忍者ブログ

MY ブログ

社会人になれました。これから、仕事もプライベートも過去のことも気の向くままにつづっていきます。自己満があるけど、そこは温かい目でww コメント、いくらでも大歓迎!!!たくさん待ってます☆ 相互リンクも受け付けてまーす(*^-゜)v

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
午前が勉強会で午後からは情報の授業でした。
大学では、オープンキャンパスを行ってました。

午後の授業がとても、眠くて途中で寝てました^^;
隣にいた子に帰りに、「みあちゃんの画面を見ようと思ったら、クリックしたまま止まってた(ワラ)」と言われました。

授業が終わってから、勉強しようと思って研究室に戻りましたが、皆でUNOとか大富豪とかして遊んじゃいましたね^^;でも、その後、皆でお好み焼きやに行きました0c379811jpeg。先輩方が車で連れっててくれました(*^_^*)
f90e697ejpeg






左の写真がかき氷です。右が一応、もんじゃ。
明らかに、作り方を間違えました。そうそう、スズキちゃん、ここにはパフェもんじゃは無かったよwwww

昨日は、10時に起きました。暑すぎて、気持ち悪くなった((+_+))扇風機もクーラーも点けてなかったしね。
35度あったそうです。死ぬわ。みあの平熱だしね。みあは、低温動物なのよwwwww
ちゃんと、食事ができんかった(@_@;)
午後から図書館に行きました。
クーラーきいててめっちゃ気持ちよかった(^-^)
法学検定の勉強と憲法の勉強しました。
憲法のテストで出そうなトコをまとめてました。
去年の過去問を参考にして、この前先生が出ると言ってたところをやりました。

去年、500字で書きなさい。っていうところがあって、自分で書いてみました。
やっぱ、本番にいきなりはかけませんよね。
しかし、400字前半で終わってしまった><
無理だ。ってことで、本番もこれで書きます。あとは、暗記するのみ。
憲法は持ち込み禁止だから厳しいのね^^;

図書館の学習室が5時までなので、勉強が終わった後は図書館でnonnoを読みました。
やっぱ、座って読めるのがいい♪図書館は6時まででした。

それから、買い物に行きました。
真昼間に行ったら焼けるから、夕方にね(*^_^*)v
来週はテスト直前だから、買い物に行けなくなると思うので、その分まで買っておきました。

そして、昨日の夜は3時間くらい?はクーラーつけた!!!!だって、暑すぎるし気持ち悪くなってきたんだもん><コンセントを抜いてあったので、入れてつけました。16度に設定温度をしましたwwww
夕食を食べながら、ネットでドラマを見てました。ながら族ですねwwwww

そいで、今日も10時に起きました^^;
昨日の夜お風呂に入ったけど、今日の朝も入りました。
洗濯して、掃除しました(*^_^*)
午後から、学校行って勉強しようかな?と思ってたけど、昨日程暑くないので、家で勉強することにしました。
民法と刑法と法学検定をやるつもりです。
来週から、テストだぁーーーー。

もう、夏休みになってしまえばいいのにwwwww

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
お疲れ様
勉強会疲れたね
ウノとかやっちゃばめっちゃ楽しかったね

勉強するなぁ~
てか教えて(^ω^)わら
浦野 2008/07/21(Mon)16:26:11 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
溶けてます…
本っ当 毎日 暑いよね…
勉強するね~。
勉強の仕方教えてぇ
何していいか分かんないんだよね…
亜希 URL 2008/07/21(Mon)20:14:12 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
Let's study!!
浦野君へ
UNOの3のアホになるのは、きつかったけどねwww今日は、あんまり勉強できなかった><ってか、教えれんよ~。私も、わからんから!!

亜希ちゃんへ
どうして、こっちはこんなに暑いんだろう??実家の方がまだいいよ^^;勉強の仕方は私もわからんよ。とりま、出るって言ってたところをやって、民法の教科書を読んでます。しかし、わからん((+_+))理解できんのです。
みあ 2008/07/21(Mon)21:17:57 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
設定温度16度はありえないだろ!!!!
どんだけ私が環境を大事にして設定温度を28度に保っていると思ってるんだ・・・。
そんなことしてたらもっと地球暑くなるからね。
そっちはまだいいよ。うちらんとこなんて蒸し死んでしまう。
だから絶対!28度にしろお(^ω^#)ビキビキ
さすらいのスズキ URL 2008/07/21(Mon)23:27:26 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
だって・・・・
暑くて死ぬよ。でも、テストが終わったらクーラーをコンセントから抜こうと思います。今は、一日2時間未満つけてるかな。
実家に帰ったら、一日中つけてるからね^^;
でも、うちの近くの市では日本一暑い市らしくて、40度を毎日超すそうです。
みあ 2008/07/24(Thu)00:55:49 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
リアルビジター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント順
[04/13 すずき]
[12/17 しょこ]
[12/02 花]
[09/17 花]
[07/02 ゆらき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ランキング
blogram投票ボタン
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
みあのプロフィール
HN:
みあ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/08
職業:
社会人1年生
趣味:
ネット関係
自己紹介:
地元で働いてます。非営利組織で働いてます。友達募集中です!!
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/31)
(09/24)
(03/01)
(12/09)
(12/07)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気情報
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お疲れ様ブログ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright MY ブログ by みあ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]