忍者ブログ

MY ブログ

社会人になれました。これから、仕事もプライベートも過去のことも気の向くままにつづっていきます。自己満があるけど、そこは温かい目でww コメント、いくらでも大歓迎!!!たくさん待ってます☆ 相互リンクも受け付けてまーす(*^-゜)v

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日の2限は英語でした。
英語の中でもTOEIC対策をとってます。それもリスニングの方です。

今日は準備の最後に当たりました。最近のみあの英語力はやばいです。何を言ってるのかほとんど聞き取れてないのが現状です(/_;)

一回目で分かる問題は少ないですね。大体3回は聞かないと^_^;
まー3回聞いても分からない問題も多いです。

そんな感じのみあが当たってしまいました(笑)
問題は、「どのくらい会議は続きましたか?」というHow longを使った問題です。
Aがtwiceなんとかかんとかって言ってtwiceしか聞き取れなかった(笑)
Bが時間の半分は喋ってました。っていう答え方でした。
Cはなんと言ってたか忘れましたがなんとなく違うと思いました。Aは二回っていう意味かな?って思い、Aは違うと判断しBと答えたみあです。

そして、間違えました(笑)
答はAでした。Aはいつもの2倍と言ってたそうです。twiceには2倍の意味があることをすっかり忘れてました。まー2倍だけわかっても、答えは出ませんが(笑)

まだまだ英語力が足りないみあでした。
明日は実家の方で面接です。今、帰省中です。しかし、明日また下宿先に戻るけんね(笑)

ってことで家に帰っても忙しいでしょう(´・ω・`)


あと、土曜日に最終面接になりました。スーパーですが、もい内定を頂けるなら、ニートにならないので、嬉しい(笑)

頑張ってきます(^-^)/~~

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
<< はぐはぐはぐりん♪   HOME   またお祈り >>
[534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
みあも帰省してたんだ~
私も15・16日で連休とれて静岡帰ってたんだお(^ω^)!
会いたかったなあ…><

スーパーいいじゃん!
最近全然募集ないみたいだし…
ニートにならないといいねwww
応援してるお!( `・ω・)
にこ 2011/06/19(Sun)04:22:15 編集
entry_bottom_w.png
コメント、ありがとう^_^
偶然!!でも私は、とんぼ帰りだったんだー><
夏休みは会えるといいね!!

まぢか!?私の受けたところは200人も募集してたし、面接も2回で済んだんだー。最終面接は、ちょっと微妙にオワタから連絡来ないかも><
ニート確率が上がってしまったww

応援、ありがとー!!!!
【2011/06/20 05:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
リアルビジター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント順
[04/13 すずき]
[12/17 しょこ]
[12/02 花]
[09/17 花]
[07/02 ゆらき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ランキング
blogram投票ボタン
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
みあのプロフィール
HN:
みあ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/08
職業:
社会人1年生
趣味:
ネット関係
自己紹介:
地元で働いてます。非営利組織で働いてます。友達募集中です!!
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/31)
(09/24)
(03/01)
(12/09)
(12/07)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気情報
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お疲れ様ブログ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright MY ブログ by みあ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]