忍者ブログ

MY ブログ

社会人になれました。これから、仕事もプライベートも過去のことも気の向くままにつづっていきます。自己満があるけど、そこは温かい目でww コメント、いくらでも大歓迎!!!たくさん待ってます☆ 相互リンクも受け付けてまーす(*^-゜)v

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
あ、隣の写真古いわ。いつのだろう。カーテン、今変わってるしwww

結局昨日は3時くらいまで起きてました。

3人でチャットが終わったのが深夜2時。
亜希ちゃんと最後までやってたのが深夜2時半・・。

でも、今日もちゃんと学校へ行きました。
なんだかんだいって、夏休みもあと20日です。

大学生は宿題が無いからいいけど(●^o^●)
最近ネットやりすぎて、廃人になりそうです(ワラ

今日は、お腹もすいたので夕飯をちゃんと作りました。
お腹いっぱいです。

今は、テレビ見てます。
こっちの県の放送番組は、全然わかりませんね。

私の県で土日のあまり見ない時間に放送されていた番組を普通に平日のゴールデンタイムにやってますからね。
今日は、ナルト見た!!!
久しぶりだった。
ナルトが大きくなっててびっくりした(ノ゜⊿゜)ノ!!!

拍手[0回]

PR
”昨日の疲れ・・・”の学校を辞めることにしました。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
最近、MSNのメッセンジャーがあるのでそっちでもチャットしてます。

いつもヤフーでしてたんですけどね。
変態隊長がどうやらMSNしかもっとらんので。

亜希ちゃんもちょうどMSNのメッセを持ってたので、3人でチャットしてます。

大学生が引きこもってますね(ワラ

MSNは手書きの文字とかも入れられるのには驚きました。

以下のようになります。
ちなみに、みあと亜希ちゃん以外のが変態隊長です。



93d05271.jpeg











クリックで拡大して、読んでみてください。
他に、面白い会話がこちら。

みあ の発言:

観覧車もいいね。一緒に乗ろうよ!!

亜希 の発言:

いいよぉーb

みあ の発言:

やっぱ。うちらラブラブだねwwww

Sasky の発言:

観覧車が一番怖いよw

みあ の発言:

なぜ??

みあ の発言:

ま、まさか・・

みあ の手書きメッセージ:

427b77d4.jpeg





亜希 の発言:

あたりまえやん  大すきやお(笑)



みあ の発言:

うれすぃ。亜希ちゃん!!!wwww

みあ の発言:

うちもやわ。

Sasky の発言:

www

Sasky の発言:

俺は?w

みあ の発言:

だから、なんで怖いの??

亜希 の発言:

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





それから、話は平岡佑太君に移りました。
ちょうど、グータンでやってたんで。
見ながらチャットですね。
かっこいいと言いまくりでしたwwww

あとは、今日行ったカラオケのことです。4時間歌った♪

いろいろとありました。
それからチャットは深夜一時まで続きましたwwww

ぶっちゃけトーク始まるしねwwww
みあは途中で冷奴を食べ始めましたが('ε')
夕飯食べて無かったんで^^;
カラオケのドリンクバーでお腹いっぱいになったんです。


ってことで、明日は学校行きます!!!
勉強してきます!!!!

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
更新、遅すぎですね。大学の方に「更新してよ~」と言われてます。ごめんなさい(*_ _)人

最近、12時間睡眠のみあです。

寝すぎて頭痛いです。
もう、寝まくってます。12時間とか一日の半分ですね。
やばいです。
昨日は、家帰って夕飯を食べず19時前から寝て起きたの9時過ぎ(ワラ
(だから、福田さん辞任するニュース知らんかった。スズキちゃんのブログを朝読んで、知りました^^;)

12時間以上寝てた(゜o゜)!!!

ぼけ老人になりそうです。

それから、成年後見人を勧められるでしょう(ワラ


今日はそれでもお弁当を作って大学へ行きました。

お昼は学食で3人で食べました。

でも、みあは10時に朝食を食べたんであんま食べれんかった((+_+))

午後からは真面目に勉強しましたよ。
去年使ってた単語帳をやり始めてます。

結構、忘れてる(ノ◇≦。)
この秋はTOEICを受けます。

それから、久しぶり行書の勉強したわ(ワラ
全く、進んでなかったね^^;

途中2時から3時まで寝てましたが・・・

そして、訳のわからん判例が出てきたけど、飛ばしーの。

ってか、みあ思ったんですが、高校までは「わからないところは、飛ばさないで参考書を見たり先生に聞いて、わからないところをなくせ。」

だったんですよ。でも、大学に行ったら「わからないところは飛ばして、とにかく終わらせることが大事」

だから、高校までの癖が着いてるみあはわからないところがあると、それを解決しようとしちゃうんですよね(/_;)

考えても仕方のないことだったら、飛ばして次にいくべきだと思うんですが・・・

この一年で癖を直したいと思います。
勉強のやり方を変えます!!!


で、このまま英語と行書を交互に5時までやって疲れたので休憩。
また、眠くなって来たけど(ワラ


それから帰りました。
雷が鳴ってはいないけど、光ってました。


ちゃんと、夕飯を食べなよ。と、大学の友達に言われたので食べました。
でも、今日はヘルシーです。
冷奴と納豆です。
そして、ねぎを切ってる時に爪を切ってしまいました"/(*▽*) アイタタ・・・

明日は、カラオケです。
2か月振りかしら??

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

昨日は、研究室の皆でバスケをしました。

更衣室のロッカーで鍵をかけるときに100円いるのですが(後から戻ってきます)私とRAN姉ちゃんは100円を持ってないことに気付きました(゜o゜)!!!!


ってことで、女子更衣室の隣の男子更衣室の入り口にいたBlue tree(青木クン)に借りましたわ。まだ、男子誰も着替えてなくてよかったわ。

ってか、私も着替えようかな・・・と思ってましたが、あんまりやる気が無かったというより、眠かったので軽くやることにしました。
だから、私服のままでやりました。


でも、先輩がいらっしゃいました。
みあは、まさか先輩が来るとは知りませんでした。

ってことで、真面目にバスケをやることにしました(/・ω・)/

皆、いるのに参加してくれないから、青木君と鈴木君を無理やり誘いました(ワラ

3on3をやったのですが、チームはですね・・・・


みあは変態隊長と青木君です。

 それに対する相手は・・・・

先輩とじゅんぺい君と鈴木君ですね。


青木くんはパスカットとか結構うまかった!!!
あと、先輩がめっちゃ上手かった!!!

みあはシュートするも全然入らずorz

30分くらいやって、もう休憩です((+_+))

着替えてやればよかったと思いました。
しかも7ブでやったのでかなり暑かった・・・

でも、すっごく楽しかった!!!


それから、BBQの予定だったんです。
でも、あいにくの雨の為バイキングに行くことになりました
BBQやりたかったな・・・。そうしたら、民法の教科書を炭代わりに・・・・

先輩の車に乗って、近くのバイキングです。ってか、大人1500円なのに、1000円しか徴収されなかったのだが、いいのだろうか・・・・

民法の先生も来たのですが、席に着くと
「飲み物と食べ物を取ってから乾杯をするから、取って来て」
と、言いました。

だから、みあは飲み物と料理を取りに行ったわけです。でも、すごい混んでてなかなか取れなかった((+_+))

で、法学部の人があんまりいないね・・・って一年生同士ではなしてたら、もう先輩方とかは席に着いてるではありませんか。

しかも、飲み物しか持って来てなかった!!!!

つまり、みあを含め一部の一年生はKYだったってことです^^;


それから、乾杯して皆料理を取りに行きました。
もちろん、みあはもう取りに行ってませんよ。

0d39e008.jpeg8f5dc997.jpegこの集り(バイキング)はどうやら、一年生の歓迎会だったようです。

まぁ、全然知らない先輩もいて少し、緊張しました。

だって、先生が向かい側を先輩達にしてくるんだもん。

でも、話してみると良い先輩達ばかりで楽しかったですO(≧▽≦)O






中には、なんか変なジュースを作ってる先輩もいました。

そして、それを他の先輩にこっそり飲ませて・・・・((+_+))

怖いですね。見てるのは面白かったけど(ワラ

 

 

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
先日、たこ焼きパーティをしました。
研究室の何人かとやりました。
6人くらいですね。

材料とかめっちゃ適当です。

小麦粉と卵とキャベツとねぎをミックスして、たこ焼き器に流し込み、たこを入れて焼くだけです(*^_^*)

ade3a143.jpeg







写真のたこ焼きはかなりイイ色です。
初めはやっぱうまくいかないけど、3回目くらいはもう皆ウマくなってましたね(●^o^●)

味も美味しかったです。

またいつかやろうね!!!

小麦粉をたくさん買いすぎたので、何回もできますよ(*^^)v

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日、雷の為更新できませんでした(>_<)

IHクッキングヒターを使ってましたが、途中で何回止まったことか。そして、部屋も10回ほど停電しました^^;
窓から、雷を観察してました!!!

昨日、MOSのexcelの試験がありました。
結果は・・・・





合格しました(●^o^●)
1000点満点中929点でした。
わけのわからない問題が多かったです^^;
MSNを使ったりしました。始め、わけわかんなかったけど、リサーチをクリックしたらできた(*^_^*)

それと、関数出ましたね^^;
割合の問題を後回しにしたみあです。もう、わかんないから、小さい値÷大きい値をやっておきました。
でも、なんとなくそれっぽい数字は出たんでいいです(*^_^*)




そして、先日研究室の皆とテニスをしました!!!
afaa5dd4.jpeg遊びです。コートはハードコートです。ブラシかけなくて楽~
私も、一年以上やってませんでした。

経験者が4人かな??
現在、法科大学院に通っていらっしゃる先輩も一緒にやってくれました(*^_^*)

この日は13時半からやったのですが、すごく暑かったですね。
何人かは研究室に避難していきました。

そして、女子はみあだけ((+_+))
男の子とはテニスやったこと無かったので、怖かったよ(>_<)

試合はダブルスをやりました。
みあは、先輩と変態隊長とMr,KYの弟さんとやりました。

まったくね、変態隊長と対戦して、スマッシュを当てる予定でしたが一緒のペアになるとは・・・。しかも、勝ったし。
でも、相手チームにいるとき、パッシング(相手を狙って打つ)を軽くしました。←最低だなwwww

そしたら、普通にボレエのように返された!!!!
ちなみに、変態隊長は初心者です。
しかし、前衛が上手すぎだ。ま、身長190センチにはかないませんね^^;

Mr.KYが途中でサーブを本気で打ってきたので、みあも結構本気で打ちましたね(●^o^●)
後半はサービスエースを何回か取ることができました(^-^)

先輩と組んだ時は、素晴らしかったですね。もう、うまいコースを狙って打って・・・・
リターンとかでも点を取ったりして(^^♪
みあは、前衛で止まってたwww

みあも、ボレエとか頑張りました!!!
まだ、なんとなく体が覚えていましたwww

試合、楽しかったな♪

やっぱ、勉強ばかりやってると疲れるので息抜きも大切です。今度は月曜日に卓球をやります。

また、皆とテニスやりたいです!!!




続きからは、先週行ってきたイベントレポートですよぉぉぉおお!!!

拍手[0回]

”てにちゅ!!”のつづきはこちら
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
リアルビジター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント順
[04/13 すずき]
[12/17 しょこ]
[12/02 花]
[09/17 花]
[07/02 ゆらき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ランキング
blogram投票ボタン
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
みあのプロフィール
HN:
みあ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/08
職業:
社会人1年生
趣味:
ネット関係
自己紹介:
地元で働いてます。非営利組織で働いてます。友達募集中です!!
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/31)
(09/24)
(03/01)
(12/09)
(12/07)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気情報
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お疲れ様ブログ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright MY ブログ by みあ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]