忍者ブログ

MY ブログ

社会人になれました。これから、仕事もプライベートも過去のことも気の向くままにつづっていきます。自己満があるけど、そこは温かい目でww コメント、いくらでも大歓迎!!!たくさん待ってます☆ 相互リンクも受け付けてまーす(*^-゜)v

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
テスト勉強に疲れて休憩してますヾ(●´▽`●)ノ
最近、本当に更新してなかったので、久々だ!!!
今日のテストは現代社会と古典と英語でした。現代社会は中間テストがよかったので捨てました。みあの自慢によると、中間テストの現代社会は10番以内に入ってました(ノ*^口^*)ノ古典はいつもより勉強しなかったけど、楽でした。しかし、性善説を書いた人、忘れちゃった(x_x;)英語はいつもより、勉強しました。ってか中間が悪かったので…今回のテストの4日間のうち3日が英語のテストがあります。きついなーε=(・д・;)でも、悪い点取りたくないという気持ちで頑張ってます。しかし、数学どうしよう。只今やっているのですが、メンドイ。ωの問題をやってました。三乗すると1になるやつです。しかも,私ベクトルをセンターでやるつもりないので,全く手を付けてません。一応範囲(ⅠA・ⅡΒ)なのですが(*´∇°)出たら最悪です(ー'`ー;
とりあえず,もう少し数学を頑張ってみます。
それではもう,寝る方はお休みなさい(癶∀癶人)

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
<< FRIENGER   HOME   旅に出ます。 >>
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
わからん(汗;)
ベクトルなんてボクは聞いたことあるだけだぁ(--|||;)
文系なんで・・・

しかし、いよいよセンターが現実味を帯びてきましたね~ ボクの頃は憂鬱になってたなぁ~
ヤマト URL 2007/12/05(Wed)23:57:53 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
そうですよね
私もベクトルなんてわかりませんよ。
そして、テストで出てしまった(@_@;)
もう、終わりです・・・
今日から学校では授業ではなく、センター対策やってます。模擬テストみたいな・・・
みあ URL 2007/12/07(Fri)19:23:19 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
リアルビジター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント順
[04/13 すずき]
[12/17 しょこ]
[12/02 花]
[09/17 花]
[07/02 ゆらき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ランキング
blogram投票ボタン
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
みあのプロフィール
HN:
みあ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/08
職業:
社会人1年生
趣味:
ネット関係
自己紹介:
地元で働いてます。非営利組織で働いてます。友達募集中です!!
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/31)
(09/24)
(03/01)
(12/09)
(12/07)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気情報
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お疲れ様ブログ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright MY ブログ by みあ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]