忍者ブログ

MY ブログ

社会人になれました。これから、仕事もプライベートも過去のことも気の向くままにつづっていきます。自己満があるけど、そこは温かい目でww コメント、いくらでも大歓迎!!!たくさん待ってます☆ 相互リンクも受け付けてまーす(*^-゜)v

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日、みあは19歳になりました!!!!!

誕生日の当日は12時にメールを何通かもらいました。
一番はじめに来たのは変態隊長からだったけどwwww
文(ふみ)という手段はなく、メールですね。私は、実家に文を送りましたが。
手紙と一緒に、学内報というのを送りました。
学内報にみあが書いたフレッシャーズセミナー(4月のオリエンテーション)の感想が載っていたのです(*^^)v

本当は、昨日ブログを更新しようと思っていたのですが、お風呂を出てから記憶がありませんwww

10代もあと一年です。
なんだか、ちょっぴり寂しいですね。
まだ、未成年で法律用語でいえば、制限行為能力者なんですが、それもあと一年で終わりますね。
ちなみに、制限行為能力者の行った行為は一応有効ではあるが、取り消せます。

10歳だった時のことなんて覚えてないけど、ここまで長かったなぁ。

昨日は、いろんな人から「おめでとう」の言葉を戴きました(*^_^*)
大学があって良かったです。とても嬉しかったです!!!
プレゼントをくれる人もいたし、デコメを送って子もいました。
皆、ありがとう!!!!

あと、日曜日には皆で遊んで、竹内君と青木君がケーキを買ってきてくれました!!!

竹内君は、メールでマックパーティーやるよ。って送ったら、マリオパーティーやるのって返ってきましたwww
うち、TVないよ。誰が、wiiを持ってくるんじゃ?って思いましたwww

60bc3860jpeg

これが、買ってきてくれたケーキ!!!
ってかね、青木君と竹内君も7月生まれなの。
あと、鈴木君も7月生まれなの。
鈴木君は、私と3日違いの11日生まれです。もうすぐ!!!!その時は、皆でカラオケ行きます♪火曜日は午前で授業が終わりだから(*^^)v

f00f3101jpegそれで、これが変態隊長のケーキ!!!
皆の旗を刺しました(ワラ
トランプで、いろんなゲームをして負けた罰ゲームです???
一発芸を3つほどやってもらいましたがね^^;

トランプでダウトをしたんです。
で、3のつく数字と3の倍数はアホになりながら、やりましたwww
顔は真似できないけどね^^;
みあも、ちょっとやりましたwwww

ってか、前の日に、隣の部屋か前の家の人がエンタを見ていたんです。
それで、ナベアツの時になっていて、
「33、34、35、36、37…・・・オムロー」とか一緒にアホになっていましたwwwww

それから、フランケン?の時に
「いいよ~。」って一緒に言ってました。



UZE-----!!!!!!

って、話は戻ってトランプが終わった後は、ケーキを食べ、絵を競うゲームをしました。
ぷっすまの画伯のやつです。

でも、みあは、パソコンを見てもらう為出題者になりました。
ってことで、次回皆の絵を見せます。
ちゃんと、許可は取ったからね!!!

それから、この日は、雷がものすごかった。
夕立ちみたかったけど、やばかったね!!!!
これは、鈴木君の嫁が怒っていたんです。

鈴木君の嫁とは・・・・









02b68c47jpeg
ピカチュウです!!!!

ポケモン好きの鈴木君の嫁です。どうやら、この日も下宿先の県の町の中にあるポケモンセンターに行ったようです。
ちなみに、夏休みRisaと行こうと思っているところにあるから!!!
私も、2度ほど通りました(*^^)v

ついに、変態隊長の先を行きました。

変態隊長は毎日、「嫁が欲しい~」って言ってるからね。
引くよね~wwwww

まぁ、これにもいろいろ訳があるのです。いつかそのことも書けたらいいのですがwwww
一昨日の七夕では”嫁が欲しい”と書いたそうです。

嘘だけどねwwwww

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
嫁!!
深夜0時に送れなくてごめんね…(>_<)
変態隊長が1番とは驚き(◎o◎)!!

日曜日の雷なりは、鈴木くんの嫁だったんだ…
雷なり嫌いだから鈴木くんから嫁さんに雷なり起こすなって頼んでくんないかなぁ(笑)
亜希 URL 2008/07/09(Wed)22:18:14 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
全然いいよ~
そうだよ。あいつが、一番はじめだったんだよ(ワラ
皆でねあの日ね、鈴木君に嫁の怒りをおさえろ!!!って言ってたんだよ(ワラ
みあ 2008/07/09(Wed)22:35:05 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
backlinks
Check out this crazy service that sends thousands of visitors to your web page automatically!

Hey catlove7885.blog.shinobi.jp admin

I wanted to tell you about this website I used with great results, that drives thousands of targeted visitors to your site who are dying to spend money!

You’ve probably already know that creating great content is only half the battle when it comes to running a successful website. The second half of the equation is DRIVING TRAFFIC!

With this service, you can forget about the tedious process of posting backlinks because they do everything for you so you can focus on more important things, like dealing with the flood of traffic to your site!

And that’s not all! this service is SUPER AFFORDABLE and will direct thousands of new visitors to your site in just hours, GUARANTEED!

This is the only service that can skyrocket your page to the top of the search engines!

You can check it out here:

<a href=http://xrumerservice.org>backlink service</a>

Best,

Jason
backlink service 2012/05/12(Sat)17:35:09 編集
entry_bottom_w.png
thanks
日本語訳しました\(^^)/

>Checkは、自動的に何千もの訪問客をあなたのウェブ・ページに行かせるこの狂ったサービスの同性愛を暴露します!>>Hey catlove7885.blog.shinobi.jp管理>>Iは、大きな結果(何千もの対象とされた訪問客をお金を使いたくてたまらなくなっているあなたのサイトまで車で送ります)で使われるこのウェブサイトIについてあなたに話したかったです!>すばらしい内容を作成することが成功したウェブサイトを走らせることとなると、半分の戦いだけであるということを、あなたがすでに多分持つだろう>は、知っています。方程式の後半は、DRIVING TRAFFICです!>>Withは、こんなにservです


ここからはコメントへの返信です。
I comment, and thank you. WW which feels charm in the site bringing a visitor to blog to me

I wait for next comment *・ ω,) ノ
【2012/06/02 21:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
リアルビジター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント順
[04/13 すずき]
[12/17 しょこ]
[12/02 花]
[09/17 花]
[07/02 ゆらき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ランキング
blogram投票ボタン
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
みあのプロフィール
HN:
みあ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/08
職業:
社会人1年生
趣味:
ネット関係
自己紹介:
地元で働いてます。非営利組織で働いてます。友達募集中です!!
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/31)
(09/24)
(03/01)
(12/09)
(12/07)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気情報
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お疲れ様ブログ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright MY ブログ by みあ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]