忍者ブログ

MY ブログ

社会人になれました。これから、仕事もプライベートも過去のことも気の向くままにつづっていきます。自己満があるけど、そこは温かい目でww コメント、いくらでも大歓迎!!!たくさん待ってます☆ 相互リンクも受け付けてまーす(*^-゜)v

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

この暑さはまぢ、やばいね!!!
どんだけだよ。しかし、実家の県ではといっても隣なんですが、日本最高記録を出したとか。
私の実家は中部なんですが、西部は37度らしいです。
あり得んわ。
ちなみに、私の友達は日本一暑い市に住んでる子がいます。

昨日、ドコモショップに行ってきました。チャリで行ったのですが店内はクーラーがきいてて涼しかったです。しかし、チャリをこいできたみあは汗だらだら・・・。
やばいよ。タオル忘れたから、ティッシュで汗拭いてた(ワラ
化粧落ちないようにね(ワラ

なぜ、ドコモショップに行ったのかというと、謎なお金の請求があり、またそれが私名義の口座引き落としになっていたからです。
私は、親に携帯料金を払ってもらっているので、私名義ではお金が引き落とされません。
家から、連絡をもらった私はドコモショップに行ったわけです。

そして、原因はわかりました。
2 in 1 に入っていたからです。
ドコモじゃない人の為に説明しよう。2 in 1 とは2つ番号とアドレスが持てる設定です。
確かに、みあは機種変更の時に入りました。だって、入ると3000円ひいてくれるんだもん。
基本料金は、もちろんかかります。それが、今回日割りとして請求されていたようです。

ってか、私もうひとつの番号あるって知らんかったよ!!!!
ドコモショップに行って気づきました(笑
本当にもうひとつの番号を持ってました。

今までのは090から始まってましたが、2つめは080から始まってたからね!!!びっくりだよ。
今の番号も覚えやすいけど、2つめの番号も覚えやすかった(●^o^●)

しかし、もう解約してきました。
ってことで、元通り1つの番号しかありません!!!!
ついでに、日割りの分も私が払ってきました(*^^)v

教えたくない人に番号を聞かれた時は2つあると便利かもね??


今日は、10時に起きました。
遅い・・・。でも、昨日の夜暇だったので洗濯しちゃいました。
だから、掃除だけ。あとは、布団を干しました。
最近、日曜日が雨が続いてたので久しぶりです。

そして、食欲ナッシングです。
やばいですね。夏バテだ。少しでも食べようと頑張りましたが、体がうけつけませんね(/_;)

先日、日本語レッスンの先生が野菜をくれました。
2571a8b3.JPG3077a8b4.JPGfd1d3d00.JPGたくさんくれました(*^^)vそこで、作ったのがこちら・・・・・













fd1f51aajpeg冷しゃぶです!!!!
野菜は、きゅうりだけしか見えないと思いますが、下に玉ねぎが入ってます。たまねぎは紫たまねぎで、サラダ用のです。

野菜は、結構食欲無くても食べれることがわかりました(*^^)v今日も、大量に食べました。もう、草食動物になれそうです(ワラ


午後からは市内の図書館にレッツゴーです。
涼みに行きました。
アパートから5分以内のとこにあります。
ノンノを読んでから、友達を発見!!!

しかし、みあ今日はすッピンだぜwwwww
その代わり、日焼け止めを大量に塗りました。特に、顔ね!!!
今日は、ジーパン履いてたので下はぬらないですみました(*^^)v

で、二人で学習室みたいなとこに行って勉強。ちょっと、えらいwwww
私は、英語の宿題をやりました。TOEICのプリントです。
そんなに難しくないけど、イディオムは知らなきゃできないぜ・・・・★ってことで辞書を拝借wwww

それから、民法にとりかかりました。
これがね^^;まったく。
期末テストでは小テストを参考に・・・って言ってたから小テストで出たとこをおさらいしてました。
論述式でかけるようにね(/_;)
だいたい、あの先生小テストを返さないんです。
だから、みあの覚えてる限りで教科書をやりました。

法律は公法、私法、社会法に分かれてますが、その中の社会法を説明することをやってました。
なぜ、社会法ができたのかを書いてたら結構な字数をいきましたよ^^;

隣には、高校生が座っているようでした。
鈴木ちゃんの好きな代ゼミとは違う塾のテキストを使っているみたいで、数学ⅡBをやってるようでした。

とりま、あと少しでテストまで2週間。
論述式がかけるようにしなくては(汗

図書館を出てからは、買い物に行きました。
服を3着買っちゃった★
ジーンズ欲しかったけど、いいのが無かった><
また、今度ですな^^;

そして、水風呂に入りましたwwww
どうせ、その後シャワー浴びるから意味ないんだけど。
でも、お風呂から出た後は暑い。

また、汗をかいてしまう。朝、時間があればお風呂に入ろうと思います。



それから、とても嬉しいことが・・・


なんと、奨学金の第一種が受かりました!!!!!

これは、まぢで嬉しい。

少し、親を安心させることもできました。

あとは、学部内で上位3分の1の成績に入ればいい話です。

今、英語は3つのうち一番いいクラスにいるのでそれを保てれば・・・・

最近、あの大学もギャルやチャラ男ばっかりではないことに気付きました!!!

だから、みあは頑張ります。2年以降も奨学金を貸与できるように・・・・

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
奨学金受かったの?すごいな!
成績は根性でガンガレお
こっちはめちゃ暑い。テニスやってて死ぬかと思った。でも実際倒れる人いるからやばいよこれ。
テレビのニュースで静岡の高校生にインタビューしてた。「暑いらぁ~」と言ってた。ナツカシス(;ω;)
さすらいのスズキ URL 2008/07/14(Mon)18:40:31 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
そうです。奨学金受かりました。しかも、無利子の方(*^^)v
最高、34度になる毎日です。奈良は盆地だからね((+_+))日中、どんくらいまで上がるの??
みあ 2008/07/15(Tue)20:35:05 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
リアルビジター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント順
[04/13 すずき]
[12/17 しょこ]
[12/02 花]
[09/17 花]
[07/02 ゆらき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ランキング
blogram投票ボタン
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
みあのプロフィール
HN:
みあ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/08
職業:
社会人1年生
趣味:
ネット関係
自己紹介:
地元で働いてます。非営利組織で働いてます。友達募集中です!!
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/31)
(09/24)
(03/01)
(12/09)
(12/07)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気情報
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お疲れ様ブログ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright MY ブログ by みあ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]