忍者ブログ

MY ブログ

社会人になれました。これから、仕事もプライベートも過去のことも気の向くままにつづっていきます。自己満があるけど、そこは温かい目でww コメント、いくらでも大歓迎!!!たくさん待ってます☆ 相互リンクも受け付けてまーす(*^-゜)v

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日は、午前中にみゃーちゃんの抜糸に行きました。
これで、みゃーちゃんはパナボラアンテナなようなモノが取れたので、晴れて自由の身に!!(ワラ
みゃーちゃんは今まで自分の体がパナボラアンテナみたいのがあったせいで、なめれませんでした。
でも、今日は今までの分なのか?すごく、体をなめてました。よかったね、みゃーちゃん。
今日は回帰祝いよ!!

それから、午後は三面のため出かけました。買い物もあったので、早く出かけました。
ちなみに、上の絵は私の高校の冬服の一部です。
いろんな場所に行きましたね。
でも、一番の目的はおそらく、トイレットペーパーです。母と2人しかいなかったかったし、おひとり様1袋までだから、私は2回レジを通ってやりましたよ。しかし、これで買い物に貢献ですな。ちなみに、値段は188円だった気がします。皆さんは普段どのくらいの値段のを買いますか??地方によっても違いますよね。それに、今石油も上がってきてますし^_^;

さぁ、それから三者面談です。全然緊張はしませんでした。
先生が、「この大学諦めろ」って言ったら、私は
「先生が受験は最後まであきらめるな、って言ったじゃないですか。」
と、言うつもりでしたが、そんなこともありませんでした。別にE判定でも、本番でね。。。
それから、私が他に大学を調べて下さい、と頼んであったので、教えてくれました。
しかし、島根県立とか、どこやねん・・・とツッコミを入れたくなりました。あと、琉球大学も、あるよ、と言われました。私大は神大とか、立正を勧められましたが、いきませんね^_^;
でも、県立って大体中期があるから、国立とかぶらないんだよね。どうしよっかな??
と、悩むみあです(@_@;)
そろそろ、調査書も先生に頼まなきゃ!!

あ、あと一つ、とても残念なことがありました。
みあは推薦でいけたかもしれないのです。しかも、国立大・・・。
別に一般で受けるから、推薦なんて関係ないや・・・って思ってました。でも、一応先生に評定平均を聞いてみました。推薦の資格があったかどうかをね。
すると、先生は・・・・・・・






「うん、いいじゃん。Aだよ。」


「えーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!」
推薦の資格あったじゃん。Aが一番上だから絶対あることになりますよね。
最悪だ。もし、推薦だったら、書類を面接だけですんだのです。受かる、受からないは別として・・・
本当にショックだった。時間が戻って欲しかった。涙があふれそうだった。(>_<)
センターと2次でやるより、受かりそうだしさ。(>_<)
親にも言われました。
「推薦で受かれば、50万は受験でかからなかったじゃない。」
ま、確かに他の大学を受けることがなくなりますからね。
しかし、みあはもっと成績がわるいのかと思ってました。
でも、うちの高校の先生やさしいね。あーーー、本当に推薦やればよかった。
もう、合格発表出てるから無理なんですけどね(・へ・)
今日のみあはテンションが一気に下がりました
みゃーちゃん、助けて・・・

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
<< 出たー!!!   HOME   HAPPY BIRTH DAY!! >>
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
試練です
推薦入試は確かに楽ですけど、『大学受験ってどんなものなのだろうか?』というのを体験することもボクは大事だと思いますよ
受けて損はないはず!!ファイトです!!

あと、みゃ~ちゃん抜糸おめでとう(^-^)ノこれで窮屈な思いしないですみますね~
ヤマト URL 2007/12/10(Mon)00:02:47 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
頑張ります
もう、こうなったら、一般で頑張りますよ。
センターまであと39日。頑張ります!!!!
みあ URL 2007/12/11(Tue)17:19:23 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
リアルビジター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント順
[04/13 すずき]
[12/17 しょこ]
[12/02 花]
[09/17 花]
[07/02 ゆらき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ランキング
blogram投票ボタン
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
みあのプロフィール
HN:
みあ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/08
職業:
社会人1年生
趣味:
ネット関係
自己紹介:
地元で働いてます。非営利組織で働いてます。友達募集中です!!
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/31)
(09/24)
(03/01)
(12/09)
(12/07)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気情報
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お疲れ様ブログ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright MY ブログ by みあ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]