忍者ブログ

MY ブログ

社会人になれました。これから、仕事もプライベートも過去のことも気の向くままにつづっていきます。自己満があるけど、そこは温かい目でww コメント、いくらでも大歓迎!!!たくさん待ってます☆ 相互リンクも受け付けてまーす(*^-゜)v

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
まだ、起きてます。今日はパソコンでずっとドラマ見てましたからね^^;
「絶対彼氏」を見てました。いやぁ~、相武 紗季ちゃんカワユス!!!水嶋 ヒロはかっこいいね(*^_^*)
すっごく続きが気になるわ。あと、佐々木 蔵之介もなかなか面白い!!!!
でも、もう寝ようと思います。多分ね。
やっと、終電も終わったみたいだし。
静かになりました。
今日は、隣だか、前の人のテレビの音も聞こえてなくて静か。

しかし、なんかせき込んでる人がいるよ(゜o゜)
大丈夫かな??
あと、今の時間にお風呂入ってる人もいるよ。どうでも、いいけどね。
みあは今日8時くらいに入ったからね(*^_^*)v

明日は2限からです。
英語からです。
今日、適当に宿題を終わらせました。
辞書引くのがめんどいから、明日学校で早く行ってやります。
ってか、家で宿題はあまりやりたくないんだよね。
やる気も無いんですが^^;
学校でやっていくのがいい!!!

水曜日はもしかしたら抜き打ちで民法の小テストカモ!!!
勘弁してくれ。先生のやってるトコまでまだ進んでおらんのだ。
必至で追いつかなくては。パソコンなんてやってる場合じゃないね(ワラ
それに、土曜日はいよいよMOSの試験じゃ!!!!

今週は情報センターに浸るかorz
うちのパソコンはvistaだからできんのさ!!!!

それにしても、大学はテストが一回しか無いから怖いのぉ。
高校の時は月一であったからね(>_<)
テストが終わると、もう次のテスト勉強が始まっていたからね・・・
そう、思うと今が幸せ。しかし、怖い・・・。
授業は7月29日まで続きます。
30日から期末テストです。
恐ろしいな・・・・。
どうやら、今年から方式が変わるようで。といっても、みあは一年生だから初めてなんで心配ないっすね(ワラ

あー。夜風が気持ちい(*^_^*)
ちょっと窓を開けてあります。

それでは、おやすみなさい★ミ
もう、寝なきゃ!!!!!!

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
リアルビジター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント順
[04/13 すずき]
[12/17 しょこ]
[12/02 花]
[09/17 花]
[07/02 ゆらき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ランキング
blogram投票ボタン
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
みあのプロフィール
HN:
みあ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/08
職業:
社会人1年生
趣味:
ネット関係
自己紹介:
地元で働いてます。非営利組織で働いてます。友達募集中です!!
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/31)
(09/24)
(03/01)
(12/09)
(12/07)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気情報
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お疲れ様ブログ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright MY ブログ by みあ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]