忍者ブログ

MY ブログ

社会人になれました。これから、仕事もプライベートも過去のことも気の向くままにつづっていきます。自己満があるけど、そこは温かい目でww コメント、いくらでも大歓迎!!!たくさん待ってます☆ 相互リンクも受け付けてまーす(*^-゜)v

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
秋が一週間で終わった気がした。寒いよ。
みあは、今日冬用の布団を出しました。
今もその布団の中です。


さて、最近のみあの様子が全く書けなかったので書きます。
多分、水曜くらいからだな。


水曜日は、刑法の前期の試験の結果を知りました。
ま、満点ではないと思っていたよ。「未 必 の  故意」を書くところで、最後の一行くらい誤魔化してしまったもん・・・
ま、9割いきゃいいって話ですよ^^;
しかし、満点が11人もいたとわ。上には上がいるんです。
後期は満点目指します!!!



そいで、いろいろな前期の試験の結果を聞きにいろいろな教授の部屋を回りました。もちろん、一人でなんて行きません。怖いですからねwww


でも、あんま良くなかったんだよな。2科目くらい、聞きに行ったんですけど。
ぎりぎりでAの科目があって、変態隊長に慰められましたwwww


英語も聞きに行こうと思ったんですけどぉ、Mr.KYに「英語の点数を聞きに行くなんて鬼畜だ。」と、言われたんでやめましたwww



木曜日以降は続きから・・・


木曜日は、最悪な日・・・
友達が休みだったもんで、「英語コミュニケーション」でペアワークをなんと2年生の男性方とやりました。
しかも、その人テキスト忘れたせいで、私のを見せる事に・・・
経営学部の人らしいです。
ま、ちゃんとノートを取ってたから、真面目な人でしょう。
      ↑
    ひどい(だって、経営とか経済学部ってチャライ人多いんだもん)


中国語の抽選があったんですが、漏れましたorz
あーあ。木曜日は2限が空いちゃいました(ノ◇≦。) ビェーン!!

3限はスポーツです。
なんと、前期とうって変わって女子が11人もいました。
前期の倍以上じゃないか!!!!勿論、男子の方が多いですよ。30人は男子ですからね^^;
みあ、もう嬉しかったです(*^_^*)
あ、スポーツは前期と同じく「バレー&バトミントン」をやります。


4限は当初の予定では無かったんですが、中国語に落ちて、単位が欲しかったので「情報基礎Ⅱ」をやることに・・・
そして、みあの座った席のマウスが壊れた・・・
もう、最悪です。
ホント、この日ついてなかった。
この情報の科目はPowerPointerをやります。
高一以来だな・・・・



そいで、木曜日は5限まである訳でして、~~(*/>_<)oシ・シヌー
「教師論」なんですけどね^^;
先生が、ちゃんとやってくれないせいで、だらだらでイライラしてきましたが・・・


木曜日は長かった。
多分、一週間で一番最悪な日になるでしょう。


そいで、昨日は結構楽しかった(^-^)
1限は「健康とスポーツ」で超真面目に授業を聞いてました。メモも、ちゃんと取りましたし、教科書に線も引いて先生の言ってることが理解できました。

でも、2限は不真面目です。「犯罪と法」の時間でした。
教室も、誰も授業聞いてないしねwwwすっごく、五月蠅かった。勉強する雰囲気じゃないよ^^;
iPod聞いたり、内職したり・・・・
最低だな・・・・。
次からは真面目に頑張ります。できればね。


3限は「法情報処理」
ま、これは今回はずっと先生の話だけだったんで暇だった。
ってことで、亜希ちゃんと人間観察wwww
席もなかなかいいポジションです(*^-゜)vィェィ♪
二人で笑ってて、楽しかったwww

寝てる人が、一杯いました^^;
ってか、この授業の先生、ゼミの先生なんだよな・・・


この日は3限で終わって、研究室でお喋りしーの♪
亜希ちゃんが途中で帰ってしまって寂しかったぞ><

なんか、いろいろ話してましたね。
そいで、皆で帰って夜は3人でチャットです。なんだかんだ言って、3人でやるチャットは楽しいです。2人じゃ物足りなくて、3人が丁度いいのかもしれません。

結局、深夜1:30まで続いた^^;
また観覧車の話が出たしwww
前の記事はココ
ま、後は深夜のテンションはヤヴァイって事です。


ってな感じです。
書きたい事かけた・・・

自己満で、すいません(_ _(--;(_ _(--;

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
裁判と法の時間ポケモンやったりケータイ触ったりしてた人いたらしいですよ(-ω-)わら
じゅんぺい 2008/09/27(Sat)17:26:32 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
次は・・・
教室変わりそうだから、もう少し真面目に勉強できそうだね。
みあ 2008/09/27(Sat)21:59:32 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
リアルビジター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント順
[04/13 すずき]
[12/17 しょこ]
[12/02 花]
[09/17 花]
[07/02 ゆらき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ランキング
blogram投票ボタン
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
みあのプロフィール
HN:
みあ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/08
職業:
社会人1年生
趣味:
ネット関係
自己紹介:
地元で働いてます。非営利組織で働いてます。友達募集中です!!
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/31)
(09/24)
(03/01)
(12/09)
(12/07)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気情報
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お疲れ様ブログ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright MY ブログ by みあ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]