忍者ブログ

MY ブログ

社会人になれました。これから、仕事もプライベートも過去のことも気の向くままにつづっていきます。自己満があるけど、そこは温かい目でww コメント、いくらでも大歓迎!!!たくさん待ってます☆ 相互リンクも受け付けてまーす(*^-゜)v

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
最近、全く眠気が取れません。
睡眠時間はちゃんと摂ってます。12時に寝て、7:30に起きてます。
実家にいるころは、もっと遅く寝てましたからね^^;
お風呂が一番最後に入ってたので、一時くらいに寝てたかな??
一人暮らしをして、パソコンがない時は10時とかに寝てましたからね(ワラ
今日も、授業は眠かった(-_-)zzz

睡眠学習してる科目があったからね(>_<)
やばいよ(汗
「法学検定対策」の授業で、ノートに文字が書けなかったからね(ワラ
起きたら、後見人のとこやっててさっぱりだったよ(@_@;)

先生は、この前の続きからじゃなくて、いきなり違うとこやり始めたのでみあが折角予習したところが・・・・(/_;)

最悪だぁ・・・・・


最近、先生達はテストの話を授業が始まる前にします。
テスト期間中にやるものもあれば、授業の最終日にやる科目もあります。

「情報基礎Ⅰ」というのをやってるんですが、(エクセルです)それは、実技で30分で授業中にやるそうです。
しかも、テキストの持ち込みオッケーだそうです(*^_^*)
でも、30分間しか無いからテキスト見てる余裕ないね(/_;)
エクセルは結構難しいよ・・・。if関数とか、絶対関数とか相対関数とかやめてぇぇ
割合がわからん(>_<)
普通に算数がわからん(ワラ

これは、昨日の夕飯!!!オムライス(*^_^*)
ケチャップで書いたのは勿論みゃーちゃんだよ

今日は、歯医者に行ったのであんまり食べたくないです。

そして、明日はついに、MOSの試験です。
頑張って合格します!!!!
午後からですが、(3時から)午前中から練習します。

あと、親は月末に来るようです。仕事が入らなければね・・・・・
昨日、持ってきて欲しいものをたくさん言いました。
お米とかね!!!
まだ、親に言ってないんですが、ヤマダ電気に連れっててもらおうと思います。
携帯を機種変更する為です。
ヤマダ電気のポイントカードはどうやら一年以内に使わないとパーになるようで・・・
パソコン買った時のポイントが結構貯まってるので0円を目指します。
今、携帯高いんだよな。ドコモは値下げしなくなったので、めちゃくちゃ高いです。
しかし、どうやらソフトバンクの方が高いらしい・・・・・
8万って聞いたのですが、本当だろうか???

お腹空いたわ。ちょっと、何か食べようと思います。
それでは(^.^)/~~~

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
誰か分かるかなっ
ブログにコメントありがとう
そして、初コメントですっ『法学検定対策』は、本っ当眠いね…
民法になってから特に眠い…(笑)
明日の試験 頑張ってねっ
亜希 URL 2008/06/20(Fri)20:29:13 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
わかるよ(*^_^*)v
コメ、ありがとうね<m(__)m>
うん、明日の試験がんばります。勉強会も余裕があったら行くね(^.^)/~~~
みあ 2008/06/20(Fri)22:36:40 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
リアルビジター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント順
[04/13 すずき]
[12/17 しょこ]
[12/02 花]
[09/17 花]
[07/02 ゆらき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ランキング
blogram投票ボタン
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
みあのプロフィール
HN:
みあ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/08
職業:
社会人1年生
趣味:
ネット関係
自己紹介:
地元で働いてます。非営利組織で働いてます。友達募集中です!!
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/31)
(09/24)
(03/01)
(12/09)
(12/07)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気情報
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お疲れ様ブログ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright MY ブログ by みあ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]