忍者ブログ

MY ブログ

社会人になれました。これから、仕事もプライベートも過去のことも気の向くままにつづっていきます。自己満があるけど、そこは温かい目でww コメント、いくらでも大歓迎!!!たくさん待ってます☆ 相互リンクも受け付けてまーす(*^-゜)v

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
のだめ風のタイトルです(ワラ

さぁ、今日も話題がたくさんあります。

その前に、Risa、昨日の夜は遅くまでありがとうね(^-^)
一時って気付かなかったっけ^^;また、話聞いてね。
そして、私もRisaを守るわWWW

梅雨って感じですね。
ずっと、雨ですよ
今日のお洗濯は初乾燥機を使いました。しかしね、これ結構乾燥機使わないと乾きませんね(>_<)
2時間くらい普通にかかります。量にもよると思いますが。
ってか、どうやら夜から曇りで、明日は晴れみたいじゃないですか。
もう、乾燥機めんどいし、電気代がかかるので部屋干しして、夜に外に出します。
結局は電気代・・・・という話です。とか言って、パソコンはずっとやってますがね。
この雨じゃ今日は買い物もできないしね・・・・
明日は本当に晴れるのだろうか???


乾燥機の使い方をマスターしたみあです。乾燥機は洗濯機に付いてます。
私が選んだ洗濯機じゃないけど、役立ってます。


それから、今日はとってもいいなんです。
とてもおいしいケーキが届きました。
みあが買った訳じゃないのよ♪
買ってもらった?プレゼントされた??って感じです。
研究室に来ている青木クンまたの名を教祖様が京都に今日行ってます。
この、雨の中・・・・くろうさぎちゃんの近く?だね(*^_^*)
それで、お土産はインターネットで買ってました。
しかし、要冷蔵の物があるんです。
青木クンちから大学までだと結構あるんです。うちの県の○○半島にいるそうで、そこから通ってます。
だから、大学に一番近いみあの元へ届け、みあが明日まで冷蔵庫で預かることにしたのです。

それで、預かってもらうお礼?にチーズケーキをもらいました。
ってか、みあは冗談で
「何かプレゼントするから、ここから選んで・・・・」と言われたと思っていたんです。
別に、預かるくらい、いいと思って。
で、みあが
「いくらまでいいの~?」って冗談で聞いたら、
「一万二千円まで」
と言ってくれました。


驚きですよ。全く。タダの研究室にいる、しかもこんなみあに一万2000円まで出すか?普通??
確かに、青木クンは多分金持ちです。
皆のお土産の方も考えられない値段の物を注文してましたから・・・
で、結局みあは冗談で、
「じゃ、これでいいよ~。」
と、チーズケーキを選んだ訳です。
で、みあの所へ届くようにパソコンに住所とかe-mailアドレス入力を入力しました。
で、その日の夜にパソコンにメールが届いてて見てみると皆のお土産+みあがこれでいいよ。と言ったチーズケーキまで注文されてました。本当に頼んでくれたんです。
みあは、びっくりしました。このチーズケーキも高いですよ。

ってことで、そのお店のリンクをみてね★

9dbad2b7jpeg写メを載せときます。

まずは、皆のお土産用。
やばいよ。おいしそうだよ。

みあは、チーズケーキもらったから貰わないようにしとくよ^^;

皆にも青木君にも悪いからね・・・・

32edf66ejpegそいで、こっちがみあがもらったチーズケーキだよ(*^_^*)

包みからして、高級感あふれます!!!(ワラ


箱から、出してみましょう。





32b992bd.JPGなんと、これはやばい。
さすが、京都。宇治です。抹茶です。
わけわからん。
もう、みあは興奮してました(ワラ



そして、食べてみましょう。




b2bd466cjpegぎゃほーーーーー!!!!
またもや、のだめ風です。
やばい、これはやばい。
めちゃおいしい!!!!!!

やばすぎるWWWWW
教祖様ーーー!!!(ワラ

なんて、おいしさ。食べるのが勿体無いです。
今日は、家でひきこもってるので、乾燥機を回しながら、チーズケーキを堪能してましたWWWW


本当に、おいしいです。涙が出るくるらいです。みあの昨日の合格祝いと思って食べます。誕生日はまだなので・・・と言っても、あと一か月を切りました(*^_^*)
青木クン。ありがとう。私も、夏に実家に戻った時にお土産買ってくるよ。
みあは庶民なのでこんな高級な物は買えないけど・・・・・

皆のお土産は今、冷蔵庫です。みあは一人暮らしだから、冷蔵庫は小さいのよ。
それを、ものすごく、皆のお土産が占領してますWWW


しかし、気持ちですね。
今、誰かが遊びにきたら、このおいしさを分け与えます。
でも、部屋が汚いので誰もみあの部屋には入れません(ワラ
そして、来週には親が来るので、片づけなくて^^;めんどいなぁ。

あと、ヤマダ電気に寄ってもらうように、お願いできました(*^_^*)v
帰りは、みあ1人で電車で帰るけどね。学校寄ってくか??

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
リアルビジター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント順
[04/13 すずき]
[12/17 しょこ]
[12/02 花]
[09/17 花]
[07/02 ゆらき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ランキング
blogram投票ボタン
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
みあのプロフィール
HN:
みあ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/08
職業:
社会人1年生
趣味:
ネット関係
自己紹介:
地元で働いてます。非営利組織で働いてます。友達募集中です!!
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/31)
(09/24)
(03/01)
(12/09)
(12/07)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気情報
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お疲れ様ブログ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright MY ブログ by みあ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]