忍者ブログ

MY ブログ

社会人になれました。これから、仕事もプライベートも過去のことも気の向くままにつづっていきます。自己満があるけど、そこは温かい目でww コメント、いくらでも大歓迎!!!たくさん待ってます☆ 相互リンクも受け付けてまーす(*^-゜)v

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
本格的にはまだ学校は始っておりません(^^♪
10日に勉強会の為に大学に行ったのが、今年初めてです★

寒すぎ。布団から出れないよ・・・。
一人暮らしに戻ってから、まただるだるな生活が始まりました。まず、お風呂に入る時間が遅く、朝ごはんを食べない。午前中は活動中止wwなど・・・。

いいんですよwww

今日はゼミの発表原稿をずっと書いてました。でも、疲れたので今は休憩・・・。
ってか、なんか勉強のやる気が出ない・・・orz


そして、亜希ちゃんから回ってきたバトンをやります。遅くなったね・・・・とっても随分www


それでは、続きからスタート(・ω・)ノ


■ルール■
踏んだら絶対すること タイトルに「告白されちゃった!!」と入れること

▼好きになったら自分から告白はする?
いや~、毎日のように思いを届けてますよww

▼好きじゃない相手と付き合える?
原則:大抵のねこ
例外:黒猫
(原則、例外はよく法律では使うんですよ☆)


▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
それは、私が思うに猫の喧嘩です。


▼S・M?
さて、どうでしょう。よく、ド・ドSって言われてるよねww


▼甘えたい派?甘えられたい派?
みゃーちゃって、甘えると手を噛んでくるんだよなぁ^^;


▼何フェチ?
独特な声かな


▼どんな服装が好み?
勿論、みゃ~ちゃん似ならなんでもおk



▼どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
普通が一番ww


▼どんな体型が嫌い?
がりがりと肥満・・・


▼どんな髪型が好き?
ふわふわ。まるで、寝れるようなwww
勿論、みゃーちゃんの毛じゃないとだめだよ!!一本一万円のねwwww


▼好きな人はいますか?
いるいる。結婚してるわwww



▼その人のどこに惚れたの?
カワユスなところ!!!!



▼どんな告白されたい?
「みゃー」と一声☆



▼今までもらったプレゼントで一番嬉しかったものは?
みゃーちゃんからの愛情wwww
って、絶対、猫にはそんなモノを人間にくれないよねorz


▼どんな性格の子が好き?
ふわふわな毛を持っている猫


▼好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?
実は、みゃーちゃんは電話の使い方を知らないんです。あと、メェルの仕方も。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。



▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
残念ながら、みゃ~ちゃんは私にメロメロですので、浮気の心配は御座いません。


▼束縛する人?
したくても、外に遊びに行ってしまうのが現状ですな。


▼束縛する人と付き合える?
みゃーちゃん、結構束縛強くて困ります(-ω-;)


▼元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
ないない。


▼貰って嬉しいプレゼントは??
猫グッズ (=゜-゜)ノニャーン♪


▼遠距離恋愛はあり?
現在進行形はbe動詞+ingの形だょ!!

▼恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
外に遊びに行って、毛にいっぱいトゲトゲをつけてくるのはやめてぇえええ!!!取るの大変だし、一緒に寝れないでしょww

▼されてうれしいことは ?
一緒に寝てくれることと、私の部屋に自分から来てくれることwww


▼人前でイチャイチャ出来る人?
残念ながら、みゃーちゃんは人前に自分からは行きますが、相手から近寄って来ると逃げますwww


▼親友と好きな人が被った!どうする?
奪取しますよwwwみゃーちゃんは、渡せません!!!


▼指輪をおそろいで買いました。どこにつける?
あ、みゃーちゃん付けれない・・・


▼異性のどんな行動に胸キュンする?
寝顔ww


▼前に彼氏いた?
居たカナ????
記憶がアイマイミーマイン

▼今彼氏いる?
余裕でいるしwww (=゜-゜)ノニャーン♪

▼次に回す人
・スズキちゃん
・Risa
・沙希さん
・他にやりたい方どうぞ




疲れた・・・・。
長すぎwwww


拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
リアルビジター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント順
[04/13 すずき]
[12/17 しょこ]
[12/02 花]
[09/17 花]
[07/02 ゆらき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ランキング
blogram投票ボタン
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
みあのプロフィール
HN:
みあ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/08
職業:
社会人1年生
趣味:
ネット関係
自己紹介:
地元で働いてます。非営利組織で働いてます。友達募集中です!!
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/31)
(09/24)
(03/01)
(12/09)
(12/07)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気情報
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お疲れ様ブログ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright MY ブログ by みあ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]