忍者ブログ

MY ブログ

社会人になれました。これから、仕事もプライベートも過去のことも気の向くままにつづっていきます。自己満があるけど、そこは温かい目でww コメント、いくらでも大歓迎!!!たくさん待ってます☆ 相互リンクも受け付けてまーす(*^-゜)v

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
2月15日
この日は登校日で、朝早く起きた。
学校では、LHRが有り合否の結果を紙に書いた。やっぱ、皆はどこかは受かってる様子だった。
気分は最悪だったが、3人の子から10120a36gifチョコが貰えた。
英作文を見てもらいに職員室に行くと、やっぱり聞かれた。
「どこか、受かったの?」私は、
「滑り止めが落ちました。」と、言った。なんて情けないのだろう。
家に着くと、昨日の願書が届いてたので、早速記入した。

2月16日
国立大学の受験票が届いた。なんと、顔写真がカラーコピーされてて、驚いた。受験番号は8ケタもある。

2月17日
今日は二つ目の私大の合格発表日。この大学は良くても、C判定だったが手ごたえはあった。だが、この前滑り止めに落ちたのだから、私大の本命が受かるはずがない、と思ってた。
PCで確認すると、やっぱり落ちてた。600人はゆうに落ちてた。今回は2回目なので落ちたのが、一回目のショックに比べて、和らいだ。これで、私大はなくなった。
まだ、どこも決まってない。私大の後期に絶対受かってやろう・・・と、思った。
そして、この日はハリポタに読みふけった。

2月18日
この日は、午前中までは学校で自習をしていた。帰りに郵便局に寄って、願書を出しに行った。
夕方頃からハリポタに夢中になった。父からは、
「受験はもう諦めたのか?」とまで言われた。
しかし、私にも少し考えがあった。もちろん、受験を諦めた訳ではない。
これは、受験勉強の一つだった。今まで国立大の英語onlyだったので、急に私大をやるこになった私は現文が必要になった。最後の私大から全く文章を読んでいなかったし、漢字の勉強にまでした。
それでは、また時間があったら更新しますWW

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
<< いざ、北陸へ   HOME   enduer 2 >>
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
気晴らし≠逃避
少し時間を空けて、気晴らしをしながら考えるのはいいですよ(^^)b
ただ、それが諦めや逃げの姿勢にならないのにだけは気をつけてください・・・。
ヤマト URL 2008/02/21(Thu)01:17:23 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
私は、諦めません。
最後まで粘ります!!!
諦めたら、そこで負けですよね。
明日は、また試験((+_+))
みあ URL 2008/02/26(Tue)08:48:50 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
リアルビジター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント順
[04/13 すずき]
[12/17 しょこ]
[12/02 花]
[09/17 花]
[07/02 ゆらき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ランキング
blogram投票ボタン
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
みあのプロフィール
HN:
みあ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/08
職業:
社会人1年生
趣味:
ネット関係
自己紹介:
地元で働いてます。非営利組織で働いてます。友達募集中です!!
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/31)
(09/24)
(03/01)
(12/09)
(12/07)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気情報
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お疲れ様ブログ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright MY ブログ by みあ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]