忍者ブログ

MY ブログ

社会人になれました。これから、仕事もプライベートも過去のことも気の向くままにつづっていきます。自己満があるけど、そこは温かい目でww コメント、いくらでも大歓迎!!!たくさん待ってます☆ 相互リンクも受け付けてまーす(*^-゜)v

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今晩は☆今日も更新です。今日は、ってか、昨日か・・・・・昨日は専門学校に行ってました。しかし、眠かった(*+_+)ノ・・・
勉強、大学の授業が始まっても頑張りませう。春休みも残り、一週間です。もうすぐ両親や弟が来てくれるのが楽しみです♪


では、前回の続きから更新していきます!!!
自主経路に入る前に路上に停車していました。助手席から、検定委員の先生が距離数のメーターを戻してました。
すると、なぜかウインドウ・ウォッシャー液が!!!そして、ワイパーが動き始めた。

私は、初め先生は窓が汚いから掃除をしたくなったかと思いましたよ^^;
みあの心臓はそれでなくても、試験っていうだけで心臓がバクバクでしたのにもっとバクバクしました。


自主経路は、自分では問題なく出来たと思い次の人に変わりました。
みあの後、2人やった後は自校の場内で今度は方向変換をやります。また、みあは一番・・・・。

これも、前の日と同じ様にやったので上手くいったと思いました。
すると、先生のアドバイスから色々言われ・・・涙が出そうで・・・

もう、落ちたわ・・・って思いました。


はぁ・・・・
って、気持ちで結果発表を待ってました。ってか、もう帰りたかったです。
次の検定日、いつだろうって日程表で確認してました。ボーっと立ってたら、テンションがめちゃくちゃ高い教官から
「どうしたの?突っ立ってるじゃん。」

って言われました。しかし、みあには返す言葉さえありませんでした。




そして、合格発表の時・・・・
みあは一番。

受かっていた番号は・・・



1 2 3 4 5




全員うかっとるやん!!!!!!
嬉しかった。涙が出そうだった。(またかww)



午後からは、学科でした。しかし、この学科に落ちても自校は卒業できるんです。最近は、急いで取る人が多いですからね。そして、案の定みあすは80点台www

笑うしかないwww



本免まで、一日空いていたので、次の日に勉強しまくりました。
卒業の記念に若葉マークをもらいました。オートバックスで買おうと思ってましたが、もらえたので嬉しかったですO(≧▽≦)O ワーイ♪
卒業する時、めっちゃ自校が名残惜しかったのを覚えています。1人の先生にしか手を振る事が出来なかったし^^;
今、思えばすっごく自校は楽しかったです。決める時、色々大変でしたが、あの自校で学べて良かったと心から思ってます。


本免の日は朝5時半に起きました。それから、電車とバスを乗り継いで行きました。
電車はおしくらまんじゅう状態でした。気持ち悪かった。しかし、13分絶えた。そして、バスも20分くらい。


早めに着き過ぎたようで、開いてませんでしたwww
8時30分から受付でした。もう、眠かったです。


まずは、第一関門の視力検査から始まりました。
もう、見えなかったらどうしよ・・・って思ってました。
正直、学科より受かる気がしねーって勝手に思ってました。気力で見ようと思ってましたからwwww




待ってる時もドキドキ・・・・。結果は・・・


それでは、長くなってきたので続きは次回!!!


拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
<< 前に。   HOME   ブライスちゃん2 >>
[455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
リアルビジター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント順
[04/13 すずき]
[12/17 しょこ]
[12/02 花]
[09/17 花]
[07/02 ゆらき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ランキング
blogram投票ボタン
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
みあのプロフィール
HN:
みあ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/08
職業:
社会人1年生
趣味:
ネット関係
自己紹介:
地元で働いてます。非営利組織で働いてます。友達募集中です!!
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/31)
(09/24)
(03/01)
(12/09)
(12/07)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気情報
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お疲れ様ブログ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright MY ブログ by みあ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]