忍者ブログ

MY ブログ

社会人になれました。これから、仕事もプライベートも過去のことも気の向くままにつづっていきます。自己満があるけど、そこは温かい目でww コメント、いくらでも大歓迎!!!たくさん待ってます☆ 相互リンクも受け付けてまーす(*^-゜)v

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

今日は、勉強会があったので大学に行ってきました。昨日、お風呂で久しぶりに3時間くらい寝てしまったので、寝不足でしたが・・・。

行政法っていう法律を教えてもらいました。
面白かった!!!

国家公務員法とか、国家賠償法とかが、そうです。って、知りませんよね。みあも、知りませんでした^^;

行政法は、行政書士にとって一番大切な教科なのです。

来年から、授業でこの科目が取れるので、取ります。
あと、公務員志望の人も取ると思うので、友達が居て安心です。


勉強会の帰りにマックに行きました。
今日は、女の子だけです。
0eb6e5af.JPG
シナモンメルツ食べました!!!!!

めっちゃ、美味しかった。

甘いもの好きのみあには、最高でした(*^-゜)vィェィ♪



そして、本日、最悪な出来事を続きに書きます。
もう、ふざけんな!って話です。




 


みあは、前期の成績について意義申し立てをしました。
それは、今から1ヵ月前・・・

2週間経っても、返事がきませんでした。早い人は、意義申し立てをした日に連絡が来た人もいます。

だから、教務課に行きました。そしたら、先生と教務課がまだ連絡がつかないと、言われました。
最悪、学校が始まってからになると言われました。

みあは、一か月待ちました。学校は、既に始ってます。
これは、明らかにおかしい・・・と思い、教務課に行きました。

すると、「今、担当の者が居ないので今日の(木曜日)お昼に電話します。」
と、言われました。しかし、電話は、掛かってこない・・・

おかしすぎるだろ!!!ま、この時点で所詮、この大学だし。と思いましたがねww


で、次の日に夕方くらい?に亜希ちゃんと翔君で教務課に行ったわけです。
翔君曰く、「どうなっとるんだ、この学校は!」とふざけて叫んでましたがwww

教務課にみあは、「昨日、お昼に電話をくれると言ったのに、掛かって来なかったんですけど。」と、言いました。

すると、教務課の人は、
「先生に連絡を取ったところ、『その話はもう、終わりました。生徒とも、連絡を取りました。』と言ったそうです。」
と、言われました。


!!!!!!!!!!







(;゜ロ゜)ハッ????????








ってか、この話を、今日先輩にしたら、先輩も驚いて「はい?」って声を出してました。あんな、驚いた声を出した先輩は初めて見ました。


だって、みあ連絡をもらってないですよ。
携帯の着歴みても、入ってませんから!!!!!!

もう、意味わかんない大学ですよ!!!

やっぱ、所詮この大学だからな・・・って思いました。

で、みあは、教務課の人に、「え?連絡もらってないんですけど。携帯にも、着歴が入ってないんですけど。」

教務課の人は、「でも、先生がおっしゃいました。」

みあは、「じゃ、評価はどうなったんですか?」と、聞きました。

教務課の人は、「えーと、ですね。明日、その先生が来るので、もう一度確認します。」

と、言われ、今日は勉強会の間中、携帯を机の上に出して連絡を待ってました。

しかし、お昼までは来ませんでした。
それから、皆で学食から、帰る途中、その先生に会ったのです。

ま、なるべくなら会いたくなかったのだけど。電話して来いや!って思ってました。

それで、食堂で先生の話を聞来ました。

先生曰く、「えーと、何故B評価にしたか、という話ですね。まず、授業出席なんですが、あなた2回休みましたよね??」



!!!!!

(;゜ロ゜)ハッ??????


休んどらんわ!!!!授業なんて、一回も休んどらんわ!!!

「いいえ、全て出ました。」


「私の記憶には無いんですよね。皆と一緒に受けましたか?」


UZE----!!!!

ふざけとるわ。
だったら、ちゃんと、出席、取れよ!!!!!!

「それから、今回のMOS試験は1000点満点でしたよね。そのうち、1000点を取った人で、全部出席した人をA評価にしました。だから、今回の評価は最高でもBです。これで、納得して頂けましたか?受かった人が、皆Aじゃおかしいですよね。」


は?って思いました。
大体、無理だろ。満点とか。

ふざけとるわ!!!
人間、ひとつくらいミスするだろ。しかも、この先生が、これはテストに出ない!って言ったところが、テストに出たしね。~~~~~(ノ≧ρ≦)ノ

大体、別に、皆A評価でいいじゃん。


体育とか、ほぼ全員Aだろ!!!


この科目がBだったら、他の科目、落ちてるわ!!!!

もう、まぢであり得んわ!!!!
最低。この先生!!!

一か月も人を待たせておいて。その時点で、Aにしろよ!!!!!
何回、教務課に行ったと思ってるんだ!!!

と、みあは腹がとてつもなく、立ちました。


頑張って、土曜日に学校まで行ったのに。それを、思うと泣けてきます。


もう、民法の先生に言ってやる!!!今年から、教授になったそうでして。先輩が、先生に言うといいよ。と言って下さいました。


皆にも、今後、この先生の授業を受けない方がいいと、言っておきましたwwww


私の人生に汚点がついた瞬間でした・・・・・

もう、やだ><。。


 

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
おつかれ
最低な先生だね。
生徒のこと考えてないやつは先生失格だぁぁぁー┌(`ε´ )┐
じゅんぺい 2008/10/05(Sun)00:44:39 編集
entry_bottom_w.png
どうも。
先生っていうか、大体あの人、講師だからね^^;
学生の事は、考えてないでしょww
【2008/10/05 17:03】
entry_top_w.png
どんだけ~
その先生、評価の仕方間違ってる…

みんなAでいいやんねぇ
ウチも来年取ろうと思ってましたが考えます…
亜希 2008/10/05(Sun)16:09:31 編集
entry_bottom_w.png
ホント、どんだけだよww
Aを取りたかったら、あの先生の授業は取らない方がいいよ。
資格が取れるのはいいんだけどね^^;
もう、K藤先生に言ってやる!!(ワラ
【2008/10/05 17:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
リアルビジター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント順
[04/13 すずき]
[12/17 しょこ]
[12/02 花]
[09/17 花]
[07/02 ゆらき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ランキング
blogram投票ボタン
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
みあのプロフィール
HN:
みあ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/08
職業:
社会人1年生
趣味:
ネット関係
自己紹介:
地元で働いてます。非営利組織で働いてます。友達募集中です!!
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/31)
(09/24)
(03/01)
(12/09)
(12/07)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気情報
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お疲れ様ブログ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright MY ブログ by みあ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]