忍者ブログ

MY ブログ

社会人になれました。これから、仕事もプライベートも過去のことも気の向くままにつづっていきます。自己満があるけど、そこは温かい目でww コメント、いくらでも大歓迎!!!たくさん待ってます☆ 相互リンクも受け付けてまーす(*^-゜)v

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
1~3限まで、英語だった。
今日は、いつもより、一本遅い電車で行きました。
だって、月曜日だよ。早く、起きれるわけないじゃん!!!!

でも、電車で変態隊長と村井君に会いました。

ってことで、そっからは皆で大学へ!!!

いつもより、一本遅い電車だったけど、授業が始まる20分前に着きました。


4限は、「情報応用」の時間でした。
タイピングの練習をしてから、チャットをやりました。


今日は、先生についてたくさん知りました。
周りの友達が先生の事を東大出身と言ってました。

しかし、どうやら、違うようでした。
東京の大学と言ってました。

紛らわしいわ!!!(ワラ


それから、先生の元カノ?の事を聞いたり、年齢を聞いたりしました。

今は、彼女がいなく、募集中と、打ってましたがwwww

と、今日はこんな感じの日でした。
月曜日は、きつい・・・





それでは、続きから、バトンです。

ドジばとん
これは○か×で
答えるバトンです。
自分自身あるなら○、
ないなら×というふうに
答えていって下さい。



・自転車のペダルが脛に直撃

あります。ついでに言うと、テニスラケットでサーブを打つ時にも←相当バカだなww

・何もない所でつまづく

病気かも!?

・上り階段でよく転ぶ
×
よくは、無いけど、時々危ない。もし、一緒に登ってて転びそうになったら、助けてねww

・下り階段から転げ落ちる

小さい頃に、階段から落ちたことは、よくあったな。

・↑を公共の場でやらかした
×
それは無い!!

・滑って頭から湯船にダイブ

やべぇ。あるよ、これ。すべってしまったww

・ベッドの上から落ちた
×
ベットじゃないからね^^;

・名前を間違えても気付かない
×
気づくし、不愉快だわ!!

・よく舌を噛む

寝てる間も噛んでしまい、口内炎によくなる><

・気付いたら知らない場所にいた
×
夢遊病者???

・歯ブラシの背に歯磨き粉
×
どんだけ、寝ぼけてるんだ!!

・自室に同じものが何個もある
×
無いと思います。

・溝に填った
×
無いね。

・謝ると相手も謝ってきて二人でずっとペコペコしてた
×
無いです。

最後に
相当、ドジですわ。
きっと、皆にもそういう一面を見られて笑われていると思います(ワラ

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
<< お詫び・・・   HOME   遅めの起床 >>
[312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
リアルビジター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント順
[04/13 すずき]
[12/17 しょこ]
[12/02 花]
[09/17 花]
[07/02 ゆらき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ランキング
blogram投票ボタン
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
みあのプロフィール
HN:
みあ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/08
職業:
社会人1年生
趣味:
ネット関係
自己紹介:
地元で働いてます。非営利組織で働いてます。友達募集中です!!
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/31)
(09/24)
(03/01)
(12/09)
(12/07)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気情報
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お疲れ様ブログ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright MY ブログ by みあ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]