忍者ブログ

MY ブログ

社会人になれました。これから、仕事もプライベートも過去のことも気の向くままにつづっていきます。自己満があるけど、そこは温かい目でww コメント、いくらでも大歓迎!!!たくさん待ってます☆ 相互リンクも受け付けてまーす(*^-゜)v

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日は、髪の毛を巻いて学校に行ってみた。

まるで、縮毛をかけていなかった、癖毛丸出しの時代に戻ったようww

でも、あの頃と違うのは、前髪がまっすぐってことwww



昨日、お風呂で髪の毛を洗ってる時に、My left エルボーを強打しました"/(*▽*) アイタタ・・・


そのせいで、今日一日中、腕が痛かった。

授業中、頬杖をつくことができなかった。
辛かった。

今日は、お風呂から上がった後、湿布を貼っといた。

痛い。痛すぎる(ノ◇≦。) ビェーン!!

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

今日は、勉強会があったので大学に行ってきました。昨日、お風呂で久しぶりに3時間くらい寝てしまったので、寝不足でしたが・・・。

行政法っていう法律を教えてもらいました。
面白かった!!!

国家公務員法とか、国家賠償法とかが、そうです。って、知りませんよね。みあも、知りませんでした^^;

行政法は、行政書士にとって一番大切な教科なのです。

来年から、授業でこの科目が取れるので、取ります。
あと、公務員志望の人も取ると思うので、友達が居て安心です。


勉強会の帰りにマックに行きました。
今日は、女の子だけです。
0eb6e5af.JPG
シナモンメルツ食べました!!!!!

めっちゃ、美味しかった。

甘いもの好きのみあには、最高でした(*^-゜)vィェィ♪



そして、本日、最悪な出来事を続きに書きます。
もう、ふざけんな!って話です。




 

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
実は、先日大学から2限の始まる前に電話があったのですが、気づかず留守電が入ってました。

しかし、何のことかわからなかったので、スルーしときました。

そしたら、今日ゼミの先生から電話があったのです!!!

初め、びっくりしましたよ。だって、ゼミの先生ですよ!!

なんと、大学の情報センターでバイトをしないか?という電話でした。

この前受けた、MOS試験の結果が良かったので、やって欲しいという事でした。

時給は900円だそうです。

大学のだから、危険な心配もないし、やろうと思います。

さっそく、2限が無かったので情報センターへ赴きました。

そして、面接をやることになりました。

まさか、面接をするとは・・・

ま、それも無事終わりました。
出身を聞かれて、「そこは遠洋漁業で有名だね。」という話が出たりました。

あと、面接をして下さったおじさんに、「あなたは、試験の時も打つのが早かったね。」
と言われました。
よく、覚えてるな・・・って思いました。

ってことで、これから、週1でやります。
木曜日の2限が空いてるので、その時間にやることにします。
ま、大学のお手伝いを思いますww

バイトってしたこと無いから、よくわかんないんだよね。ま、大学のバイトなら親も許してくれるでしょう。

ってか、木曜日これで終わったな・・・。

1限・・・英語コミュニケーション
2限・・・バイト
3限・・・スポーツⅡ
4限・・・情報基礎Ⅱ
5限・・・教師論


なんて、生活だ!!!!!
木曜は死の日だなwww


そして、今日は結局夜の8時過ぎまで研究室にいました。
5限終わってから、すぐに帰ろうと思ったのですが、誰も一緒に帰る人が居なかったので、皆の帰る時間の最終のスクールバスの時間まで、残ってました。

皆と言っても、みあを入れて、5人ですが・・・・
今日は、blue tree こと青木君の様子がおかしかった・・・・
大丈夫かなww??


さて、明日は3限まで。
楽しく過ごせるといいな♪

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
本日、10月1日は法の日です。


何故、今日が法の日かというと、陪審法ができた日みたいです。
多分・・・・

すいません。実はこの前、授業で話してくれたんですが・・・・・orz
知りたい人はググって下さいwww


今日は、民法から始まって疲れた・・・
眠かったけど、頑張った!!!
難しかった。

前期にやった法人がまさか終わったとは・・・・


あ、うちの大学10月18,19日に大学祭があります。

どうやら、クワバタオハラが来るらしいです


ナベアツとか、エドさんとか、ハイキングヲーキングが来て欲しかった。

それに、うちの大学の文化祭はまだ、ひとケタの回数です。
歴史が浅いwwwww


左の写真は大学に居たトカゲです。

かわいいwww
みゃーちゃんの大好物wwww

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日も、疲れました。

2限からだったんですが、いつもどおりの時間に目が覚めて起きようと思ったのですが、寒すぎて断念www

結局、9時過ぎに起きてパンを食べて学校へ行きました。

2限はゼミだったんですが、はじめ2人しか居なくて先生が驚いてましたwww

でも、後から5人来ました^^;

遅刻してきたんですけどね・・・

今日は、年金の話とかされました。
私は、まだ払ってないので、関係の話でしたが・・・・

それから、法学検定の話でした。

11月16日に法学検定の試験があります。

みあは、4級を受けます。
4級って、大学2年生のレベルなんです。

落ちないように、頑張ります!!!




3限は授業入ってないけど、聴講生として、「法文化論」の講義ききーの♪

4限は「芸術と法」という科目です。
これは、結構面白そうな科目です。

ただ、期末テストの為に文学作品を読まなくてはいけない・・・しかも、それを法に結びつけなきゃいけないorz

難しそう><


5限は法学検定対策の補講です。
みあ、ちょっと物権・債権が得意になったかも!!!


民法の範囲なんですが、わかりにくいんですよね・・・ 


明日も、2限からです。
お弁当を作るつもりです。

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
秋が一週間で終わった気がした。寒いよ。
みあは、今日冬用の布団を出しました。
今もその布団の中です。


さて、最近のみあの様子が全く書けなかったので書きます。
多分、水曜くらいからだな。


水曜日は、刑法の前期の試験の結果を知りました。
ま、満点ではないと思っていたよ。「未 必 の  故意」を書くところで、最後の一行くらい誤魔化してしまったもん・・・
ま、9割いきゃいいって話ですよ^^;
しかし、満点が11人もいたとわ。上には上がいるんです。
後期は満点目指します!!!



そいで、いろいろな前期の試験の結果を聞きにいろいろな教授の部屋を回りました。もちろん、一人でなんて行きません。怖いですからねwww


でも、あんま良くなかったんだよな。2科目くらい、聞きに行ったんですけど。
ぎりぎりでAの科目があって、変態隊長に慰められましたwwww


英語も聞きに行こうと思ったんですけどぉ、Mr.KYに「英語の点数を聞きに行くなんて鬼畜だ。」と、言われたんでやめましたwww



木曜日以降は続きから・・・

拍手[0回]

”寒い・・・・”のつづきぃいいい
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
リアルビジター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント順
[04/13 すずき]
[12/17 しょこ]
[12/02 花]
[09/17 花]
[07/02 ゆらき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ランキング
blogram投票ボタン
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
みあのプロフィール
HN:
みあ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/08
職業:
社会人1年生
趣味:
ネット関係
自己紹介:
地元で働いてます。非営利組織で働いてます。友達募集中です!!
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/31)
(09/24)
(03/01)
(12/09)
(12/07)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気情報
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お疲れ様ブログ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright MY ブログ by みあ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]