様ブログ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright MY ブログ by みあ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]