忍者ブログ

MY ブログ

社会人になれました。これから、仕事もプライベートも過去のことも気の向くままにつづっていきます。自己満があるけど、そこは温かい目でww コメント、いくらでも大歓迎!!!たくさん待ってます☆ 相互リンクも受け付けてまーす(*^-゜)v

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
月曜日の1限から授業とかめっちゃ、だるーーー。今日は、英語漬けwww

1限は「英語リーディング」でした。みあは、一人でやるのかと思いましたが、途中で救世主(笑)村井クン登   場!!!
良かった。知ってる人がいてC=(^◇^ ; ホッ!
隣に座って、わからないときは、見せてもらいます!!


2限は「TOEIC対策」・・・ま さ か の4人?????みあは、知ってる人もいなく、一人です。別に、いいけど。主にリスニングをやるらしいです。
    ってことで、グラマーやリーディングの方は本屋に行って自分で参考書を買ってやるつもりです(*^-゜)v


3限は「英語コミュニケーション」この科目はたまたま友達と一緒になりました。この科目も結構人数が少なかったです。


1~3限は20分くらいで終わりました。
今日は、一番初めの授業でしたので・・・説明だけでした。


4限は「情報応用Ⅰ」です。この授業はなかなか面白かった。先生のキャラといいwwww
    今日は、初めになりたい人物像をワードに打ちました。
   みあは、”みゃーちゃんのお嫁さん”って打ちました。他にも、ちゃんと書きましたがね^^;
   私の隣の亜希ちゃんは”ノックのお嫁さん”と打ってました。
   もう一人の友達は”山下 智久の妻”って打ってました。
 
それから、授業計画を皆で考えました。
まさか、皆で考えるとは思いませんでしたが・・・
チャットをやることになりました。他にも、パワーポインターとか、ワード、エクセルなどもやりますが。


( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー眠い。

明日は、お休みだ。
忘れてた・・・

洗濯します!!!
それでは(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
F1000016.JPG夏休み明け、沖縄に旅行に行った友達からもらったお土産。
沖縄いいな。まだ、みあは行ったことがないです。

弟は来月に修学旅行で行くそうです。
たっぷり、お土産を買ってきてもらいますよwww
ちんすこうとか、全種類買ってきてもらおwww

シーサー

4,5人に買ってきてくれたんだけど、皆、色違い(^-^)

みあは、赤をチョイス!!

亜希ちゃんは、水色。



みあの携帯は夏の間にストラップがいっぱい増えました。


しかも、おそろいのモノが多いwww

亜希ちゃんと、2つは被っとるよwww

Risaと花ちゃんとおそろのくまさんもついてるし!!

あ、実はこの写メ授業が始まって5分くらいして、授業中に撮った。
席は前から3番目だったし。
ま、一番初めの授業で、教室がうるさすぎたからね・・・・



そして、まだチャットは続いております。
亜希ちゃんのパソコンの様子がおかしいようです。
再起動をするみたいです・・・。
戻ってこれないかも・・・><

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
朝、頑張って7:30に起きた!!!!
めっちゃ、頑張った。朝ごはん食べて、余裕で電車にも間に合った。
これが、続くか心配ですwww

さて、1限目は「健康とスポーツ」
この科目、まぢありんえんわ!!!
いきなり、レポートの書き方を説明してくるし。平仮名は漢字より小さく書くだの、河川を揃えろだの・・・。書写の時間か!?って思うほどでしたwww
教科書、買わなきゃ(;´▽`A``

2限目は「裁判と法」です。
これは、かなり教室が五月蠅かった!!!
ほとんど、先生の話を聞いてる人居なかったよ(ワラ

それから、お昼。今日は、皆で食べました。
写メは学食ですよ。と言っても、今日じゃないんですがね^^;


3限は「法情報処理」です。
それが、PCを使う部屋だったので人数が限られてしまうんです。
そして、人数がパソコン台数より多かったので、抽選になってしまいました><

すごく、緊張しました。心臓がバクバクですよ(ノ◇≦。) ビェーン!!
だって、落ちる人数が4人ですよ。怖い!!!!!

さて、みあの結果は・・・・
続きからどうぞ。

拍手[0回]

”後期の始まり。”のつづきはこちら
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日は、大学に行ってきました。
後期のスポーツの履修登録をする為です。

一か月以上、会ってなかった友達に会いました。一人は、メールすらやってなかったので、本当に久しぶりでした。
私は、スクールバスで行くのだろう、と思ってたんですが、歩くと二人の友達が言ったので歩きました。

久しぶりに歩いた。いい運動です。最近、引きこもってましたから^^;

そういえば、前期の成績についての意義申し立てをしたんですが、まだ先生から連絡が無かったので、教務課に行って話を聞いてみました。

もう、意義申し立てをしてから、2~3週間も経っているんです。
そしたら、先生と教務課とが、まだ連絡を取れてなかったのです。

先生は、携帯に電話しても出ないそうです。
なんてことでしょう。

きっと、私を避けているんですね(ワラ

あ、今日は朝ごはんもちゃんと食べました。
いつもより、3,4時間も早く起きて・・・ww
すっごく眠かった(-.ゞ

研究室に9時くらいに行ってみたら、変態隊長だけ居ました。
早すぎです。彼は、私が起きた時間には既に研究室に居たそうです。
やはり、資格を本気で取る人は違いますなぁ。
あと、一か月くらいで試験だそうです。

みあは、もう夏休みの課題夏休み中の勉強は終わりです。

明日は、カラオケ行きます♪

あ、今日の朝怖い夢を見ました。
4時くらいに目が覚めました。

最近、怖い夢多いな。
こんな時、みゃーちゃんが居ればwww

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日は、いつもより2時間ばかし早く起きました。

お弁当も作れました。

頑張った!!!

勉強会の為、学校へ行きました。皆にも久しぶりに会えた(^-^)

勉強会はいつも大学の図書館の5階でやります。グループ閲覧室という場所でやります。


ecc77858jpeg左の写真が図書館の一部。

5階建てなんですが、とても立派できれいです。

筒抜けの図書館なんですが、3階と5階に道があるんですよね。反対側に行ける。
その写真を載せたんですが、伝わりませんよね(/_;)

説明が難しい(-ω-;)ウーン






ec7ad646jpeg
今日の勉強会は始めに憲法から入りました。

判例を使って、考えていくことから入りました。

でも、夏休み中なんでやっぱ頭は働かず・・・。
ってか、眠い。
久しぶりに早く起きたからね・・・

帰りに先輩にわからない所を質問した。

その時の面白かった事。

私が、
「せんぱぁい、質問あるんですけど・・・」

と、ラムネみたいのを食べながら先輩が
「ほぉーい」

と、言ったのですが、そのラムネみたいのが一個口から落ちた。

まぁ、爆笑ですよwwww

その後、先輩に
「笑うな」

と言われましたが、無理です。笑ってました。

みあの笑いのツボは謎です。

皆に前にクダラナイ紙芝居を作って(自分で絵まで描いた)披露しようと思ったんですが、笑いすぎて、披露できなかった。

あ、その紙芝居のタイトルは
「○○は変態です。」
○○は、変態隊長の名前です。

しかし、内容は全く違います。
主人公は変態隊長なんですがね^^;

その紙芝居は、まだ研究室の私の机の中にありますwwww

ブログではとても披露できる絵ではないので、アップしませんが・・・



今日は、帰りにロッテリアに行きました。
大学の友達とです。
今日の夕飯です。
美味しかったヽ(^◇^*)/

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日は9時に目が覚めたけど、そのままごろごろしてたら10時!!!になってしまいました(ノ◇≦。) !!

あいかわらず、だらだら生活です。

お風呂入って、午後から大学に行きました。

今日は、お弁当ではなく、学食でお昼です。
からあげ定食を久々に食べた(*^^)v

それから、学生課に行って、定期を発行する紙をもらいに行きました。
みあは、6か月の買ったんで、もうすぐ切れます・・・

何事も早めがいいですよ。

で、研究室に戻りました。
そっからは、勉強です。

予定以上に進んだのでDSをやってました。

ちなみに勉強は何をやっていたかというと英単語と憲法です。
DSは「レイトン教授と不思議な町」です。

憲法は、判例がわからずorz

ま、そこは飛ばしてやりましたよ・・・。

明日は勉強会です。
学食やってないんでお弁当を作るつもりですが、起きれんかったらコンビニですなwww

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
リアルビジター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント順
[04/13 すずき]
[12/17 しょこ]
[12/02 花]
[09/17 花]
[07/02 ゆらき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ランキング
blogram投票ボタン
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
みあのプロフィール
HN:
みあ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/08
職業:
社会人1年生
趣味:
ネット関係
自己紹介:
地元で働いてます。非営利組織で働いてます。友達募集中です!!
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/31)
(09/24)
(03/01)
(12/09)
(12/07)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気情報
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お疲れ様ブログ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright MY ブログ by みあ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]