忍者ブログ

MY ブログ

社会人になれました。これから、仕事もプライベートも過去のことも気の向くままにつづっていきます。自己満があるけど、そこは温かい目でww コメント、いくらでも大歓迎!!!たくさん待ってます☆ 相互リンクも受け付けてまーす(*^-゜)v

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
雨、止まないじゃん!!!!

じゃんじゃん降ってるジャン。だよね、くろうさぎちゃん。天気は西から東だから。きっとそっちが雨ならこっちは雨になる。



ジーパン干してあるしさ。
これは、かなりいい天気じゃないと乾かないね^^;

明日も雨みたい。
くそーーー。

でも、火曜日は雨になってほしい。
なんと、もしかしたらゼミの時間にスポーツをやるかもです(>_<)

ピンチです。
あのゼミでそんな事したくないよ。
ってか、ちゃらい奴が
「俺らもスポーツやろうよ。」
とか言うから、先生が次回はソフトだ。
みたいなことになってしまったじゃないか!!!!!

最悪だよ。
わざと、サンダル履いて行って見学しようかな。
ソフトなんてできる訳ないじゃん。

そうそう、BBQをやる予定でしたが、某大学で食中毒が起こったようなので、しばらくはやらないそうです。
でも、BBQの材料費はどうやら生徒持ちのようで・・・
一人暮らしの人にはきついよ(>_<)

既にBBQを実施したゼミでは先生が全て出してくれたそうです。
しかし、やきそばだったそうですが中身が肉とちくわしか無かったそうです。
しかし、なぜちくわ???

そして、酢を先生が入れたそうです。

謎だ。


でもでも、余った焼きそばの麺は一人暮らしの子に配ったそうです。
いいな・・・・


さっきまで、ネットでドラマ見てました。
「ラストフレンズ」を見てました。
怖いですね(@_@;)

友達は、この前研究室で


「そうすけ~!!!!!!」

って叫んでました。錦戸君はかっこいいですね。でも、やっぱ怖いよ~(/_;)
みあが見たのはまだ3話だけです。
「絶対彼氏」の方をずっと見てたからね^^;

ところで、携帯電話は果たして0円で買えるだろうか。
新機種が出たので、一個前を買えば安いと思うんだけどな。

30000円台が理想で。無理で42000円まで。
新機種は50000円台だからね。
そんなの高くて無理だよ。
そりゃ、新しい方がいいけど、ヤマダのポイントカードは40000ポイント台で、ドコモのポイントも1000ポイント台で父から多分もらう予定のポイントも1000円台???わからないですね。
父の方は、どのくらい使ってるのかわかりません。

新機種だったら、ゴールドにしたいな。
あ、色の話です。

でも、一個前のを買うと思うので、今水色だから、マゼンタにしようと思ってます。
また、青系はつまんないしね。

黒は好きじゃないしね。
白はみゃーゃんの色だけど、なんかつまんないよね^^;

みゃーちゃんといえば、最近実家ではみゃーちゃんがおいたをしたようで。。。。

網戸を爪でやってしまったとか・・・・。

だめじゃないか。
そして、私がいないためか誰もブラッシングをしてないそうで(>_<)

そして、母はみゃーちゃんの毛を切ったそうです。
みあも切りたかった←え??

みあは、みゃーちゃんの毛をふざけて切りますね(ワラ
わざと段とか入れますWWWW

みゃーちゃんの毛はふさふさだから、どうせすぐ元に戻っちゃうけどね^^;

そしてみゃーちゃんの毛といえば、みあは一人暮らしでみゃーちゃんと接触が無いのにも関らず、黒い服には猫の毛がついてます。
洗濯したときにはたくんだけど、落ちないですね。
ってか、めんどい^^;


あ、やばい。
12時回ってますね。もう寝ます!!!!


おやすみなさい。
くろうさぎちゃん、ドイツ語のテスト頑張ってね。
ちなみにみあは、他の国の言語の授業は取ってないよ~ん(*^_^*)v

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
リアルビジター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント順
[04/13 すずき]
[12/17 しょこ]
[12/02 花]
[09/17 花]
[07/02 ゆらき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ランキング
blogram投票ボタン
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
みあのプロフィール
HN:
みあ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/08
職業:
社会人1年生
趣味:
ネット関係
自己紹介:
地元で働いてます。非営利組織で働いてます。友達募集中です!!
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/31)
(09/24)
(03/01)
(12/09)
(12/07)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気情報
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お疲れ様ブログ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright MY ブログ by みあ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]