忍者ブログ

MY ブログ

社会人になれました。これから、仕事もプライベートも過去のことも気の向くままにつづっていきます。自己満があるけど、そこは温かい目でww コメント、いくらでも大歓迎!!!たくさん待ってます☆ 相互リンクも受け付けてまーす(*^-゜)v

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
洗濯できなかったし(ノ◇≦。) ビェーン!! すごい雨で、雷が鳴りまくりーの。ひかりーの(ワラ
多分、火曜日の夜にします。
水曜日が2限からだから・・・・


昨日、学校では勉強会があって、その後、皆でロッテリアに行きました。
F1000014.JPG抹茶シェーキ飲んだ(*^-゜)vィェィ♪

結構、美味しかった。
あと、タンドリーチキン?を食べたんですが、少し辛かった。でも、美味しかった。それと、ポテトを食べました。
昨日の夕飯はファーストフードでした^^;


それから、家に着くなり、布団に直行!!!!!
夜の11時まで寝て、お風呂(シャワー)入りました。
そこで、パソコンをやらずに寝れば良かったんですが、パソコンをやってましたね。
ブログだけ、更新するつもりが、You Tubeで、「魔王」を見てました。

なんか、すっごくハマってしまいました(^-^)
ずーっと、寝ずに見てました。
でも、深夜2時くらいに赤ちゃんの夜泣き?みたいのが聞こえてきえ、五月蠅かった。
そこの親、頑張ってよ!って思いましたwww

みあは、まだ猫の喧嘩の声の方が耐えれます。


で、結局朝の7時半くらいまで見てました。

そして、休日に朝ごはんを食べないみあが今日は、食べました!!!
それから、ニュースをずっと見てました。
北朝鮮の映像を見てたんですが・・・言葉にならない。ただ、涙が出てくるだけ・・・。

独裁政治の恐ろしさ。




それから、10時過にお昼寝しました( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

起きたのは2時www

そっからお好み焼きを作りました(^-^)v
F1000021.JPGチーズを入れてみたら、美味しかった(*^0゜)v ィエーイ☆彡

多めに作ったので、残りは冷蔵庫です。

そして、この写真・・・・
マヨネーズで書かれた謎な絵は気にしないようにwww

ケチャップの方が上手く描けるのは何故????




お昼食べて、また少しTV見ました。ヘキサゴンの再放送を見ただけですが・・・。
それから、読書してました。
パソコンやりたくても、雷が鳴ってたんで(ノ◇≦。) ビェーン!!

読書の秋ですよ(*^-゜)vィェィ♪
ちなみに、「ハリポタ」を読んでました。結構、読んだな。3章くらいは進んだかな??


夕飯は、生野菜とドリアです。
ドリアは冷凍食品ですが^^;
前に友達が買ってて美味しそうなんで、買ってみました。もちろん、半額の日にね★



そして、現在またチャットしてます。
久しぶりかな???最近、皆とパソコンをやる時間が合わないようで・・・。

前に、置いてかれたみあです。2人で進めていたらしいorz
そういう時は、メールで連絡するか、電話で連絡してやることにしました。

今日は、みあと亜希ちゃんがはじめにやってたので、変態隊長を携帯のメールの方で呼びましたwww

相変わらず、変態隊長は昭和発言満載ですわ。
でわ、チャットを楽しんで参ります(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
<< お土産。   HOME   誤字はマイナスに。 >>
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [289]  [288]  [287]  [286
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
話題
恋空の話ばっかで見て無い俺はなかなか付いていけないorz

スラムダンクの話をしても読んで無いとか抜かすし・・・

恋愛・友情・熱血・男のロマン・人生のバイブル・名言
すべてが詰まった名作なのに、恋空の100倍面白いのに(まあ、恋空読んで無いけどw)

そんな話をだらだらしてるw
変態隊長 2008/09/21(Sun)20:35:40 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今の話題・・・
恋空の話が終わり、パソコンのセキュリティの話になりました。
さ、そろそろぶっちゃけトークしちゃおっかwww
みあ 2008/09/21(Sun)21:56:22 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
リアルビジター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント順
[04/13 すずき]
[12/17 しょこ]
[12/02 花]
[09/17 花]
[07/02 ゆらき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ランキング
blogram投票ボタン
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
みあのプロフィール
HN:
みあ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/08
職業:
社会人1年生
趣味:
ネット関係
自己紹介:
地元で働いてます。非営利組織で働いてます。友達募集中です!!
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/31)
(09/24)
(03/01)
(12/09)
(12/07)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気情報
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お疲れ様ブログ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright MY ブログ by みあ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]